探偵チームkzとeyesたちでコラボしてほしいねん!

葉っぱ天国 > 探偵チームKZ事件ノート > スレ一覧キーワード▼下へ
1:すず:2019/08/30(金) 13:43 ID:feo

こんにちは!すずでーす!!!
なんかずっと私kzとeyesがコラボしてほしいなーと思ってて
自分で作ろうと思いました!誤字脱字や矛盾がたくさんあると思いますが暖かい目で見守ってくださいそれか教えていただけると光栄です。感想も語り合いたいです!!
みなさんも小説書いていただいてダイジョブです!KZだけでも良いですからかいてみてください!ただリレー小説を書く場合は、一声お願いします雑談は、ずーっとするのは、困りますがちょっとならOKです!荒らしなりすましは、スルーしてください!
よろしくお願いします!!

2:ぴいなっつ◆qA:2019/08/30(金) 13:48 ID:LGA

ヤッホー❗すずー❗
来たよー❗スマホからだけどね😃

3:すず:2019/08/30(金) 13:50 ID:feo

おお来たか!ナッツよーwwww

4:すず:2019/08/30(金) 13:54 ID:feo

もう小説かいていきたいと思いまーす!
題名は!秘密の合鍵は、知ってるです!!

では、いっきまーす!

5:すず:2019/08/30(金) 14:13 ID:feo

秘密の合鍵は、知ってるいる

ここは、とある町の立派な家の中

??「彩、柚子、これを持っていてくれないか?」

二人がわたされたのは、鍵の破片のようなものだ

少女たち「「おじさまこれなーに?」」

おじさまと呼ばれるその男は、少し笑ってこう言ったんだ

おじさま?「これはね君たちの永遠の友情の印だよ君たちは、もうすぐ遠いところに引っ越してしまって離ればなれになってしまうのだろ?」

少女たちは、少し寂しそうににうなずいた

おじさま?「だからこれは、どんなに遠くに離れてしまっても永遠のともだちだよという意味の合鍵だよこれを合わせると君たちも知っての通り私の大事な金庫が開けることができるんだほら二つ合わせると鍵のような形になるだろう持っててくれるかな?」

少女たち「うん!わかった!持ってるよ!」

おじさま?「うん、ありがとう あ、でも今のことは、誰にもいっては、いけないよ私と彩と柚子の3人の秘密だよ」

それから6年後…

彩は、町外れの図書館に来ていた

彩「わっ!」

人とぶつかってしまったついでにバックの中身まで出てしまったあの6年間大事大事にしている合鍵まで!
ああ!ヤバイ!

彩 ??「「すみません!」」

ぶつかってしまった子も一緒に拾ってくれた

あれ?この子どこかで…

ここで一旦きります!

6:すず:2019/08/30(金) 14:15 ID:feo

間違いました!!題名は!秘密の合鍵ではなく

永遠の友情は、知っているに変えます!すみませんでした!

7:匿名さんは知っている:2019/08/30(金) 17:03 ID:TIM

KZとEYE一Sどちらも大好きです!

8:すず 登場人物紹介?:2019/08/30(金) 23:10 ID:feo

小説の続きの間ですが登場人物紹介させていただきます!(登場人物紹介というかキャラクター紹介ですな)

kz

立花彩
国語のエキスパートkzでは、書記をしている
天然で鈍感そしてめちゃくちゃ美少女(自分では、自覚なし)
怒るとむちゃくちゃ怖い
ゆずと幼馴染み
中ニ
原作通りのはず

若武和臣
kzのリーダー法律が得意そして詐欺師
いつも上杉と喧嘩している
中二
原作通りのはず

上杉和典
数学が得意で「数の上杉」と呼ばれている
中二
原作通りのはず

黒木貴和
対人関係のエキスパート
とにかくコネの数がすごい
中二
原作通りのはず

小塚和彦
社会と理科が得意で「シャリの小塚」と呼ばれている
中二
原作通りのはず

美門翼
鋭い嗅覚を持っている
中二(まだ浜田にいる設定です)
アーヤの心の友
原作通りのはず

七鬼忍
アーヤに続いて天然
中二
ITの天才
原作通りのはず

eyes

春内ゆず
中二
「カメラアイ」という力を持っている
アーヤと幼馴染み
ゆずは、多分キャラが破壊される可能性がありますゆずの性格とかしゃべり方とかよくわからないからゆずが好きなかたすみません!

赤月将太(将太)
サッカーが得意「赤い弾丸」と呼ばれている
kzとも試合をしたことがあり結果は、kzが勝利したそれをずっと悔しがってる
原作通りに行くかは、ビミョー

白石レオ(レオ)
現役モデルで「白の貴公子」と呼ばれている
こちらも原作通りにいくかは、ビミョー

佐次清正(キヨ)
「孤高の天才と言われていて笑ったところは、ほとんどの人が見たことがないらしい

泉田黒斗(クロト)
「黒のプリンス」と呼ばれている
12才にしてプロの芸術家

オリキャラ?

春内ゆり
小3ゆずの妹でなこと幼馴染み
ほとんど出てきません!

ざっとこんなもんです!

9:すず 登場人物紹介?:2019/08/30(金) 23:10 ID:feo

eyesのみんなも中二です!!

10:すず 登場人物紹介?:2019/08/30(金) 23:12 ID:feo

あ、ゆずも美少女という設定です!

11:すず 登場人物紹介?:2019/08/31(土) 09:45 ID:feo

すみません!間違えて中二って書いちゃいました原作通りなら中1ですもんね…ほんとに間違えてばっかですみませんm(_ _)m

12:すず 小説の続き:2019/08/31(土) 12:21 ID:feo

小説の続きでーす!

ぶつかってしまったその子は、合鍵を拾ったとたん驚いた顔をしてこっちを見たんだ

えっ!なに!?どうかした!?

??「あ、あ、あ、あ、あなたもしかして?あ、あ、、、や、、、な、、の、?」

ふぇ!なんで私の名前を知ってるの?この子どこかでみたことあるような気がするけど…まっまさか!?

彩「う、うん、彩だけどもしかしてゆずなの?」

そう言うと
ゆず?と思われるその子は、パアッと笑顔になって

ゆず?「そうだよ!柚子だよ!鍵持ってるってことは、彩なんだよね!」

彩「え、ホントにゆずなの?」

ゆず?は、うなずいてあの合鍵を見せたんだ
ほんとに柚子だ!

ゆず「だからさっきからそういってじゃん!でもほんと久しぶり!」

と言って抱きつこうとしてきたから止めただってここは、図書館だもの

「ゆず、ここで抱きつくのは、やめよう図書館だから外でよ」

「あ、そうだね」

一旦きります!
てかゆずって抱きついたりするような子だっけ?

13:ぴいなっつ ◆qA:2019/08/31(土) 15:04 ID:JL6

>>12 ゆずのキャラ忘れた

14:すず:2019/09/01(日) 09:13 ID:gso

さあゆずの性格よくわかんないけど小説の続きいきますか!
あ、外でてからの話です

ゆず「ホントに久しぶり!!!!よかったぁ〜まだ鍵もっててくれてこれまでずーと大切にとっておいたかいがあったわw」

彩「うん、私もずっと大切にしててよかったわゆずがなくしてたらどうしようと思ってたもん」

そう言うとゆずは、プウッと顔をふくらませて「ひどいよ」と言った

彩「ごめんごめんて」

ゆず「まあ、彩だから別に許すけど」

素直じゃないなあwwww
そのときそろそろ帰って秀明にいかなくちゃいけない時間かなと思って時計を見たんだそしたらやっぱりもうそんな時間なんだ早いよね時間がたつの

彩「もっと話がしたかったけどごめん今から塾なんだ」

ゆず「そっかぁー塾か、それじゃ仕方ないね私ももっと話がしたかったけどあっ!じゃさ今度会わない?」

彩「いよ!会おうよ!あ、でも私明日しか空いてないかも」

明日は、ちょうど土曜日で学校も秀明も理由は、知らないけど休みなんだ

ゆず「うん!明日でいいよ!」

彩「よかった、で、どこ行く?何時集合?」

ゆず「あのさ、久しぶりに「とある町」行かない?ちょっと遠いいけど6年間でどんなところが変わったか見てみたいなと思って一人だとなんか不安だし」

彩「うん、いいよ!じゃ明日の10時に○○駅集合ね」

ゆず「わかった!嬉しい楽しみ!」

彩「うん!あ、もう時間がヤバイから帰るねバイバイ」

ゆず「うん!バイバイ!

とある町って言うのは、彩たちが昔住んでたところのことです!
町の名前が考え付かなくてそれにもしも私が考えた町の名前がホントにあったらそのまちに失礼なので「とある町」ならそんな町ないかなと思ってwwww
あとやっぱりゆずの性格よくわからん

15:すず:2019/09/01(日) 14:19 ID:gso

はーいこの前のとある町の名前の件ですがc町になりました〜
Cにした理由はごさいません!では、そう言うことでお願いします!

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新