助けてください、ホス狂になりそうです

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名希望:2021/06/07(月) 11:00

タイトル通りです。
まだ行き始めて2ヶ月くらい、使った金額はまだ10万くらいで済んでます。
けれどこのままだと歯止めが効かなくなりそうで…。
あんまりハマるとダメだと思っても、担当のことが気になってつい行ってしまいます…。
ネットとかでは仕事をやめて夜職に就いてシャンパンタワーに1000万かけたり、借金してまで担当をナンバーワンにするために奔走したりしてる子がいるときいて、私も担当の子にねだられたらうっかり借金しそうで怖いです。
お店のことを気にしないようにしたいです。

14:匿名希望:2021/07/02(金) 19:12

ごたごたしててスレの方しばらく見にこれなくてすみません
今はだいぶ行きたい衝動も落ち着いてきて、家でのんびり静かに過ごしています
前は学校にいる時もバイトしてる時も担当のことを考えてしまって本当にキツかったのですが、今はふとした時考えてしまいますが、とりあえず目の前のことには集中出来るくらいになりました

>>13
愛情を与えなきゃ耐えられないというわけではなくて、たまたま担当を応援したいという気持ちが強すぎるだけです
それに今すごく応援しているアイドルがいるのに急に他のアイドルを応援しろと言われても無理なように、代わりになるものではないんです。
あと住んでいる所がペット禁止なので…
ただ気を紛らわせる手段としてはペットやガーデニングは有効かもしれないですね。ありがとうございます。

15:匿名希望:2021/07/12(月) 02:42

「ねほりんぱほりん」という番組でホストに貢ぐ女性というのがやっていました。
何かの参考になればと思います。
https://www.dailymotion.com/video/x7wmi4q
(もう知ってたらすいません、あとデイリーモーションですごめんなさい。)

出来るなら、遠くに引っ越す、絶対にお店に近づかない。
自分からはもう普通に行けないぐらいの距離をとること。
実家や学校があるなら難しいでしょうか?

後は究極、依存症を治療している病院に行ってみる。
ただこれは一般論でスレ主に効果があるかどうかは分からないです。

一ヶ月も一人で我慢できてるのは本当に凄いことです。
自分も似たようなことで学業を棒に振りましたが、そのことについては後悔しっぱなしです。
多分自分がハマったのよりホストの誘惑の方が強いのだと、話を聞いていて感じます。

とにかく絶対に行っちゃダメです。近づくのも止めた方がいいです。

一回行っただけで今までの全てが無駄になります。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新