所詮上になっても下になっても炎上したり批判が飛んでくるだけだからやる必要はないと思う
人が傷つくだけだから必要ない
だから人気投票やランキングはいらない
今すぐにでも廃止すべきだと思う
意見あるなら書き込んでくれ
>>35
作品やキャラの上下なんて作っても意味ないだろ
↑
商いをする人の思惑としては、例えばrpgゲームで限れば人気のキャラクターと判断されたものを活躍させる新作を出せば、より売れるかもしれないという指標になるじゃん。
貴方が好きなコンテンツの提供者は誰ですか?
みんな、商人(会社の時点で商人です)じゃないですか?
答えはシンプルなんですよ。
例えば走力であれば、全員同時に走るんでは優劣がついてしまうから、個別に何百メートルか走る機会を設ければ、周囲の結果がブラインド出来ることによって、誰も傷つけずに個性を引き出せるだろって理屈でしょ?
これは走力に対してであるけれども、とにかく森羅万象において、それぞれに知恵と工夫を凝らしながら誰も傷つけない平等な社会を作りたい。それは二次創作においてもそうだと。
共産主義と新人類の融合だと思いました。
僕はそれに否定も肯定もしませんが。
作りたい。でなくて、あってほしい。かな?
41:サビぬき。◆pk:2022/04/29(金) 16:12 ID:SE2
たとえそれが何であれ、自分が一番になれるモノや場所を探して生きてゆくことが
“人間の性(さが)”‥ってヤツなんじゃないのかな。 知らんけど。
>>きのこさん
とりあえず一週間待ってみたけど、>>30に触れないのは反論がないって認識でおk?
もしかしたら見逃してたのかも知れないけども