2013年深夜アニメを見ている人語りましょう?

葉っぱ天国 > アニメ > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
1:蛇<偽者>:2013/02/14(木) 01:39 ID:WEY

このスレは2013年の深夜アニメについて語るスレです。
※パート2です
ルール
1 荒らし禁止
2 皆、仲良く

ぷろふ

名前 蛇<偽物>
性別 男
2013見ている(た)アニメ たまこまーけっと•ビビッドレッド・オペレーション•ラブライブ! School idol project•ささみさん@がんばらない•俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる•まおゆう魔王勇者•僕は友達が少ないNEXT•問題児たちが異世界から来るそうですよ?•琴浦さん•みなみけ ただいま•AKB0048 next stage•THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン•AMNESIA•八犬伝―東方八犬異聞―•幕末義人伝 浪漫•GJ部•戦勇。•ヤマノススメ•石田とあさくら

俺と趣味が合う人はどしどし入ってください^^
(怜良さん感謝です。)

139:空き缶 ◆KnlY:2013/04/05(金) 12:14 ID:bGQ

>>138
まあ私としてはたまこまより中二恋の方が(ry キャラはどっちも可愛かったなー。

一期で出番のなかった原作キャラ(名前忘れた)が出てくるとか?ww

どの教科でもまんべんなく点を取れる美魚ちゃんでお願いします←
できる限りの努力はする(´・ω・`)

七巻が今から楽しみだ。その前にアニメだけどね!ww 私もあまりわからなかったけど雰囲気で掴んだww

いつになったらアニメから抜け出せるんだろうか……。

140:空き缶 ◆KnlY:2013/04/05(金) 18:16 ID:bGQ

やはり俺の青春ラブコメは間違っている 第一話
主人公の目がやべえwww髪型があらららららぎさんっぽかったのは私の気のせいだろうなー(チラチラッ
冒頭部分は原作で読んだことあるけどペース早くね?さておき先生の声がなかなか好みだったぜ。
雪乃さん、ガハラさんと夜空を合わせたようなキャラだなおい。もろ私が得するキャラじゃないか!
由衣ちゃん可愛いビッチキャラ。雪乃みたいなキャラを嫌うポジションかなーと思ったがそんなことはなかったぜ!
クッキー酷過ぎ泣いた。ヒッキーいいこと風に言いやがって……ww由衣ちゃん前向き可愛い。
よかったとは思うけど二回目も見たくなる!って感じではないn(ry 二話の新キャラに期待wwww

はたらく魔王さま! 第一話
アバンで中二モノかと思ったら全然違ったぜ!アルシエルが完璧痛い人すぎるwww一方魔王様は冷静なご様子。
流石魔王様、やることが違うぜ!「カツドゥン」で笑ってしまった悔しい。イントネーション一々噴くからやめてwww
Aパート終わりの時点でもうおもしろすぎる。履歴書ワロタ。魔王様→真奥、アルシエル→芦屋 ね。覚えた。
キャンペーンの地区戦に燃えているあたりがもう人間と変わりないなwwちーちゃんちっちゃくて可愛い!ドジっ子!ww
芦屋は下っ端らしく情報集めwww マグロナルド店長の声も好みだwww 真奥「おわた……」魔力結局使わなかったのか。
永久クルー任命オメデトウ!時給アップだぁぁぁぁ!!wwwそして気になる引き。白狐さん、毎回良い引きしてくれるぜ!
まだ春アニメ二本しか見てないから何とも言えないけどこれは面白い。1クール作品っぽいからだれずに見れるだろうね。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新