学校では菌扱いされ、家庭では理不尽なルールに縛られ、
でも本心を隠すために笑って誤魔化してきました。
でももう、正直しんどいです。
さっきも親に暴力を受けそうになりました。大切なものを親に奪われました。
一番好きだったことが出来なくなりました。
いっそ命を絶っていいですか?
>>16
そうか、教えてくれてありがとう。
だとして、状況はそのまま。
これからについて。好きなことに熱中したいし、我儘だけど僕の価値観を受け入れてほしい。
だけど行動に移すのは現状無理っぽい
とりあえず今日は寝る。
いろいろ考えて疲れた。
死、にたいなら死、ねば?ww
19:匿名希望:2024/02/22(木) 16:24 こんにちは
その後どうですか?
>>19
こんにちわ。
この2日間試してみたんですけど、学校では友人とだけ話してそれ以外の人には一切話しかけずにいました。いつもより過ごしやすかったです。
家庭については親と一切関わることをしないで部屋に籠って好きな事をしていました。健康には悪いですけど、夕食は食べずにいました。
ですが自分が変わっても周りは>>18みたいな人がいます。
生きる気にはなったので、無理しない程度の生き方をしていきます
>>3>>5、匿名の人達、ありがとうございます。
生きる気になって本当によかったです。
決して無理せず、休みたいときは休んでくださいね。応援してます。
頑張ってください!!
主さん、少しでも前向きになってくれて良かった。
あなたはあなただし、自分らしくがイチバンです。
味方は必ずいますからね。大丈夫だよ。
わたしも応援していますね!