サラリーマンなんて社畜で幸せになれない職業だな。日本人は皆ストライキすらできないな。何が楽しくて生きているだろうね。サラリーマンは。
6:Avenue:2018/06/20(水) 01:16 ID:PnIただ、つまらなそうだなぁとは思う
7:あめ◆ps hoge:2018/06/23(土) 13:56 ID:dGs 親父が極貧自営業な私からしたらサラリーマンの家庭である従姉妹の家がうらやましかったなぁ。
家族で休日にどこかに行くこともなかったし、従姉妹一家がGWにネズミーやユニバに行ってる間私はずーっと家で親とのコミュニケーションも無く…という隙あれば自分語りは置いといて
>>4
ま た あ い つ か
どこかは忘れたが、確か自動販売機関連の業者がストライキ起こしたのはかなり話題になったし、比較的最近の話だよね。