これからも、喫煙者、タバコ、などは嫌われていくのか

葉っぱ天国 > 議論 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:夜光◆Ok:2017/09/06(水) 19:58 ID:4WY

最近では、市町村の条例とかで歩きタバコなど禁止とかがあるが、
喫煙率が今、減っていますよね。禁煙、分煙!と。
僕はタバコの煙が本当に嫌で、煙吸うと、気持ち悪いです。(心も体も)
だから禁煙対策には賛成です。
将来、吸いたいと思いません。吸ったら負けだと思います。

突然ですが、質問していきます。

1、あなたは喫煙者ですか?(未成年、タバコ吸わない人は5へ)
2、タバコを吸うきっかけはありますか?
3、タバコを吸っているときに周りの事を考えたりしますか?
4、自分に子供がいたら、喫煙してほしいと思いますか?

5、喫煙についてのイメージはありますか?
6、禁煙、分煙対策に賛成ですか? 反対ですか?
7、タバコを将来、吸いたいと思いますか?(喫煙者は禁煙したいか)

読んでいただきありがとうございました。

2:(*`Д´):2017/09/06(水) 20:45 ID:ZN2

酒は飲む機会が有るがタバコは吸う機会ないよな

3:May:2017/09/06(水) 20:54 ID:oB.

1、未成年だし喫煙はしたいとは思わないです。
5、イメージ、は…「口と鼻から煙出してるし体内すごいことになってそう…」って感じです。
6、禁煙は実現不可能だと思ってますが、分煙はいい対策だと思いますね。
7、喫煙したいとは思いません。というか、思えません。

4:ヒカル:2017/09/06(水) 21:25 ID:MLs

歩きタバコする奴ってクズじゃないすっか。マジで、〇ねばいいですね。そのぐらい、僕が怒っているんでね。俺の兄貴のまえっさんの嫁がいるんですけど、まえっさんに子供がいるですよ。その子供に悪影響が出たら、お前どないするんと思うですよね。マジで歩きタバコする奴がいなくなるように、僕は願っています。


続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新