友達だと思ってたのに…

葉っぱ天国 > いじめ > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1:冬:2020/09/05(土) 20:29 ID:NWo

私は友達がいないことがコンプレックスでした…
そんな私に話しかけてくれた、三人の女子生徒とすごく仲良しになって。ずっと一緒にいたいと思ってたし、出来るだけのことはしたいと思ってました。
なのに急に、クラスのある男子生徒に話しかけろと言われるようになって… 理由は「冬のことが好きだって!」とのことでした。
その時の私は本気にしたので話しかけてみました。
するとなんだか避けられるような態度で、どうみても気持ち悪がられました……。
思ってたのと違うなあと思って友達に相談したけど、笑われて終わりました。

あの…これってやっぱりからかわれてますよね……?

101:冬:2020/11/08(日) 21:06 ID:3Lk

くまさん、こんばんは。
ちょっとカロリー高くていつもはできないですが…(笑)
たまにやると幸せすぎて、笑顔になれる美味しさです!

たしかにそうです。失敗や注意された事って、何故か褒められた事よりも忘れられないです(><)
ありがとうございます。できるだけ次に繋げられるように頑張ります!
笑っていただいてかまいませんよ。自分でも思い出し笑いしちゃいます。かわいい…ですか?^^;
どんくさいだけですよ💦

いえいえ、殴りはしないです(笑)さすがにそれは私が、お姉ちゃんとして許しません。
でも、くまさんに言われて為になったことなんかは、妹にアドバイスとして伝えてますよ。お姉ちゃんらしくない、って言われたから焦ったけど💦笑

お仕事、大変そうですね…。私は大人になった時、ちゃんと出来るか不安です…。
最近、私も観てないです。ヒューマンドラマが好きなので何か観てみたいです!
くまさんは好きな映画はありますか?

102:くま:2020/11/09(月) 13:24 ID:oPA

冬様、こんにちは。
そうですよね。カロリーがちょっと高めですよね。でも動けば大丈夫です。と言ってもたまのご褒美だからいいのかもしれませんね。

失敗しても次に…とは言わずに、何回失敗してもいいと思いますよ。それで学んでくんですから。でも分岐点の時だけは慎重に。間違ったとしても突き進めばいいんです。
笑うと言うよりはホンワカすると思います。最初はビックリして笑っちゃいますけど。天然で可愛いと自分は思います。

流石に手は出ないですね。女の子の口喧嘩は怖いです。ズバズバいいますから。冬様も身に付けたいスキルですね。
自分のアドバイスは当てにならないですよ💦それは冬様がちゃんとアレンジを加えて伝えてるからです。もっとアドバイスして、お姉ちゃんの威厳を保たないと。

仕事はちょっと忙しいです。慣れましたけど(笑)基本的にルールは学校よりは緩いですよ。その代わり、成果をあげなきゃなりませんけど。冬様もすぐに慣れますよ。専業主婦の方法もあります(笑)
ヒューマンドラマとか好きなのですね。自分はテレビだとドキュメントとか好きです。
最近は忙しくて映画は見てないです。前に録画した関ヶ原くらいかな⁉️(笑)

103:冬:2020/11/10(火) 21:38 ID:GfU

くまさん、こんばんは。
ただでさえ甘い物を頻繁に食べてるので💦 少し控えようとしています。

わかりました!失敗は成功の母、と考えていいですか?
分岐点で結構迷って失敗しがちなので気をつけます(><)
ありがとうございます!ほんわかして頂くと嬉しいです^^
平和が一番です!笑

ちゃんと怒ったことがないので、妹に限らず周りの人達に軽く見られがちです(笑)
私としては、争いやケンカは一切したくなくて… できるだけ円満な関係で、誰とでもいたいです。でも言う時は言わないと損ですよね💦 そういう意味では身につけたいです。
そんなことないですよ!くまさんのアドバイスは、今の私にとって貴重です。

やっていけるか不安です💦 トロトロしてるので、怒られてばっかりになりそうです(笑)
私が専業主婦^^; 美味しいご飯を毎日頑張って作ります!
やっぱりくまさんは歴史物が大好きですね。ドキュメント、結構好きです。暗い気持ちになるけど、為になります!

104:くま:2020/11/11(水) 20:24 ID:j3c

冬様、こんばんは。
甘いものは魔物です。でも糖分を取ると頭の回転が早くなるので、試験勉強の時はちょっと多めに取ってみてください。

失敗は成功の母です。冬様の言う通りです。迷って間違った選択をしたとしても、冬様なら大丈夫!絶対に修正できます。
ホンワカは冬様の長所だから、それを伸ばしてみてください。平和が一番ですよ。

本当に理不尽な事をされたら、本気で怒っていいと思います。普段、怒らない人が怒るとビビります(笑)その時はかなり重く見られるので、少しは制御してみてください。
自分の主張はしないと損ですよ。急には無理なので、ゆっくりと経験しないとです。
自分も平和主義なので、のんびりするのが一番です。争いはやっぱり男女問わず嫌ですよね💦
自分の意見は参考程度に。たいしたアドバイスしてないから💦(笑)

仕事はやり始めれば何とかなります。トロトロじゃなく癒し系だから、みんなに可愛がられるんじゃないかな⁉️
素敵な専業主婦になりますよ。真っ直ぐに家に帰ってきたくなるような。冬様お手製のご飯は美味しそうです。

歴史物は好きですね。ドキュメントは確かに暗い気持ちになるけど、何か人生勉強になります。いろんな意味でも。

105:冬:2020/11/15(日) 21:28 ID:ELo

くまさん、こんばんは。お久しぶりです!

ちょっと忙しくて遅くなりました💦
テスト始まるので、それこそ甘い物いっぱい食べないといけないです(笑)

本気で怒ると、自分でも自分の姿が想像つかないです^^;
大きな声を出すのが苦手なので、基本ひとりでむくれるが限界かもです…(笑)できるだけ自己主張をしていこうと思います!いえ、約束します!
そんなそんな。くまさんの言葉で学校生活いろいろ助けてもらいました。

大学生になればアルバイトとかして学んでいこうと思います。
可愛がられたら嬉しいです(笑)調子にのってミスして、結局怒られて終わり。が、私の人生ですけど^^;
料理、下手ですが好きです!趣味の一つなんです。

106:くま:2020/11/17(火) 15:44 ID:Cno

冬様、こんにちは。お久しぶりです。
テストが近いのですね。甘いものを沢山取って、全集中にて挑まないとですね(笑)

無理に大声を出すと喉がつぶれる可能性があるので、自分の限界で押さえてくださいね。本気で怒ったら自分なら無条件降伏します(笑)約束しなくても冬様なら大丈夫ですよ。
自分の意見はあくまでも参考程度です。元々、冬様にはポテンシャルがあったんだと思います。あとは頭の回転も良かったからです。
むくれるのはやっぱり可愛いです(笑)

大学はアルバイトとかした方が良いと思います。学べることが多いですから。調子に乗るのは自分もありますよ。冬様は怒られても、可愛がられそうです。
学校はアルバイト禁止なのですか?
料理が好きな女性は素敵だと思います。下手と言ってる人は、食べたら美味しい事が多いですよ。経験からですけどね。(笑)

107:冬:2020/11/19(木) 20:12 ID:kkM

くまさん、こんばんは。
今から必死に勉強してます(><)ほんとにギリギリの学生生活です(笑)
最近は和菓子に凝ってて、クリームぜんざいやお団子を必要以上に食べちゃってます^^;

そうですね💦つぶれるし何より馴れてないから裏返りそう…w
いえいえ、頭の回転は全然良くないですよ!むしろそれはくまさんの方だと思います。
むくれると、うつむいて出来るだけ体制を小さくしようと必死になります(笑)なんなんだろ…?💦

私の学校はアルバイト禁止です(><)でも今思うと必死についていこうとしてるから、私なんかにそんな暇はないと思います。
大学生になればします。お金も貯めたり、欲しい物もあるので!
その方はきっと謙遜してたんですね!くまさんに食べてもらうのが恥ずかしかったんでしょうか?
私もそんな経験をしてみたいです(小声…)笑

108:くま:2020/11/23(月) 17:32 ID:Ov.

冬様、こんばんは。お久しぶりです。
テストはいかがですか?頑張った人にはきっといい結果が待ってます。もし駄目でも次回があります(笑)
和菓子は美味しいですよね。白玉団子のぜんざいとか好きですよ。

喉が潰れそうだから、冬様は大声を出すのは暫くは厳禁で。カラオケとかで徐々に慣らしていきましょう。
自分は回転は良くないですよ。冬様にはかないません。ただ冬様より人生経験があるだけです。同い年なら完敗してしまいます(笑)
むくれると体制を小さくしようとするのは、恥ずかしいのと出来るだけ小さくして存在を無くすようにじゃないかな⁉️
小さくならなくてもいいと思います。人間だから怒ったり、ムッとしたりは誰でもあります。安倍前総理だってムッとしてますよ。天下の総理大臣でさえも喜怒哀楽があるのだから、一般人の自分達は尚更です。だから冬様も堂々としていいんですよ。

学校はアルバイト禁止なのですね。お嬢様学校みたいです(笑)人生経験になるから少しはいいとは思いますけど…でもルールなら仕方ないです。
冬様はまだ本領発揮してないだけです。自分の合った勉強方法が見つかれば、アルバイトの2、3件は余裕にできると思います(笑)
大学生になったら是非ともしてみてください。いい意味でも悪い意味でも勉強になりますから。自分で働いたお金で、欲しいものを購入すると楽しいですよ。ご実家はアルバイトは可能なのですか?
謙遜はしてないと思います。本当に美味しいと思ってないみたいでしたよ。でも実際は美味しかったです。案外、自分は見えないものです(自分もですけど)
冬様はいつでも体験できますよ。引く手あまたですから!

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新