ふさがらない・・・
寂しいよ・・・
はい、20歳になるまで我慢です!
佐仁さん、今日は水をガブ飲みして寝て下さいね d(ゝc_,・*)Nё☆
>>132
了解です♪
お水を飲んで首もとを冷やすと、少し酔いが覚めるみたいなので…。(´`*)
遊び過ぎました…。
うわ〜ん(泣さん、今日もありがとうv
お水もしっかり飲んだし…そろそろ墜ちます。(´`Zzzz…)
困ったことがありましたら、いつでも相談して下さいね。
おやすみなさい☆
今日はうわ〜ん(泣さん、来てないんだ…。
夏休み、Enjoy☆して下さいね。(´艸`*)
こんばんはッ♪うわ〜んちゃん、こちらにレスさせてもらうねッ♪
アク禁の件だけど、解除は難しいと思うょ…
巻き込まれで、解除されないままの人も大勢居るのが現状の様だよね。
それを解除するってことは、荒しや粘着のアクセスを許してしまう事になるからね…
だからね、アク禁依頼やカキ禁依頼を出す時は、本当に酷い場合でないと
巻き込まれて迷惑する人が何人も出るから、よく考えて出さないと…なんだょ(*´ω`*)
これは自治区のサビ父さんが教えてくれたんだょ〜…私自身も色々と勉強だょ…
で、アニキは以前…滅茶苦茶な書き込みしていたから、私からは何とも言えないんだけど
気長に待ちながら、うわ〜んちゃんも寂しくならない様に、色々と遊びに行ってごらん?
いつも夜更かししているけど、もう少し早く眠れる様になると良いね。(私もそうだけどw)
では、お休みなさいッ☆
>>136
こんばんは、KamaωTamaママさん。
アク禁解除の件、了解致しました。
一匹狼さんに会えないのかな…淋しい。
彼がアク禁に引っ掛かって無い事を祈りたいです。
うわ〜ん(泣さん、あまりお力になれず、すみませんでした。
わ、わ・・kamaωtamaさん!
わざわざこんな所まで来て頂いて
あ、ありがとうございます (>Д<。*)
>巻き込まれで、解除されないままの人も大勢居るのが現状の様だよね。
それを解除するってことは、荒しや粘着のアクセスを許してしまう事になるからね…
そうか・・・そうですよね。
他の人だって、巻き込まれ等で、アク禁や書き禁になっている人を
ひたすらじっと待っているんですよね・・・
皆さん、荒らし等が出てくる可能性がある事を、知っているんですね。
はい!もしアニキがアク禁とかになっているのだったら、
気長に待つことにします。
kamaωtama さん、私、本当に此処へ来て良かったと思っています。
リアだったら、自分の心の中を人に知ってもらうというのは中々難しいけど、
此処は覗いてくれる人がいる。
そして、声をかけてくれる人がいる・・・
1人じゃないんだな、って全ての事に
思わされています。
(最近両親にも、明るくなったな、って言われます。)
あ、あの、お家の方は緊張して中々お邪魔出来ないですけど、
(でも、カマωタマ一家さん達は爆笑しながら見てます。良い夫婦、子供達ですね♪)
また、しりとりや詩吟の所に遊びに行かしてもらいます(*^_^*)
kamaωtama さん、来てくれて凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
佐仁さんは、十分私の力になってくれてます。
今回、佐仁さんが運営の方に行ってくれたから、
kamaωtamaさんの言葉を聞く事が出来ました。
もし、佐仁さんが行ってくれなかったら
私の事だから、今だにどうしよう、どうしようって
あぅあぅ状態だったと思います。
それに、佐仁さんにはアニキの事以外にも
色んなところで助けてもらってます。
いつも、ホントに感謝してます(*´∪`*)
>>135
最近、父とパソコン争奪戦状態なんです。
私が葉っぱにカキコし始めると、
どこからともなく父がやって来て・・・
後はバトルです(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
私が此処に来てない時は、パソコンが壊れたか
父に敗れたと思っていて下さい。
>>139
いえいえ…どう致しまして。
うわ〜ん(泣さん、お父さんとPCの取り合いなんですね。(´`;)
でも…、なんか安心しましたよ。うわ〜ん(泣さんの元気な様子が伺えて…。(´艸`*)
また夜に改めて、こちらに参ります。|`*)ノシ
こんにちは♪お邪魔します(*´ω`*)
>>137 サニちゃん、皆…リアでも、ネットでもね…
一つ一つが勉強だからね…勿論、私もだょ〜♪
※薬飲んでて、アルコールとってダイジブなのかぃ?(メンヘル板より)
>>138 うわ〜んちゃん、サニちゃんがうわ〜んちゃんを気に掛けて運営に書き込んだのは
勿論、知っているょ♪…んで、そっかぁ…ネットの中に居て、明るくなったのなら良かった。
自治区には遠慮しないで遊びにおいでッ(*´ω`*)中学一年の子から居るから、そんなに緊張しないで。
ご両親と、仲良しなんだね♪(お父さん、もしかして葉っぱの何所かで書き込みしていたりして(;・∀・))
では、またお話ししようねッ(*´∀`*)ノシ
>>142
こんばんは、KamaωTamaママさん♪
ママさんにはお家でも屋根をお借りさせて頂いたり、アドバイスを頂いたり、お世話になっております。
アルコールの件ですが、今はお薬の服用をストップしておりますので、大丈夫…だと思います。
あのお薬を飲むと1日中、横にならないといけない状態になります…。
本当にご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした…。
>>142
kamaωtamaさん、
はい!では、遠慮なく遊びに行かせてもらいます(@^0^@)/
その時は、またカマって下さいね。
ありがとうございました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
こんばんは、うわ〜ん(泣さん☆(´艸`*)
お父さんとのPC争奪戦にWIN出来ましたか!?
えっへっへっ(●^皿^●)にまー・・
見事、勝利しました(*^-゚)vィェィ♪
おめでとう。壁|`*)v
なんか、優しくて面白いお父さんがいるって、羨ましい…。
私の父も、ギャグの1発くらい、かまして欲しいところです。(´`;)
ありがとうデス♪
何故壁から・・・?
佐仁さん、今日は控えめですね。
いじめ板には来ないのですか?
いえいえ…。
今日は少し控え目的進行でいきます。
いじめ板には行きましたが…まだ、スレッドが上がっていないのでしょうか!?
う〜ん…。石|`;)
いじめ板、佐仁さん居ました(o^∇^o)
ハッ!(`ロ´;) 何故、今度は石・・・
>>150
実は…家にまだ着いていないからです。
あぁ、もう…家に帰りたくないなぁ〜。木|`;)
でもハムスターが待っている…お世話しないと。←ブァカ
こ、今度は木・・・
クックックッ…
ご、ごめんなさい・・・で、でも
家に着くまでに、どんだけの物に隠れるかと思うと・・クックッ
もしかして、リアでも隠れながら帰って来てます?
>>152
いえいえ…。
駅から家までの道では、隠れられそうな物がほぼ皆無です…。
敢えて言えば…看板!?
でも、隠れている私を他の通行人から見れば、私は「不審者」でしかない…。
あと家まで15分…。塀|`;)
お待たせしました、うわ〜ん(泣さん。
自宅に到着ッッッ!!(´`*)
今からカキコしていきます。
お帰りなさい!
最後は塀でしたか。
だけど、こんな時間に帰るって・・・
まさか、仕事じゃないですよね?
>>155
いえいえ…仕事ではなく、私事でした。(←オイッッッ!!)
本当は図書館とインターネット喫茶に行って帰るだけの予定でしたが…ついつい寄り道してしまいました。(´`;)
家に着いたら、ハムスターが1匹増えていた…。Σ(´`*)
おぉ!それは、おめでとうございます(*'▽'*)わぁ♪
新しい命の誕生ですね!
赤ちゃんって、無条件で可愛いですよね(●´∀`)ノ♡
いえいえ…、新しいハムスターが家に来た…みたいな感じです。(´艸`*)
ハムスターの繁殖、やってみたいのですが、自宅には♂がいませんので…。(飼っているハムスターは♀オンリーです。)
うわ〜ん(泣さんも動物、好きなんですね!?
あ、そっか、♀だけを飼ってるって言ってましたよね(^_^;)
私も動物は大好きです♥
もう老衰で亡くなっちゃったけど、雑種犬を18年飼ってました。
(私が生まれる前から居たんですよ)
今でもよくお墓に会いに行きます。
いえいえ…。
♀ばかり飼うのは父の要望からです…。(´⌒`;)∂
うわ〜ん(泣さん、犬を飼っていたんですね♪
犬は可愛い…主人に忠実だし、賢いし…。(´艸`*)
私も犬、飼ってみたいです。
うわ〜ん(泣さん、優しいから動物に好かれそう。(´`*)
佐仁さん、なぞなぞ見ました?
私と佐仁さんに問題出てますよ。
私、半分ギブです。il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
でも、まだ諦めずに考えてるんですが・・・
佐仁さん、ヘルプです〜(´Д`。)
>>161
私はまだ考え中です。
あのなぞなぞは、意味が少し分かりずらい部分がありまして…ダメモトで答えてみます…。(´`;)
解答して来ました。
*´▽)人(ー^*〇。。イエイッ☆
解答、お疲れ様でした〜 *´▽)人(ー^*〇。。イエイッ☆
165:佐仁 ◆SANI:2009/07/22(水) 00:01 >>164
…でも、間違っていたらプチ恥ずかしい。(//´`//;)
佐仁:待ち伏せ中。(▼⌒▼*)
167:うわ〜ん(泣 ◆9uxU:2009/07/22(水) 01:53 ヤ、ヤバイ・・・佐仁さん、怒ってる・・・
└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!
>>167
え…!?
私はなかなか怒りませんよ。
「*」マークが顔文字に付いて居る時は、大体笑ってます。(´艸`*)
「#」マークには注意!!
いやぁ〜、良かったデス C=(^◇^ ; ホッ!
あっちで悪ふざけが過ぎたのかと (;^_^A アセアセ・・・
>>169
全然、大丈夫です。
たとえ、ゲジ氏がやって来ても、♀ハムスター3匹が退治してくれますよ。(´`*)
こんにちは、うわ〜ん(泣さん。
うわぁぁぁ〜部分日蝕、曇っていて、よく見えなかった…26年待たないと…。゚*(。´□`。;)*゚
佐仁さん、こんにちは〜(/o^∀^o)
私も日食、見れなかったです〜。
うわ〜ん(泣さん、こんばんは。(*´`)/
私、目が悪いし、眼鏡を掛けて太陽を見ると…痛いです。
携帯サイトから皆既日蝕の画像をうPしたいです。
来ました。
175:佐仁 ◆SANI:2009/07/23(木) 01:53 みかげ佐仁☆参上ッッッ!!
うわ〜ん(泣さん、何かお困りですか!?
いらっしゃいました
お待たせしました
ヨラさん来ないけど、そのうち来るのかな?
来なかったら、仕方ないとして・・・
佐仁さん、質問です。
佐仁さんは今、気になる人は居るんですか?
あ、ヨラさんも来ましたね♪
ヨラさんにも質問です。
まず、ヨラさんは何歳なんですか?
>>177
今の所はいません…。(´Д`;)
去年はいましたが…、ちょっと変わった、優しい方でした。
僕は22です
181:うわ〜ん(泣 ◆9uxU:2009/07/23(木) 02:07 >>179
そうなんですか・・
どんな人がタイプなんですか?
>>180
22才ですか、どうりで落ち着いてると・・・
今、付き合ってる人(もしくは好きな人)はいるんですか?
>>181
素朴な感じで、自分を飾らない人…かな。(´艸`*)
>>180
ヨラさんの方が私より1つ、年上ですね。(´`*)
62年生まれですか!?
気になった人は居るかなぁ
186:うわ〜ん(泣 ◆9uxU:2009/07/23(木) 02:13 >>183
>素朴な感じで、自分を飾らない人
良いですね。(*´∀`*)
あの、今までに何人くらいの人と
お付き合いしてたんですか?
62年ですね
一つ下なのか〜
>>185
過去形って事は、今はいないんですね。
ヨラさん、もう佐仁さんの事「お姉さん」と
呼べないですね。
私、リアで恋愛トーク出来ないから、
こういう話、してみたかったんですよね♪
気になった人にはまだ何もしてないんだよな〜
それでもお姉さんと呼びますよ
ヨラさんは、どういう人がタイプなんですか?
192:佐仁 ◆SANI:2009/07/23(木) 02:21 >>186
ん〜、今まででは2人とお付き合いしました。(´艸`*)
でも…、見事に破局。(。´`。;)
>>190
いいんですか!?
私、63年生まれです…同年代!?
ヨラ兄さんですね。(´艸`)-♪
特別ないなぁ
気が合えばそれで大丈夫
凄い、3人同時刻の書き込み・・
あの、佐仁さんは好きになったら、
自分から告白したりします?
佐仁姉さんと学年は同じかもしれないよ?
197:うわ〜ん(泣 ◆9uxU:2009/07/23(木) 02:27 佐仁姉さんにヨラ兄さん・・・
見てる人は、こんがらがっちゃいますね(笑)
>>195
私は自分から告りません…。(´`;)
相手からの告白を待っている派です。
でも…、待ってるだけじゃダメですよね…。
>>196
かもしれないですね♪
だけどヨラ兄さんの方が大人っぽい…。
僕がお兄さんなんて呼ばれるなんて
僕は怪人ですよ?
>>190
大事なとこ、見逃すとこだった。
>気になった人にはまだ何もしてないんだよな〜
恋愛って、やっぱりそういうものなんですか・・
そういうのって、消化不良になったりしないんですか?
>>198
待つタイプなんですか・・・
じゃあ、今までに逃してしまった恋も
たくさん有るかもしれないですね。
やっぱり好きなった以上、何かしないとね〜
203:佐仁 ◆SANI:2009/07/23(木) 02:43 >>199
ヨラ怪人…氏!?(´`;)
>>201
相手から告られた時もありましたよ。
でも、墜としました。←タイプじゃなかった。(´∀`;)
>>202
そうですよ、年下の私が言うのも何ですが・・
何もしないと、それで終わりですもんね。
佐仁姉さんの1番思い出に残ってる恋愛話を聞きましょうよ〜
206:うわ〜ん(泣 ◆9uxU:2009/07/23(木) 02:49 >>203
佐仁さんってどうやって振るんだろう・・・
やんわり、お断りしそう・・・
>>205
賛成! (*^∀^)
うわ〜ん(泣ちゃんのもね〜
209:佐仁 ◆SANI:2009/07/23(木) 02:54 >>202
>>204
今度は勇気を出します。†人(´∀`*)
>>205
1人目は郵便局のアルバイトで出会った方、2人目は福祉施設で出会った方ですv
>>206
嫌いな奴はキッパリ断ります。(´`)-♪
わ、私の恋愛話なんて、2人から見たら
オママゴトですよヾ(・_・;)
>>210
聞きたい…。(´`*)
佐仁さん、なんて簡単な思い出話・・・
213:ヨラ ◆78nM:2009/07/23(木) 03:02 告白されるって
モテるってことだよね
そ、それよりも、ヨラさんの気になる人トークを
しましょうよ。
>>213
佐仁さんって、男の人から見たら
ほっとけないタイプそうですよね。
>>212
…2人目の人とのお話、後日カキコしますv
>>213
相手がたまにふざけて来ます…あまりもてませんよ、私…。(´`;)
>>215
…そうだったら嬉しいです。リアではいじられキャラ。(´Д`;)
3時・・・さすがに落ちちゃったかな?
そっか、明日も休みは私だけだった。
すいません〜(´_`。)グスン
あ、まだ起きてたんですね。
ごめんなさい、こんな時間まで・・・
平気ですよ。
私も明日はお休なので。(´∀`*)
遊びたいッッッッッッ!!
良かった〜♪
ヨラさんは、さすがに落ちたみたいですね(^^*)
ヨラさん、きっと忙しいんですよ…。(´`*)
いじめ板も孤独板も、うわ〜ん(泣さんとヨラさんのペースに(善い意味で)引き摺られてしまいます。
2人にはかなわない…。(´∀`;)
ふふ・・
佐仁さんの「いじられキャラ」解るような
気がします(o^−^o)
「S」のヨラさんには、もってこいのターゲットですよね。
224:佐仁 ◆SANI:2009/07/23(木) 03:37 中学3〜高校3はかなりいじられていました…。
ヨラさんは強敵…ドS。Σ(´Д`;)
私は「M」なのか…!?
>私は「M」なのか…!?
少なくとも、ヨラさんの「S」の勘は
そう察知したんでは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
多分…。Σ((((´`;)
ヨラさんは鋭いですよ。
うわ〜ん(泣さんは可愛いですv
乙女チック…。(´艸`*)
え!?私に乙女チックな要素なんて
どこにも無いですよ Σ(゚∀゚*)
そういえば佐仁さん、いじめ板の私のカキコに「乙女チック」
と、レスしてましたけど、今日(昨日)買い物先で会ったのは、
クラスのいじめっ子女子ですよ?
もしかして、男子だと思ってるのかなと・・
…ゲッッッッッッッッッ!!Σ(゚Д゚;)
男の子じゃなかったの…いかも、いじめっ子女子。
もう…、いじめする香具師なんか、学校に来るな!!(▼曲▼#)
…なんか、悲しい気持ち。
私がうわ〜ん(泣さんの側に居れたら、いじめっ子から守れるのに…。(TДT)
230:うわ〜ん(泣 ◆9uxU:2009/07/23(木) 04:25 やっぱり、(´∀`;A
良かった、もし男子と会ってあんなカキコしたら
私、とんでもない自惚れ女ですよね(笑)
佐仁さん、ごめんなさい!
多分、向こうで音がするので、母が来るかもしれない・・・
今日はこのまま落ちますね(人;´Д`)
また、明日です〜☆(^∀^)ノ~~
あぁ、僕は完全にSな怪人になりましたね……
開き直ろっと……
佐仁姉さんはMではないかな
これからMになりそうな感じ
ちょっかい出したくなる
うわ〜ん(泣ちゃんはこれからもっと乙女になるね
素質ありあり