文化祭にて

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:パンケー木:2021/06/11(金) 16:12

高校初めての文化祭!
クラスの子とはそこそこ仲良かったのですが、過去のことがトラウマなのか積極的には話せませんでした。今の所めっちゃくちゃ仲がいいのはAちゃん。

このままじゃだめだ!もっと他の子と関わらないと。人を好きにならないと…

そう思った私は、この機会にクラスの子達と周ろうと思い、話しかけました。もちろんAちゃんも誘いました。誘ったのは頭にリボンをお揃いでつけている子たち。(喋ったことは沢山あったからです)
一緒に周ることになりました。けどAちゃんはなんか嫌な思いしそう…と乗り気じゃありませんでした

2:パンケー木:2021/06/11(金) 16:18

いざ始まると最初はクラスの女子同士で固まって写真撮っていました。それから『モグラ叩き』に行くことにしました。他のみんなは(私も)列に並んだのですがAちゃんだけ来ませんでした。
『来たらいいと思うな〜』とLINEをすると『…なんで』 と返ってきて困りました。
それから『モグラ叩き』も終わり、〇〇ちゃんたちと一緒に周らない?と誘いましたが、疲れるといって一人で周ると言いました。実際私も疲れやすいのでそこで強制はせず、私も好きなように周ることにしました

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新