nrkrdiary .

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧キーワード▼下へ
1: 秋 ◆Kw:2015/11/29(日) 14:48 ID:.X6

日記じゃなくなっちゃうかもしれないけれど。
一応日記は初めてです、レス禁。

2: 泥  ◆Kw hoge:2015/11/29(日) 20:04 ID:.X6

「 私は東城あかね、近所のお菓子屋さんでアルバイトをしてるの。サービスもしてあげるよ、よろしくね 」

「 4つ下の仲のいい妹がいるから、教えるの慣れてて… 」

「 浮気って言っても一種のお遊びだもん、だから心配しないで…貴方のこともちゃーんと好きだよ 」

名前 : 東城 あかね( とうじょう ー )
性別 : ♀
年齢 : 21

性格 : 天真爛漫で笑顔の耐えない子。気を使ったりすることも屡々。何事にも真面目に、ゆっくり取り組み失敗せまいと頑張る方。人に貰ったものは何でも大切にし、取っておく傾向があり。少し重い。温厚で暖かく優しい心の持ち主。ノリはいい方。だが人に嘘をついてしまう事も有るため、意外と悪女な面も。女子力の高い頑張り屋さん。

容姿 : 綺麗な艶のある、明るい茶髪で腰上までの長さだがいつも左側横結しており、シュシュを着けている。前髪はぱっつんで目元程度まであるが眼鏡を着けているためあまりわからない。アルバイトをしているためベージュのエプロンを着ている。いつもはナチュラル系統のものを着用しており、ワンピースが主流である。好んでエプロンを着ることも。身長は160cm程度

備考 : 一人称は 私 、二人称は くん 、 ちゃん 、 呼び捨て 、 さん 等。頭はいい方で、Fと共に勉強を教えることも。元々教え上手。運動神経はツッこまないで。お裁縫など家庭的なことは私に任せて!お菓子作りが得意で女子力高め
     イメージボイスは 日/の/り子 殿。

選択C : Cちゃん

3: 秋  ◆Kw:2015/11/29(日) 21:31 ID:.X6

こんな感じかなあ

4: 秋  ◆Kw:2015/11/29(日) 21:41 ID:.X6

11/29 ( 日 )

恋重 、T.A
腹空 、A.S
妄想 、K.M
愛次 、K.S

日替 、主

掛け持ちはこのくらいと記憶させておく。

5: 秋 ◆Kw hoge:2015/11/30(月) 21:07 ID:.X6

まあお互い様って事にしておいてくれ( ふ、チョップ/ )

了解した、私の背後も多忙だからな…大目に見てくれ( 片手ひら、 )

…まあいい、ちゃんと目を通しておいてくれよ

(  はあ、と溜息を深く吐いては少し呆れ気味に相手を一瞬見。相手が指す方向を目で追えば忘れていたのか、駆け足で書類の側へ。距離は近いので直ぐにそれを持ってくるとドン、と物音を立てては上記途中まで言い終わるとビシッと相手を指しては、半分言い終わって。まあ後は何もすることもないので近くの椅子を持って行き、マグカップを片手で持ち傍にあった新しい書類を見始め  )

6: 秋 ◆Kw:2015/11/30(月) 22:01 ID:.X6

レス返

腹空
恋重

Simejiユ-ザ-辞書登録完了済
明日の予定 : 特に無し
       レス返 , 初回

7: 秋 ◆Kw hoge:2015/11/30(月) 22:15 ID:.X6

ロル練にも使わせて貰います ,

う-ん..ひなたちゃま返そうかなぁ
悩んでます

8: 秋 ◆/. hoge:2015/11/30(月) 23:37 ID:.X6

えへへっ、恋獅くんに早く会いたくって・・・うおおお、ちょ、丁度いい抱き締め加減だね!( にこにこ、少し顔青ざめて、/ 天使!?!?天使は主様の方ですよ!私実を言うと主様憧れです!!!!(( )

え、あああ恋獅くんごめんね!!( 腕離して、 )

うー・・・、そうまっすぐ言われちゃうと照れちゃうなあ( 頬赤らめ、えへへ )私もっ、いっぱいお仕事して、休日増やしてもらって、恋獅くんと過ごせる時間を増やしたいなあ!( 一緒にブン、 )

大丈夫だよ〜、私も1日か2日待たせちゃったりするし・・・ほら、元気だして!( 頭なでなで、 )

私もさよーならなんてしないよ!・・・でも本体の都合でお休みしちゃうこともあるから、でも、絶対にさよーならはしない!( 相手力いっぱいぎゅっ、 )

なんだか似たもの同士みたいだね!( ふふ、 )

ー・ー

ほ、本当・・・!?うふふ、ありがとー!( 頬照れ、両手で隠しにこ、/ わあああもう今凄い嬉しいです! )

あ、ずるーい!・・・でも、喋ってる時とかにも聞けちゃうかもしれないから今は我慢しとくね( にへら、 )
 今もじゅーぶん、楽しいよ!( 手ブンブン、にこにこ )

ほのぼのって字体が私大好きでね!なんかゆったりしてるからいいな〜って・・・ってわけわかんないね( テンション上げ、苦笑 )

おおお!大根かあ、私の背後も大根大好きだよ〜。でも私は蒟蒻かなあ( 大根メモ、うーんと考えにへ、 )

之だけ聞くだけでも満足だよ〜!うふふ、恋獅くんは嬉しいこといっぱいいってくれるね( 相手じーっと見つめては幸せそうににへ、 )

癖で半也返しちゃった・・・、恋獅くんとお話するの楽しくて・・・えへへ、( 頬ポリ、 )
 あ、初回了解です!投下しておくね!絡みにくかったら、言ってくれれば直します!

な、なんじゃこりゃー!!

(  8時設定させておいた目覚まし時計が鳴り、眠気眼を擦りながら布団から出。朝はいつも先に洗顔をしたり身嗜みを整えるために 洗面所兼お風呂場へと向かえば、最初は気付かなかった頭の異変。少し大きめのガラスで自分の姿を確認すれば仰天、目を見開いては大声で上記を叫び。慌てながら櫛やら何やらを取り出して  )

( / て、天使だなんてそんな!!私は天使ではなくそこらへんに転がる石っこですよ!どうぞけってください!()前々から考えてた子なので提出が早かっただけなんです・・・あああでも半なりで恋獅くんと会わせたかっも事実です!
    女の子はドジが1番萌える要素だと私はつくづく思っておりますから主様がわかっていただけるだけでもう、光栄すぎてですねあの!あああうあ!((

不備全くないだなんて嬉しいですうわあああ!うちの桜子かわいいですよね()お褒めにあずかり誠に光栄です! ですがお宅の恋獅くんの方が動作や言葉が全て可愛くてもう!やみつきになりそうです♡!

主様と恋獅くん、何方様共是非是非お話がしたかったもので・・・!あああ主様が忙しかったり、蹴りたいと申しましたら、何時でも蹴っていただいて結構ですよ!  )

9: 秋 ◆Kw hoge:2015/11/30(月) 23:51 ID:.X6

11/30( 月 )

最終確認

レス返
♡恋重 , HちゃんとIくん
♡愛次 , 中佐

残スレ
♡ 腹空
♡ 妄想

10: 秋 ◆Kw hoge:2015/12/02(水) 23:00 ID:.X6

神様 大柴 朱ちゃんに決定

11: 秋 ◆Kw hoge:2015/12/02(水) 23:01 ID:.X6

レス返

♡腹空
♡恋重
♡愛次
♡神様

12: 秋 ◆Kw hoge:2015/12/02(水) 23:03 ID:.X6

大柴 朱
おおしば あや

・ 平凡的で、あまり笑わない少し暗め。
・ 素直だがその反面、人を傷つけてしまうことも。
・ あまり他人とは関わりを持たない、人見知りだったり
・ 笑うと普通

13: 秋 ◆Kw hoge:2015/12/03(木) 16:17 ID:.X6

「 春喜神さん、大福おひとつどうですか? 」

「 強いて言えば、お料理が得意です! 」

「 ふふふ、春喜神さんといると楽しいですね 」

指定:>>4 春喜神さん

設定:

名前:大柴 朱( おおしば あや )

性別: ♀

年齢:17歳( 高校二年生 )

性格:平凡的で、あまり他人とは関わりを持たない性格。遠まわしに言うと人見知りである。昔から不運で自分からはっきりと物言いができない

容姿:( 美化有り。現実にはありえないような髪の色等も許可 )

役:( 神子/神下/野生動物( 種類も記載 )/巫女 )

備考:( 一人称や二人称。仮想voice等 )

14: 秋 ◆Kw hoge:2015/12/03(木) 17:48 ID:.X6

「 春喜神さん、大福おひとつどうですか? 」

「 強いて言えば、お料理が得意です! 」

「 ふふふ、春喜神さんといると楽しいですね 」

指定:>>4 春喜神さん

設定: 約一ヶ月前に春喜神と出会う。少し神頼みするために春喜神の神社へ、自分の供えた大福を食べていた姿を見てその場で腰抜けビックリしたものの、美味しいと初めて言われ嬉しかったため、次の日から神社へ自作の大福を持っていくことに。 その後、噛み噛みの状態で自分から家に来ませんかと誘い2人で暮らす事に。

名前:大柴 朱( おおしば あや )

性別: ♀

年齢:17歳( 高校二年生 )

性格:平凡的で、あまり他人とは関わりを持たない性格。遠まわしに言うと人見知りである。昔から不運で自分からはっきりと物言いができないのだが、仲が良かったりする人にはよく素直に発言したり。奥手で純情。意外とおちゃめだったり、好奇心は旺盛で感情表現豊か。涙脆い。

容姿:少し紫にピンクじみた茶髪、胸元下までのばしており先が少しぱっつんのような感じ。前髪は少しセンター分け、横髪が長い。2重の垂れ目で瞳は黄緑色。何時もは制服、休日は森ガールのようなワンピースやトップスなどを着ており、案外オシャレ。身長は164糎

役:神子

備考:一人称は私、二人称は常にさん付、何かあれば呼び捨てになるかも。頭の働きは普通で中の下程、勉学には励んでいる方。運動神経も悪くもなくよくもない、普通。あまり鈍い感じはない。
強いて言えば得意な物は家庭科、お料理はお手の物。
イメージボイスは 島/津/冴/子 殿。

15:  ◆Kw hoge:2015/12/05(土) 16:04 ID:.X6

春喜神さん、喜んでくれるかなぁ・・・?

(  学校の登下校中。少し上機嫌にスタスタと早歩き。今日の授業、家庭科で珍しく大福作りをしたため、周囲の者達が頬張っていた中1人だけラッピングに集中していたものの少しだけ、気弱な笑顔作りつつも、掌に置いた少し和風物のラッピングに包まれた大福を見つめながら上記呟いて。少しふふ、と笑見せ。学校から10分程で着く近くのアパートに住居しており、取り敢えず階段登っては部屋の鍵を取ると直ぐに通して扉を開けて。下記ぽそり  )

只今、帰りました・・!

16: 秋 ◆Kw hoge:2015/12/05(土) 16:28 ID:.X6

全部出したよね?
うん出した

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新