オリ松なりきり!

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:葡萄◆S2:2019/02/09(土) 18:07

カ「ふっ、ついにオリキャラ板でも活y」
一「うるせぇ黙れ」「えっ」
チ「それにこのスレ、ぼくたち登場しないしね」
お「え〜!そうなの⁉残念〜」
十「ここどこ!?やきうすんの!?」
ト「しないよ〜。とりあえず、>>2がルール。>>3がpfテンプレ。>>4が主pf。>>5がなんかちょっとした説明とか雑談だよ♡」
お「お、さすが〜。説明サンキュー!つーことで>>6までレス禁な!」

2:葡萄◆S2:2019/02/09(土) 18:22

〈ルール〉
どうも、ルール説明担当、チョロ松です。
「チョロシコスキー…(ボソ」おい今の誰だ。
まぁいい、ルールは下のを守ってね

・荒らし、なりすましはチョロちゃんが許さないぞっ♡「ハートってなんだ⁉誰だ書いたの!」
・本人同士の会話は【】や(/)をつけてくれ。 カラ松「わざわざ名前書くな!つかそもそも書き直すな!」
・恋愛(BLになっちゃうけどね)はお互い納得の上でやってね〜。喧嘩は…まぁ時と場合によるかな?死亡はメッ!
「わざわざかっこで書くな!そうだけど!やめろっ、つかだから書くなよ‼あざとい!」
・一人…三役?「疑問形なの⁉てかこれ曖昧過ぎじゃない⁉」
・ぼく(六つ子)は時々出るけど今のところなりきり対象じゃないよ!!!「うん、多分見てる人は分かんないかもだけど、デカイよ十四松!文字がデカイ!」

…はぁ…はぁ…い、今のところは以上、です…。
お「おつかれ〜」カ「何故そんな疲れてるんだ?」一「ひひ、曖昧ですいませんねぇ」十「デカイ?何が!?あ!ホームラン!?」ト「いちいち突っ込むとかおつかれ〜」
ほぼお前らのせいだよ!!!

【読みにくかったらごめんなさい!!】

3:葡萄◆S2:2019/02/09(土) 18:39

〈pfテンプレ〉
はいは〜い!pfテンプレ担当!カリスマレジェンド!人間国宝!松野家長男おそ松様だぜ〜?
んじゃ早速行くぞ!

(名前)必須な!〇〇松ってやってくれるとお兄ちゃん嬉しいなぁ!あ、サブキャラなら松無しでおk!
(性別)これも必須!んー。やっぱり男がいいんだけど、どうしてもっつーんなら、女でもいいよ〜。あ、そんときは一発やらせてくんね?「やめろバカ!」ちぇ〜、チョロ松のけち〜。男の嫁とかでもいいぜ?
(年齢)これは2X歳な!全員共通!まぁ共通だから書かなくてもおk〜
(性格)必須!これ大事!なるべく詳しく書いてくれると助かるわ!あ、クズで童貞でニートなのは絶対だから!いいな?
(容姿)必須!これ分かんなかったら困る!文でも絵でも!なるべく絵が嬉しいかなぁ。分かりやすいしさ!文なら詳しくよろしく!
(備考)好きなこと書いとけばいいんじゃね?これはどっちでも!

項目多くてごめんなー。主が頭悪りぃからよ。詳しければ詳しいほど嬉しい!
ちゃぁ〜んと読むから安心しろよ!
それじゃあそろそろ抜けっかな!じゃな〜

【読みにくかったらごめんなさい!】

4:葡萄◆S2:2019/02/09(土) 19:16

〈主pf〉
主pf担当、カラ松だ。ふっ、主のco「はよやれ」oh…
早速だが主pfだ

(名前)こと松
(性別)男
(年齢)2X歳
(性格)オタクで腐男子。暗くはないけど明るくもない。とても心配性。どちらかと言ったら常識はある方。無意識にぶりっ子のように振舞ってしまう。
(容姿)後日絵を載っけますっ‼
(備考)
末っ子。喧嘩をすれば見た目からは予想できないくらい強い。喧嘩慣れしてるし兄(姉)たちの姿をずっと見て育ったため、喧嘩スタイルが幅広い。家にいるときは大体ネットかなんか。狙ってるわけじゃないが、あざとい。兄(姉)のことはみんな大好き!とかナチュラルに言っちゃう系。ただし表情が崩れにくいのでババ抜きとかではほぼ負け無し。

後日色々付け足すかもだが、そこ許してやってくれ。
よし、それじゃあおいとまするかな。
また会おう、カラ松girl's&boys!

5:葡萄◆S2:2019/02/09(土) 23:21

〈ちょっとした説明、雑談〉
ト)説明、雑談担当の弟松で〜す!
十)まずはねー!!ちょっととした説明からやるよ!!!
一)こんなクズがいてすいませんねぇwてことであとはよr十)ダメだよ!!!
一)…えー…。ト)えーじゃないよ!一松兄さん!

ちょっとした説明
ト「といっても何すんの?」
一「さぁ…」
十「俺ね!!なんかカンペ!?貰ってきた!!!」
ト「さすが十四松兄さん!え〜と…」

とにかくなんか言う

ト「…え終わり?…フザケンナよクソがぁぁぁぁぁ!!!」
十「雑ですなー」
一「カンペじゃねぇよ…」
【ちゃんと本題入りますw】

主が末っ子をやらしてもらうので、参加希望の人は兄(姉)になると言うことです!ご了承ください!
仮に参加希望者が6人より多かった場合、あとは来た順ですね!((語彙力皆無
つまり、参加希望者が6人以上の場合
長男、次男、三男、四男、五男、六男はやりたい人がやってもらっておkです!
七男、八男…からは来た順
参加希望者が6人丁度や、6人以下の場合
長男、次男、三男、四男、五男はやりたい人がやってもらっておkです!(六男が末っ子になるのでそうすると主が末っ子なので六男になる…と言うことです!分かりにくかったらごめんなさい!)

雑談
お「俺たち出番ねーのやっぱりヤダァ‼」
チ「しょうがないだろ!オリキャラ板なんだから!」
一「俺みたいな粗大ゴミ、やりたがる人いないし」
カ「それは違うぜ、msiriru cat?」
一「うるせぇ殴るぞ」
カ「理不尽な⁉」
十「じゃあさじゃあさ!!参加希望してくれた人に聞いてみるのはどう!?」
ト「さっすが十四松兄さん♡」
お「よしじゃあそれで行くか!」
チ「うんまぁ、いいんじゃない?」
ト「とか言いながら、ほんとは出たいくせに」
チ「ちっ、ちげーよ‼別にそんなこと…」
ト「あーはいはい」
チ「おんまえなぁ…!」
一「まぁつまり参加希望の人はおそ松さんキャラは入れるか入れないか、どっちが良いか教えてくれると嬉しい…」
カ「ふっ、しっかり者なc「死にたいのか…?(超低音ボイス)」すいませんでした…」
十「じゃあよろしくね!!!」

6:葡萄◆S2:2019/02/09(土) 23:22

お「レス禁解除‼」
カ「やったな!」
チ「なんとか今日中に終わったね…」
一「今11時半…。ギリギリ」
十「よっしゃー!!」
ト「参加希望待ってるよ〜♡」

7:和楽器◆IM:2019/02/10(日) 01:05

【参加希望!と言ってもオリキャラ板初めてである程度は分かるけど分からないっ!それでもいいかな?(←語彙力0】

8:葡萄◆S2:2019/02/10(日) 01:16

【おや?和楽器さんではないか!小学生板ではお世話になったなぁ。もちろん参加おk!教えられる範囲は出来る限り教えるね!】

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ