不登校を隠さず、のんびり話せる場所が欲しくなったので。。
ふつーに雑談でも、人に言えないような相談でも、気軽に書き込んでください( · ·*)
サイトポリシーは守ってくださいね!荒らしはスルー推奨です笑
中3男子です
あるイタズラのせいでクラス中から無視をされとうとう学校にも行かなくなりました学校に行かなくなってから昼夜逆転生活をしていました自分の趣味が自転車なので夜海を見にでかけたり不登校の中では割と活発な方だと思いますそして不登校になってから半年がたちましたとうとう家族にも無視されました自分の居場所が家にもなくなりましたでも我慢して家に2ヶ月はいましたご飯が出てこなくなりました助けて下さいそれが今の現状です
>>74
その「イタズラ」は君がやったことなの?それともやられたことなの?文調としては前者だけど違ったら申し訳ないので。