∞おもんなかったらドームすいません∞皆の想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!∞

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:∞Anna∞:2014/10/13(月) 21:09 ID:EYo

*・゜゚・*:.。..。.:*・こんにちわんつー・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆*:.。.∞Anna∞のブログです.。.:*☆
ー毎日、更新していきます(=゚ω゚)ノー

★〜皆様にお願いです〜☆
1.悪口を書かないで下さい。
2.荒らさないで下さい。
3.コメントは、しないで下さい。
4.文句を書かないで下さい。
5.誰も、来ないでください。
☆〜以上です〜★

【プロフ】
名前 Anna
年齢 11歳小6
性別 女
好きなアイドル 関ジャニ∞
(=゚ω゚)ノ(たっちょん、どっくん、マル、ヤス)が、大好きです(=゚ω゚)ノ
♪(v^_^)v趣味・特技 ドラム、ギター、歌う事、絵を書くこと、曲を聴く、踊る事……ですv(^_^v)♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノほとんど、関ジャニ∞の事ですが、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2:∞Ayano∞:2014/10/13(月) 21:32 ID:EYo

2014/10/13(月)

*・゜゚・*:.。..。.:*・こんばんわんつー・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は、「テレビ朝日ドリームフェスティバル」が、【 国立代々木競技場 第一体育館】
東京であったんやけど、チケット買ったから行ったけど、むっちゃおもろかった(≧∇≦)

十祭以来、見てないから物凄く嬉しい!!!(o^^o)
たっちょん物凄くカッコ良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

対に五代ドームツアー始まるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最初は、北海道札幌だったよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみだな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ早く会いたい( ̄▽ ̄)

今日の、コンサートは15:00〜あったんだけど、台風が近かったからむっちゃ怖かった……( ̄◇ ̄;)
結構、関ジャニメンバーの近くの席で、嬉しかった〜…>_<…
近くで見たら、ちょーイケメン!!!!!
しかも……!!!たっちょんがピースしてくれた!!!!!しかも、笑顔で……
一発でキュン死……( ̄◇ ̄;)心を打たれた…………(>人<;)

会えたことが嬉しくて、涙ばっかり流してた……(T_T)
結構、嬉しいんだよね(>人<;)有名人に会えるってことが!!!!!
チケット買っといて良かったと、後で実感したよ〜…>_<…

今、「月曜から夜ふかし」見てる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃおもろい!!!(爆笑)

今日は、此処までにするね。明日学校やから(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、4時間で帰れるからムッチャ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
明後日、修学旅行やからなあ(爆笑)楽しみ〜

では、おやすみ〜

〜END〜

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新