相談したい俺(´・ω・`)人生系っぽいことないけど悩んでる

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:からん◆i.zWRXsPoGCHI ^0^:2023/09/09(土) 00:11

相談したい時の所です(´・ω・`)
いろんなこと抱えていきます「エッサホイサ!

2:影虎◆Vs:2023/09/09(土) 09:22

>>1
からんさんの相談したい事?
どういう色んな事なんでしょう・・・?皆のアドバイスを知って、何かからんさんにとっての為になれば良いですね?

3:からん◆i.zWRXsPoGCHI ^0^:2023/09/09(土) 15:48

私はよく叩かれたりします男の子に「正確には殴ってる
4年の時だって、中指立てられたりタヒねと言われます。
一回先生に言ったことがあるのですが、(二学期)そいつは3学期、5年になることにつれてまたひどくなっていきました。覚えてないのかと思ったことが何回もあります!なるべく泣き顔は見せたくないなと思いました。「弱いと思われたり泣き虫って思われたくないから
そして五年生になった今、いじめまでは行ってないと思っていますが男子が背中を殴ってきたり、蹴ったり悪口を言ってきたり大事な筆箱や自由帳やノートなどを取って投げたりしてきました。
さらには1学期の時、扉を開けるとハサミを向けてきた子もいました。それで
怖かったので先生に言いましたがその向けてきた男子のことが怖くてその子が横とかを通ったり自分が通ったりするときも涙が出てきました。
二学期になっても殴られたりはします。
それでも学校には行きたかったので笑顔で明るくふるまっています。
でももう辛いです。さらにエスカレートしてしまうのが…なにか知ってることがあったら返事をください。

4:からん◆i.zWRXsPoGCHI:2023/09/10(日) 14:05

笑顔は顔に張り付けている仮面みたいなものです

5:影虎◆Vs hoge:2023/09/11(月) 07:27

からんさんが、裏でこんなに苦しんでいたなんて、気づきませんでした!
今まで耐えて、辛かったですね? 
これ以上、耐えて欲しくないと言うのが、正直な所ですが、先生の他にもからんさんを手助けしてくれる人がいるとしたら、親って事にもなるんですが、
親には、話せていますか?
もしも、からんさんの親があまり、味方になってくれなそうな人の場合は、話さない方がいいんですが、
からんさんの家族の中で、婆ちゃんとか爺ちゃんでも
いいですから、相談に乗ってもらって、何か事態が少しは良い方向へ向かえば、からんさんも心が楽だと思うんですが・・・。
因みにそのいじめてる方もやってる行為は、ほぼ犯罪に該当してしまうんで、今の内に早めにその子もしなくなってくれる方がその子自身の為では、あると思います。
大人になっても、隠れていじめを平気で行い続ける大人になってしまうでしょう・・・。

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新