中3なんですが、もう背が伸びなくなってきました…。
149cmでそこから伸びません。
上の方のものはとれないし不便です。
クラスの男子からはチビと言われ…。
どうやったら伸びるでしょうか?
>>10 そうですね!頑張りましょう!何したら背が伸びるんでしょう?
12:匿名さん:2013/12/09(月) 20:39 ID:12g >>9
なら、ショーパン(ショートパンツ)は如何でしょう。
足をあえてみせることで、足長効果が生まれ、背が大きくなるらしいですよ^^
(足の太さが気になる場合は、ストッキングをはくと良いですよ♪)
もう冬ですけど、七分丈の服をきると良いらしいです^^
私はシャツの上に縞模様の服をきて、その上に七分丈の服を着ています^^
ここでファッション先生、Mからの名言
「ちびなんか…じゃない。ちびだから…だ!小さい人にはそのファッションが似合うときもあるし、逆の時もある。大切なのは、じぶんに似合うファッションだ。」
だそうです><
>>12 ありがとうございます!
いろいろな解決策をだしていただけて嬉しいです。
Mさんの名言…。いいですねぇ。
めちゃくちゃいい言葉に聞こえます。
ショーパンならけっこう持ってるんではいてみますね!
だれか、助けてください。
教えて。
≫14
・睡眠8時間以上
・よく食べる
・カルシウムを取る
・毎日最低でも1時間は運動
・プロテインを食べる
・プロテインと過ごす
・とにかくプロテイン
これで君も170pだ!!プロテインは本当に凄いよ!!
>>15 プロテインってすごいんですね…。
やってみようと思います!
牛乳飲んだらめっちゃききめあったよ!
参考にしてね!
牛乳は牛の乳と書いて牛乳になるんです。
19:匿名さん:2014/01/02(木) 22:49 ID:Owk女子は小さいほうがいいよ。ソースは俺
20:にのみぃ:2014/01/16(木) 22:52 ID:.vo 女子は小さい方がいいってよく聞くんですけど、どのくらいはあった方がいいんですかね…。
今ちょうど150cmなんですけど…。
160前後がモテるらしいですよ!
22:匿名さん:2014/01/20(月) 07:42 ID:O1Q
大丈夫よ!
ジャンプ、イイですよ‼︎
私よく飛び跳ねるので、小5で160cmもあります‼︎
なのにまだ伸びます
年齢的にはわかりませんが、私は効きます
私も結構小さいです。
隣の席がすごく高くて、比べられます
ジャンプしようかな…
・好き嫌いせずに何でも食べる
・お菓子は食べ過ぎない
・少し多めに寝る
・適度な運動
・ストレスを溜め込まないようにする
ちなみに私は納豆、牛乳、肉、魚で伸びた
牛乳単体じゃ伸びないよ
それに肉とか合わせれば良いよ
お菓子食べ過ぎてご飯が入らないのは一番駄目
日付が変わるまでには布団に入ろうね
ストレス発散はしっかりね
あと、ハードな運動はかえって身長止まる
無理なダイエットは駄目
ここはまだ小学生が多いから運動して筋肉つけた方が良い
ある程度筋肉があるとちょっと運動しただけでカロリー消費する
体型も崩れにくいしマジでオヌヌメ