∞皆の想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!おもんなかったらドームすいません∞

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:∞Anna∞:2014/10/11(土) 16:21 ID:EYo

*・゜゚・*:.。..。.:*・こんにちわんつー・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆*:.。.∞Anna∞のブログです.。.:*☆
ー毎日、更新していきます(=゚ω゚)ノー

★〜皆様にお願いです〜☆
1.悪口を書かないで下さい。
2.荒らさないで下さい。
3.コメントは、しないで下さい。
4.文句を書かないで下さい。
☆〜以上です〜★

【プロフ】
名前 Anna
年齢 11歳小6
性別 女
好きなアイドル 関ジャニ∞
(=゚ω゚)ノ(たっちょん、どっくん、マル、ヤス)が、大好きです(=゚ω゚)ノ
♪(v^_^)v趣味・特技 ドラム、ギター、歌う事、絵を書くこと、曲を聴く、踊る事……ですv(^_^v)♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノほとんど、関ジャニ∞の事ですが、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2:∞Anna∞:2014/10/11(土) 19:07 ID:EYo

2014/10/11(土)

*・゜゚・*:.。..。.:*・こんばんわんつー・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先月の話になるけど、大丈夫かな???
たっちょんの、熱愛報道について!!!
結構、話題になったんだけどね…………。何か信じられない……。

なので、詳しくネットで調べてみました!!!
そしたら、何と!!!ページ全体がたっちょんの熱愛報道だらけ!!!
びっくりした〜(泣)

それで、内容がこちら↓
2012年に“モテ女キャラ”でブレイクしたタレントの芹那(29)だが、現在は『PON!』(日本テレビ系)が唯一のレギュラー番組と、テレビの露出は激減した。6月にバラエティ番組で豪華な自宅を公開した際は、「仕事がないのに、こんな豪邸になぜ住めるの?」と、ネットで話題になったりもしている。豪邸だけではない。最近の芹那はまるで有閑マダムのように、ゴルフの練習やエステサロンに通いまくる生活を送っているという。

その理由を、FRIDAYが詳細に報じている。実は芹那はもう1年半も、『関ジャニ∞』の大倉忠義(29)と交際していたのである。FRIDAYが8月末に撮影した右の写真、「モテ服」で買い物中の芹那だが、彼女がこの後向かったのが、大倉が住む都心の高級タワーマンション。マンションに近づくと、周囲を警戒してマスクを装着しつつも、大胆に美脚を披露しながらエントランスに入っていく、芹那の幸せそうな様子をFRIDAYは掲載している。

別の日にも、やはり大倉好み可愛い服で、セレブ御用達の高級スーパーで食材を購入、
ルンルン顔で、大倉のマンションへ消えていく姿もFRIDAYは写真に収めている。

『関ジャニ∞』が司会を務めた『24時間テレビ』(日本テレビ系)の放送が終わってからは、大倉に時間ができたからか、芹那は週イチ以上のペースで大倉のマンションにお泊りしているのだ。

芹那がここまで尽くす大倉は、『関ジャニ∞』きってのイケメンとして、錦戸亮(29)と並ぶ人気を誇る。さらに、超セレブなことでも有名だ。大倉の父親は、焼き鳥チェーン店『鳥貴族』の敏腕経営者。大倉自身も同社の株を1万株も保有しているお金持ちだ。

「当初、大倉クンの周囲は交際に反対していたんです。『釣り合わない。もっと他にいい子がいるでしょ』って。でも周囲に『あんな女と……』と言われ続けたことで、『バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!』と、むしろ芹那への愛は深まっちゃったようです」

というのは大倉の知人。二人の交際はすでに1年半にわたるそうで、FRIDAYが撮った多数の写真からも、恋の炎が、周囲の雑音など耳に入らぬほど「∞」に燃え上がっている様子が伝わってくるのである。

↑そういうことだって!!!
ありえるかな???ただの友達だと思うけど……
まあ、付き合ってても、たっちょんの好みだから良いけどね☆★

しかも、写真まで付いてたよ!!!
大きなマンションにたっちょん住んでるんだねΣ(・□・;)
高級タワーマンションだって!!!いいな〜★☆

みんなのコメントを見てみると………

「たっちょんの私服かっこよすぎ」
「芹那の服ワロタ」
「よりによって芹那何て……」
「芹那大っ嫌い」
「たっちょんのファン辞めた」
「たっちょん嫌い」

など……中傷の言葉がずらり!!!
このコメントを見て私は、酷いことばかり言うなあと感じました。
ネットの世界は凄すぎですね(泣)怖いです……

話変えます!!!ちょっと、悲しくなってきました……

えっと………そうそう!!!
今日は、ついに「ぬ〜べ〜」があるね!!!
マルのドラマ、楽しみだ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く、始まらないかな……(録画録画……)

一旦此処までだよ!!!また、書くね!!!!!(´・Д・)」

〜END〜

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新