――――――ありがとう。僕の,大好きな人…――――――――>>2-3
へいとです。
ここでは続けられたら僕が日記を書こうと…。
三日坊主気味…すぐ終わると思いますw
荒らしは辞めてください。レスはおkです。
宜しくお願いします( ˶╹﹃╹˵)
僕の大好きな人。
一緒にいてくれるだけで、僕は幸せです。
これからも、ずっと一緒にいて欲しい。
よろしくね・
―――11月12日―――
今日は散歩に行きました!僕の好きな人と一緒に行きました‼
ずっと土日は外に出てなかったから疲れた…w
休憩してる時、一緒にまふくんの曲を聞きました!
シャッフルでやったら悪魔の証明って曲になったから、のどかな感じと反対
だね、って話をしたよw
恋と微炭酸ソーダを聞いた時、君のことを思い出してとっても嬉しい気持ちに
なりました。
一緒にいてくれるだけでとっても楽しくて、幸せだった…。
また行きたいなぁ…。
あと、人狼もやりました!
一回目が共有、二回目も共有、三回目は人狼、四回目は占い師、
五回目は共有……という、すごい共有運ww
人狼の時だけ負けました(;'∀')悔しかった…w
また人狼もやりたいな…。
――――11月13日―――――
今日は特に何もない、平凡な1日でした…。
あ、今日は6年生が体育大会で居なかったからか、僕の担任の先生も行っちゃって、ずっと他の先生が
いた。
今日の時間割は、書写、音楽、算数、音楽、体育、体育だった(どうでもいいw)。
月曜日はボクが放送担当なんだけど、もう色々と大変だった(''_'':)
朝は間違えて昼の放送でかけるはずの音楽をかけてしまい…昼は何か流しちゃいけない曲を流してしまい、
さらにその曲は何か歌詞付きだったという。
色々大変だった‼ さらに噛み噛みだったし………w
放送は本当に大変……。
音楽は11月の芸術館でやるクラス合奏に備えて練習しました。
僕の楽器はバスマスターなんだけど、すっごく暇でつまらない楽器ww
リズム取るだけで暇ー!っていう感じです。
体育は明日、球技大会があるので、それに備えてラスト練習…。
女子の応援はブルゾンのヤツやるんだど、そのブルゾンが僕!何でっ!?って言う感じw
まぁ頑張ります、はい。
明日も1日、楽しいと良いな。
――――11月14日――――――
今日は球技大会でした。僕の学校とあと二校の人達と一緒にバスケとサッカー(どちらか選択)をしました。
僕は両方できないから何となくバスケ…でも僕のチームの人に一人、バスケ習っている人が居るから
足引っ張らないように頑張ってるけど、まぁシュートは当然の様に出来ないからディフェンス…。
まぁ何とか勝ちました!何か相手もあんまり強くなかったし、バスケ習ってる子が強かったから圧勝でした。
僕は本当に何もできなかった。背が高いからジャンプボールだけやりました。
その他!あとは図工やった!!もう\(^o^)/オワタです…。
今は読書感想画やってるんですけど、それの主人公と脇役の二人を書くとき、女の子の方の目が…
顔のバランスとつりあって無かったので……諦めました。
毎年本当に読書感想画は上手くいきません。何故でしょうか…。
www
8:へいと◆Pc:2017/11/15(水) 18:27
>>7www
――――――11月15日――――――
はい!今日も図工がありました…。またまた読書感想画です……。
主人公の二人を絵の具で書くのがこんなにも難しいと思ってなかった。目とかオワタだわ。
肌の色は貸してもらったからまだいいけど…貸してもらってなかったらもっと終わってた。
あと次の学校行事の芸術館でやる音楽会のクラス合奏の服を決めました。
僕は白+黒……じゃんけんで勝った!いや、友達が勝ってくれたから良かったです…。
あとは放課後に弦楽器クラブがあってチェロを弾いた。
普通に楽しかったですはい。
あしたは授業参観です。算数やりますはい最悪。
昨日書き忘れた!
……昨日は何もなかったってことでww
――――――11月17日――――――――
ふっ。今日は係活動をしたことが一番楽しかったです。
・格闘系 ・恋愛系 ・日常系 ・リアル〇〇系 ・クラス全員を登場人物にした漫画
どれ書けば良いかな……って迷ってる所で、クラスの全員にアンケートを取りました。
恋愛系圧倒的反対意見‼ そしてクラス全員を登場人物にした漫画がむっちゃ賛成意見来た‼
クラス全員を登場人物にした漫画とか……皆の似顔絵書けないんですけど……と思いながらも二人ほど書いて
みたら、何故か「似てるwww」と言われました。
モデルになった本人は嫌がってたけど。
漫画係なんですけど、係の人数は5人。活動してる人は二人。\(^o^)/オワタ
どうせ僕が書くことになる……漫画を描く大変さをみんなに知ってほしいです。
明日も係活動やりたいな〜と思いながらその時間を終えました。
そして歯医者に行って強制装置を新しく付けた(どうでもええww
――――――11月18日―――――――――
はい。今日はまだ時間は早めですが、日記を書こうと思います。
今日はマジで暇‼ 本当に暇すぎてやることない……。
今日の10時ごろゲームをしたら、ぱぴこという名前でやってるリア友と、バトルでたまたま会いました!
すっごく嬉しかった。ちょっと僕の強さを知ってほしかったからいつもよりむっちゃ頑張った……。
スプラトゥーンなんですけど、今ランクが24、腕前がA−……はい、あんまりランクと腕前的には
強くないんですけど、久しぶりにレギュラーマッチをしたら何か敵がいつもより弱くて、「うおおおお!
僕が活躍できる!」ってなったので超楽しかった件。
あとは漫画を描きました。主人公は前はカズマだったけど、今回は何にしようかな…と、散々考えた末、
「レン」に決まった。
あんまり僕は漫画書くのが向いてないからか、全然進みません。タスケテー!
これからは人狼やったり小説書いたり、趣味を満喫するよ!!
――――――11月19日――――――――
今日は人狼やりました!
すごい確率で妖狐になって……で、最後の方勝てる!って思ったらRM落ちでまさかの最後まで行けなかった…不運。
占い師やった時とかも初日吊り。オワタだよ…。運なすぎ。決して下手ではないと思うんだけどね…w
あと……夢のまた夢のイラストを描きました!!
ラフ書いてペンなぞりして消しゴムで鉛筆消して色塗り……大変だった割には上手くいかなかった。
明日にでもあちゃに見せよっかなって考えてますw
明日も楽しい一日でありますように(*´ω`*)
―――――11月20日―――――
ただいまPC…!
今日は…何だろ、特に何もない一日でした。
うれしかったことはPCルームに行けた事、ムカついたのがマイクラとスプラトゥーンがネットに
繋がらなかったこと……。
繋がらなかったので代わりにYouTubeを見ていました。
学校で縄跳びをしたら寒くて死にそうになりました……。
明日はドレミファ(音楽会)の座席を決めるらしいです!
好きな人と隣になれるといいなぁ……。
明日も良い一日でありますように…!