[ 檻 ] † Ded or Alice ‡ [ 戦闘系 ]

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1: - ◆Kw:2015/04/01(水) 03:04

アナタを消して、 アタシが本物の "アリス" になる。

--♙ Μeηu ♙ ----

>>2 ♜ Wφrld Џiew ♖

>>3 ♞ Rμl∊ ♘

>>4 ♝ Pπofίle ♗

>>5 ♕ Pπofίle EIаmplё ♕

>>6 ♚ FЯee ∫p∂ce ♔

----♟ MєNυ ♟ --

➻ >>6 まで   レ ス 禁   ▽

10: 夕那◆N.:2015/04/01(水) 10:19

「 よくわかんないけどさ、あたし歌って踊れるアイドル目指してんだ! 」

「 今日も頑張るぞ!そうだな、歌のレッスンからだな。ラア"ァ"ア"ー! 」

名前 /  レイラ

性別 /  ♀

年齢 /  見た目推定16歳 実年齢は163くらい。駄目でしたら見た目を実年齢にしますね。

役割 /  その他。ちょーガサツだけど三月うさぎ希望。

能力 /  兎と人間を交互に姿を変える事が出来る。体力と運動能力は秀でているが、特殊魔法等使えない。変身が魔法の様なもの。まあつまり物理タイプ。あと、彼女の歌は人を不快にさせる程度には音痴(ぁ。武器無い。素手で戦う。

性格 /  ガサツで声の大きいガキんちょ。単純単細胞でバカ。兎だけど鳥頭。感情がすごい表に出る。落ち着きがなく女らしさも無いが、可愛いもの大好きだからアイドルを目指しているらしい。花は未だ開かず。だって音痴。本人の自覚は無い。鈍感ではなく馬鹿。それでも、何事にも一生懸命だったり、裏表は無く誰にでも接するあたりが彼女の長所なのだろうか。戦いはあまりよく分かってない。

容姿 /  艶やかな発色の良い紅色の髪はとても長く、ポニーテールにしても腰を覆う程。それを黒い大きなリボンで留めている。兎の耳がぴょこり。つり目な瞳は赤。きらりと光る八重歯持ち。身長162cm。貧乳。服装は、赤の紐リボンの着いた白いブラウスの上に、黒いサスペンダーのハーフパンツ。名探偵かよ…。尻尾も出てるよ。別に性感帯じゃないけど、触られたらびっくりして怒るよ。

備考 /  一人称はアタシ。二人称は呼び捨て、オマエ。兎の耳がコンプレックス。人間に強い憧れを持つ。あだ名が何も浮かばない、ごめんなさい。お好きなように呼んでほしいです。
こちらの世界で、森で毎日お茶会をやっていたが、アイドルに没頭し過ぎてお茶会を忘れる(煤B戦い<アイドルの人。だけど身の危険を感じたらガルルルします。

( /ファンタジーと聞いて!飛んできました!不備有ればなんなりと! )

11: 夕那◆N.:2015/04/01(水) 10:20

( /アッごめんなさい…前者さんにつられ直提出してしまいましたが、三月うさぎで参加希望宜しいでしょうか!
連投ごめんなさい、 )

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新