世界平和を取り戻すため――
勇者達は今日も、雑魚モンスターを打ち負かす。
>>2/世界観
>>3/ルール
>>4/役職について
>>5/PFの書き方
名前 : ノーナ = ルワイト
性別 : ♀
年齢 : 19歳
性格 : 無口で、ポーカーフェイス故に、友達とかあまりできない不思議さん。 言葉には出さないけど心の中はいつも大荒れのご様子。 よくわからない不気味な子だが、困っている人は見捨てたりはしない優しい一面もあったり。 故に回復魔法の使いがやたら上手い。 何事にも真剣なお姉さん。 ちなみに、夜が苦手で案外ビビりだったり。
容姿 : 赤黒く、緩くカールのかかった、サラサラした質の髪。太もも辺りまで伸びた髪は、真っ赤なリボンで高い位置に一つに纏められている。 髪と同じ色の瞳は、細く鋭く輝きを放ち、蒼白い肌は幽霊のような印象。身長160cmで、黒衣に白い袖無しのインナーに、灰色のミディアムスカート、白いブーツ。
備考 : 一人称は「 わたし 」。二人称は「 キミ 」や「 〜さん 」。
掃除大好きでお家はキレイ。料理も家事もそこそこできる。 魔法使いさんで、回復魔法が大の得意。また、回避魔法も得意とし、敵の攻撃はひたすら回避する。攻撃魔法は一切使えない。
【 >>6の者です!不備がありましたらなんなりと! 】
名前 / コンスタンス=ソルシェ
性別 / ♀
年齢 / 19
性格 / のんびり気ままなマイペースさん。気まぐれで自分中心な所がある。他人にとらわれない自由奔放さがあり一つの所に留まることをしない。人と『様付け、敬語』で話すが敬意は全く見られない言動。意外にも家事全般が得意で、強く人に頼まれると断れないことも。
容姿 / 腰あたりまで伸びている白髪に所々薄ピンクの髪が混じっており、先端がカールしている。瞳の色は濃い赤色。全体的に装飾品を多く付けており移動してるとジャラジャラ鳴る。メイクも派手。露出が多い服を着ていてほぼ水着状態。下は長めのスカートのようなものを履いている。身長は高めでスタイルが良い。
備考 / 一人称は『 私 』、二人称は『 あなた様 』、三人称は『 〜様 』。
とある屋敷のメイドだったが盗賊に襲われ主人と生き別れに。元々好きだった踊りを活かして踊り子になり主人を探している。
敵に対してのバッドステータス(混乱、睡眠、毒等)、味方のステータス上昇(移動速度アップ、防御力アップ等)のダンスを踊る。バリアを貼ったり直接的な体力回復、攻撃は出来ない。サポート役。
( />>19のものです!不備などあれば何なりとお申し付け下さい! )
【許可ありがとうございます! 初回投下しますね! ヘタですが、絡んでくれると嬉しいです!】
はぁ…、暇だなぁ……。
((高い木の上に登り一番上にたどり着くと座り上記を一人ぼそっと述べため息をつき
>>ALL
( /纏めてしまい申し訳ありません…! 不備なんぞ全くございませんので初回投下お願いします! )
>>21-22 様
( /初回投下ありがとうございます!、絡ませていただきますね(*´▽`*) )
この木になら魔法ぶち込んでも平気かな…
( 街中で魔法を使って怒られたのか、しゅんとしつつ木の前に立っており。相手が木に登っていることに気付いていないのか、ふふふと怪しげな笑いこぼせば上記ぽつり )
>>23 アデナさん
【いいスレ発見ぽーい!弓使いで参加したいっぽ―い!】
26:アデナ◆i2:2016/02/23(火) 18:52 〜〜〜♪
((此方も相手に気づいておらず明るい表情で一人日があったている樹木の景色を眺めており
>>24
うぅ、いったぁい.........。
(建物の壁に手を付きながら何とか立ち上がり上記を呟いて。再びよろよろと歩き出そうとすれば、自身の近くに見知らぬ誰かが居ることに気が付き、鳩が豆鉄砲を食らった様な顔をし。後にはっと我に返れば、相手の眼前へと駆け寄り、下記のように問いただして。)
み...見てたの?今のっ。
>>20 ソフィくん
【絡ませて頂きます!】
ふんふんふ〜んっ。...あれ?
(上機嫌で鼻歌を歌いながら高木の横を通過しようとした時、相手の小さな呟きが聞こえてきて。立ち止まって木の上を見上げてみれば、木の上に腰掛ける誰かを見つけ、その途端に悪巧みが始まったのかにやりと笑みを浮かべ。幸い相手は此方に気が付いていない様子で、こそこそと木の幹に近寄っていけば、木を思いっきり揺さぶるという悪戯に走って。)
>>23 アデナさん
( /参加希望ありがとうございます! 素敵な弓使いさんお待ちしております…! )
>>25 様
この木なら燃やしちゃってもいいですよね…む?
( 鼻歌交じりに上記ぽそりとつぶやき、何気なく木の上の方見れば、木に登る相手発見。しかし何も見なかったかのように真顔でステッキ振り木を燃やそうと )
>>26 アデナさん
…見てないです
( 相手の言葉聞けば、関わると面倒くさそうだと悟ったのかさらりと嘘をつき。取ってつけたように微笑めば、ひらりと手を振り、下記言い。くるりと来た方向向くと、その場から離れようとして )
>>27 シエルさん
【 はわわ、素敵スレ発見しましたァ!←
魔法使いちゃんと剣士くんの二役で参加希望です! 】
( /参加希望感謝です〜! 素敵な魔法使いさんと剣士さんお待ちしておりますね(*´▽`*) )
>>29 様
名前 / アルティ・ファルモード
性別 / ♀
年齢 / 16
性格 / 真面目な性格で言われた事はキチンとこなす。普段から魔法の訓練は怠らないように、自分には人一倍厳しく、努力家。子供や動物、花などが好きな典型的な女子。正義感が強く人々や自分や他人が好きなもの、世界を守ろうと本気で考えている。頑固で強がり、さらに思った事は相手の傷つくことでも普通に言葉にしてしまうような性格ではあるが、自分の悩みは一人で抱え込んでいる。以外と寂しがりな面もある。
容姿 / 薄い紅色の髪で髪型はサイドの髪は残したポニーテール。癖毛が関係しているのか、結んだ場所からは一本アホ毛が。瞳の色は透明感のある水色で少しだけつり目気味。服装は紅色で基本的に燕尾服のように後ろが長いタンクトップのワンピースに、同じ色の長い手袋。下は編み上げ模様のタイツにショートブーツ。紅葉のような形をした薄ピンクのステッキを愛用している。
備考 / 一人称は私、二人称はあなた、きみ、呼び捨てなど。法撃に長けていて、特に火の魔法が得意。それ以外は回復と水の魔法は苦手だが、他のものならまあまあ使える様子。
【とりあえず一人かけました!本体が私用で落ちるので一人だけ提出の形で申し訳ないです…】
待ちなさいよ!あんた、絶対見てたでしょっ。
まーってぇーー!
(酔いは一瞬で覚めた様で、その場から立ち去ろうとする相手を慌てて上記の様に引き留めれば、後ろから相手の服の襟元を思いっきり引っ張って。)
>>28 ソフィくん
…何、地震?
((揺れているのに気づくと上記を述べ何故か剣を一本持ち、高い所から勢い良く飛び降りてくると剣を地面に刺し地震が起きているか確かめて
>>27
お腹空いたなぁ…、食料調達するか!
((お腹がグーッとなると上記を述べ相手に気づかずに飛び降り着地すると相手に気付き「貴方……誰?」と無表情で言って
>>28
名前 : アリアス = ディンティ
性別 : ♂
年齢 : 20
性格 : なんかいつもオドオドしている弱気な成人男性。ちょっとしたことでも心に傷。ひどいときは泣いたりも。そんな性格のせいで、一見ひ弱に見えるが、弓を引くのは相当な力がいるので意外と筋トレしていたり。運動は苦手だけど、力は強い。パワー型。こう見えても結構常識人。趣味は工作という女子みたいな面も。特に木の枝でいろんなものを制作。
容姿 : イメ画です!http://prcm.jp/pic/original-image/id/cdOkGQb身長160前後。長ズボンに長い黒ブーツ。
備考 : 一人称「 僕 」二人称「 色々 」弓使いに憧れ、小さいときから練習。得意は遠距離からの弓を放つこと。近距離は苦手。相性悪いのは魔法使いさんらしい。
( >>7の者です!提出おくれてごめんなさい!字数指定があるのでイメ画貼らせて頂きました;;すみません><
よくわからなかったり不備等があるなら、遠慮せず言ってください! )