Journal

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:枢悠 ◆waco:2013/06/23(日) 13:08 ID:RCw

初めまして、枢悠(スウユ)です!
小説板で題名を英語、中国語、イタリア語ときたのでフランス語です
日記とかいう意味で、合っていると良いのですが……(・ω・`;)

普通に日記つけてくだけ……って感じになります
多分内容はアニメ漫画寄り……とかそんな感じ(・ω・?)

コメントとか、いただけるような物じゃないですが、いただけたら泣きます!!
感涙してから、すぐコメ返ししますので宜しくお願いします!

2:枢悠 ◆waco hoge:2013/06/23(日) 16:23 ID:RCw

__Le 23 juin

改めまして、枢悠です!
勉強も一段落したので、一応、仲良くしてあげるよという人がいることを祈ってプロフ載せます

Nom,枢悠  Suyu
     由来は、大好きな漫画家さんのお名前から、というものです
Niveau,中学2年
        一応、こんなですが中2なんですよ……(・∀・`)
Hoddy,アニメ鑑賞、漫画、読書、模写
           多っ!? 今気づいた!! ともかく、こんな人間なんですよ、私。

アニメとか漫画は、渡瀬悠宇先生の作品とか好きですね^^
黒執事とか、枢やな先生の作品にも最近手を出してきました! 有名なのはそう知らないんです
遅れてる奴ですが、宜しくお願いします<(__)> あ、日記書いてなかった!!

はわわわわ、また後で失礼致しまふ(・ω・)ゞ

3:枢悠 ◆waco:2013/06/23(日) 21:27 ID:RCw

ヤバイよ、ヤバイよ。 あ、こんばんは、枢悠DEATH★
明後日、期末テストじゃーん!! 漫画家が締め切り明後日なのにネームすらやってないレベルにヤバいよ!!
あ、この例え長い割りに分かりにくいな(*´∀`*)←

まあ、ついにテスト明後日です。しかも国数英ですよね、はい。
数学はNO勉で楽々イケるっしょ☆((殴 国語は漢字だけかな((蹴 英語は棄てた((殴&蹴
そして今こんな状況。ヤバいよ、ヤバいよс-(´△`lll)

でもさ、最近思うけど。人って追い込まれると、なんか大丈夫な気がしてくるよね←
うん、そうだよ! 大丈夫だよ! ポジキャンだよ!!

4:枢悠 ◆waco hoge:2013/06/24(月) 17:21 ID:RCw

__Le 24 juin

こんにちHa! 枢悠です、早めの登場です。
ついに明日が期末テストとなりましたが、実感が湧かない.°・。(ノд`)。・°.

英語なんて、英語なんて……もう知らないっ!←
難しいな、英語よ。いつからそんなに難しくなってしまったんだい?
まあ、そんなこんなでテスト前なんですがな。ああ、もう燃焼しきったなあ。

ファイトじゃー。別に中2の一学期のテストなんて、多分平気じゃー!

5:枢悠 ◆waco hoge:2013/06/25(火) 22:56 ID:pBQ

__Le 25 juin

こんばんは、枢悠です!
テスト、何それ美味しいの? という気分ですよー……

つまりは最悪です。最悪です! 最悪です!!
大切なことなのでもう一度。最悪です!!! 本当にもう、ねぇ?
やばかったっスって! マジで本当に、あれ解ける人間はこの世にいないっての!

なんてノリで……はあ。明日もテスト、死にそうだよ、死んでるよ。

6:枢悠 ◆waco hoge:2013/06/27(木) 22:34 ID:pBQ

__Le 27 juin

お久しぶりです、枢悠です!
体調崩して来てませんですたな、いやいや忘れておった。

返却されましたよ、テスト。学生の敵ともいえるテストですが、その結果は如何に!?
いや、もう決まってますよ、微妙な結果ですよ。社会が意外にも高得点の96!
でーすーが、採点ミスが少々。あっ、先生には言いませんよ(・ω<)-☆
ンで、国語が80点台、英語が60点台、理科が70点台……。

わあ、全て十の位が違うがな。何故ここまで差が!? うーん、考えるだけ無駄ムダ。寝よ

7:蜘蛛 ◆kumo hoge:2013/06/30(日) 20:09 ID:pBQ

この度、お名前(トリップも)変えさせていただくことになりました(・∀・´)ゞ
改めまして蜘蛛(チシュ)です! クモじゃないですよ! 気をつけてくださいね

今回は、黒執事のアロイス・トランシーからとらせていただきました
最近、一話で大嫌いだったアロイスに惚れまして((殴
まあ、そんなんが理由になりますね^^

__Le 30 juin

えと、改めまして蜘蛛こと「チシュ」です!

今日はですねー! 「あらまる」&「押忍!ふんどし部」に行って参りました
かっこよかったです、おすふんメンバー(*´∀ `*) 北川君がいないのが残念……
白神君は格好よくて好きになりました/// 次回最終回、見逃せませんね
CDも買いましたし、これで"おすふん"ファン、なのか?

舞台にも行きたいよな〜!! 行きた〜い
ってか、私ライブデビューが今日のふんどし部でしたよね

「あらまる」も良かったですけど値段が高い! コーナーが狭い! 残念!
期待分ちょっと落ち込みましたけどサントラ買えたからいいか、な?

結構書いちゃったな。では、これで(・ω・)ノシ

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新