〜目次〜
>>2 …お約束…
>>3 …世界観…
>>4 … 募集枠…
>>5 …pfの書き方…
【>>5までレス禁です…!】
…お約束…
・トリップ、ロル、安価は必須!
・本体同士の喧嘩は無し!みんな仲良く!
・本体同士の会話は【】をつけて!
・pf提出期限は3日間!延長もOK!
・予約、登録逃げはご遠慮ください!
・長く付き合える方大募集!
…世界観…
ここは今大人気の5人組ガールズバンド、
『colorfulCandy』(カラフルキャンディ)
のメンバーが暮らすシェアハウス♪
個性豊かで、キャンディみたいにカラフルで
可愛いメンバー達の日常、
貴方も覗いてみませんか?
…募集枠…
ボーカル…非募集【主】
ベース…1名【女】
ギター…1名【女】
ドラム…1名【女】
キーボード…1名【女】
…pfの書き方…
名前:和名推薦
読み:名前の読み
年齢:15〜18
容姿:実際には無い髪色などでも構いませんが、オッドアイなどは無しです。また、完璧設定も無しです。出来るだけ他のメンバーと被らないように。
性格:完璧設定は無し。出来るだけ他の
メンバーと被らないように。
イメージカラー:性格、容姿などと合わせて他のメンバーと被らないように。
役割:>>4 を参考に
備考:一人称などなど…
【では、レス禁解除です!ぜひ気軽に来て
みてください!!!】
名前:坂中 歌音
読み:さかなか かのん
年齢:15歳
容姿:太ももまであるストレートの長い
薄黄色の髪を下ろしていて、水色のくりくりした大きな目。色白で小柄。身長は146cm。童顔。胸がまな板…。愛らしい顔付き。
性格:マイペースで、破天荒。いつもぶっ飛んだ発言をする。人を楽しませるのが好き。単純だけど、どこか掴み所が無い。はっきり言って頭は悪い。運動神経はいい。天然。
かなり変わってる。愛されるバカ。
イメージカラー:明るい黄色。
役割:ボーカル
備考:一人称『歌音』二人称『キミ』
『〜ちゃん』たいていそんな感じ。
凄く大食い。特に甘党。
【主のpfです!長さはこれくらいが目安で す!】
【ひとまず落ちます(( _ _ ))..zzzZZ】
8:◆vQ hoge:2017/06/14(水) 00:19【ドラムの子で参加希望です〜】
9:坂中 歌音◆zI:2017/06/14(水) 00:24 >>8
【どうぞ!pfお願いします!結局寝れない】
(/PFの提出が遅れてしまうかもしれませんが、それでよければキーボードの子を希望です( ˶˙ᴗ˙˶ ))
【ギターで参加希望です】
12:坂中 歌音◆zI:2017/06/14(水) 09:37 >>10
【了解です!pfお願いします〜】
>>11
【どうぞ!pfお願いします〜】
名前 : 憑季 游朶
読み : つくい ゆうた
年齢 : 15
容姿 : 髪はオレンジ色のショートボブ
前に垂らしている横髪が肩まで長い
耳の上にはピンクと水色のヘアピン
目は濃い緑でぱっちりしている
色は白くて少し細身
身長158p。いつもニコニコでスタイルは良い
性格 : 比較的明るくてヘラヘラしている
暗い人が少し苦手。少し病弱でよく倒れる
たまに変な発言をしたりするがほっといてほしいらしい。一応しっかりしているつもり
頭は良い方だが運動が苦手でよく倒れる
イメージカラー : オレンジ
役割 : ギター
備考 : 一人称「私」二人称「〜ちゃん,あだ名(センス無し)」
少食であまりたくさん食べると吐く…
【長文になったらすいません!
不備ありましたらお願いします】
名前/鳳 若葉
読み/おおとり わかば
年齢/17
容姿/腰あたりまで伸ばした栗色の髪の毛は、元々の茶髪を自分で染めたもの。ストレートに見えても中の髪の毛はチリチリした癖っ毛。髪の毛多め。低めのツインサイドアップで赤色のリボンで止めている。その部分だけ跳ねていて謎の躍動感。走るとぽよぽよ跳ねる(?)深いラズベリー色の瞳で、黒目がち。丸めで垂れていて優しそう。彫りが深いものの若干控えめで消極的なイメージを思わせる。服は「かわいい」「動きやすい」を基準に普段は黒に白色で好きなバンドのロゴが入ったTシャツに黒色のスカートという格好。同じ服を何度も着まわし。靴下はニーハイが絶対らしく、白ニーハイ。赤色の靴。と少しメルヘンなものの、普通に着こなしている。色白。胸はBカップほど。痩せても無く太ってもなく。割と筋肉の塊だったり。身長160緤ほど。
性格/おっとりしていてみんなのお姉さん的存在…のように見えてすごいロック。見かけに合わず好きなバンドの野外ライブやアスレチックなどで遊ぶ。運動ができる方だが滅多に人に言わずメンバーしかそのことを知らないとか。本人は楽しければ問題ないと思っており、あまり人の言うことは耳に入れず。基本的にずっと笑っているポジティブぶり。怒ることは滅多ない。社交的で友達は多め。だけどさらっと毒を吐く毒舌であるが故たまに引かれる。ちなみに家事は全くできない。むしろやろうとしない。少々わがままなようにも取れるものの、基本的に悪い人では無く、仲良くなればそこそこ良い人。仲良くなるまでが長いのは内緒。「なんとかなるさ」がモットーのゆるゆる人間。
イメージカラー/ラズベリー色
役割/キーボードの子
備考/一人称→わたし 二人称→くん、ちゃん、さん、et cetera
練習は本番に間に合えば良いじゃんというゆるっぷり。重いという理由でキーボードは持ち歩くことが少なく。
(/>>10の者です。予想よりpfが早く書けましたので提出します。不備萎え等遠慮せず指摘してください。気に入らんかったらレス蹴りしても大丈夫です。
それと酉を忘れてしまったので新しく…。ちゃんと本物です。ごめんなさい。)
>>13
>>14
【お二人とも不備ありません!初回お願い
します!!!】
>>15
(/ありがとうございます!初回投下させていただきますね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤))
……ふふ
(おそらく誰も起きていないであろう、日曜日の午前4時。ふと目が覚めてしまいレッスンルームに行くなりパイプ椅子に座りキーボードの音を調節していて。終えたところで軽く一曲弾いてみようとするものの、前半部分で普通に飽きて肩を窄め。思いついたようにキーボードで「おはよう」「さようなら」程度の単語を引き、心の中で会話でもしてみて。なぜか面白くなってきてしまい、ふと笑みをこぼして。しばらくくすくす笑いながら続けていたものの、さすがに飽きてきたため金曜に注意されたまま落としていないラズベリー色のネイルを見つめて、ふとため息を漏らし、)
>>All
【参加許可ありがとうございます!
初回出させていただきますね
お気軽に絡んでくださると嬉しいです】
あぁぁぁ……ちょっと走っただけでこうなるなんて…
こっ,この際もっと暴れてやるぜヒヤッハ〜
(さっきまで体に合わないのに走っていたのかゼェゼェと息を切らしながら気持ち悪そうに頭を抑えて部屋に入ってき,ご乱心状態で意味の分からないことを言い出して)
>>all様
>>16 若葉様
【絡ませて頂きます!
気に触ったらすいません】
…んっ…………
え?あ,あれ?こんな朝から?
(寝ていると耳に入ってきたキーボードの音に目が覚めて少し眠そうにしながらも音が聞こえる方に上記を呟きながら行ってみて,相手の方を影からチラッと見て)
【すいません!名前入っていませんでした
連レス申し訳ございません】
>>17 ゆーたちゃん
(/うほぉ…(!?)絡み返しありがとうございます(*´ ˘ `๓)勝手ながら愛称(?)で呼ばせていだたきました( ˶˙ᴗ˙˶ ))
んんっ…んぅ…
(いつのまにか作曲に試行錯誤を始めて。性格がら相手には気づかず、イントロ部分を考え始めて。納得いかず何度か繰り返してるうちにこれもまた飽きてしまい。ネイルを弄っていると「誰かいないかなぁ…」なんてドンピシャなことを言いながらまたキーボードに向かい。だが弾く気が起きず足で靴下を履いたり脱いだりを何度か繰り返して。踵で床をバンバン叩いていると、朝特有の誰かに見られている感覚に陥り再度きょろきょろすると相手を見つけ。微笑を浮かべ手をひらひら振りながらキーボードで「おはよう」と話しかけて)
>>19 若葉さん
【愛称なんて大歓迎です!こちらこそありがとうございます】
!!!?あっ!
お,おはようございます!!
(相手の後ろ姿にスゴいなと思い見とれていると誰かいないかなと言われドキッとしていたら優しく「おはよう」と言ってもらって若干驚いて動揺していたがなんとか笑顔で手を振り返しヘラッと笑い)
>>20 ゆーたちゃん
(/いえいえ( ੭•͈ω•͈)੭)
早起きだねぇ、
(キーボードから手を離すと、椅子ごとゆーたちゃんへ向き直り。自分の腕時計を見ると、時間はまだ5時を回っておらず、よく起きてきたなとびっくりして。相手が元気そうなので良かったとへらっと笑って返して。ここに来たってことは練習するのかな?と勝手に解釈し立ち上がって相手の分のパイプ椅子を取りに行き。どこに置こうかと迷ったものの、自分の隣に置き、椅子をとんとん叩きながら手招きして。)