ほのあんぱんの一日【日記帳】1ページ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ほのあ◆1o:2016/05/08(日) 00:37 ID:Egc

はじめまして!ほのあです♪
今日から、日記を書いて行きたいと思います!
前にも散々書いていましたね・・・すみません。
三日坊主な私ですが、日記を書いて行こうと思います!
宜しくお願いします♪

2:ほのあ◆1o:2016/05/08(日) 00:51 ID:Egc

1日目
今日も沢山ご飯を食べました!
とりあえずお腹いっぱいっぱい♪
確かマーボーナスを食べた記憶が有ります!後は焼きそばとかね♪(一平ちゃんうまうま)
何かニュースで豪邸が安く売られて居るらしいですね!買いたいなぁ〜と思いましたが!!
・・・昔、殺人事件が有ったのだよ・・その家。
いやぁ・・何とも嫌ですなぁ。
私はそう言うのを気にするので絶対買いませんッ!(キリッ
そう言えばお腹を空く方法を調べた後、お腹を暖めると良いらしいです!
お腹いっぱい食べる為には、それを使った方が良いのかなぁ・・・?悩み所ですね。
学校は不登校な私ですが、これからも宜しく!!
・・・で、話を戻しましょうか。←終わってねぇのかよ!
そろそろYouTubeでプリパラの第94話が大画面でやってるかなー?明日チェックしてみようと思っています!
よくプリパラVSアイカツで争っているけれど・・・私はどっちも好きですよ?プリパラの方が好きですけどね?アイカツはアイカツスターズに変わったらしいですね!ただ、第一話しか見れて居ませんが・・・(笑)
そして!この私、今日を持ちましてアンチ板に初レスしました!!
いやぁ・・何と言うか、少女漫画がアレでね・・・あっ!エロいとかじゃないですよ!だから戻るボタン押さないでくださいぃ!
ポチッ・・ポチポチッ・・・(閲覧している皆様が戻るボタンを押している音)
うわあああぁぁん!!これじゃあお嫁に行けない・・!←すみません、理解不明です・・
それでは、お休みなさーい♪
1日目 終わり

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新