平行線l//m上の妥協点P

葉っぱ天国 > ラウンジ > スレ一覧キーワード▼下へ
1: あめ ◆AE hoge:2019/10/17(木) 20:01

ほげ進行、こてはん必須(わかりにくいので)、まずは今までのひとりひとりの主張や考えを1レスでお願いね(うぃんく)
それでは点Pの途中式をここにお願いします。開廷。

6:B◆tA hoge:2019/10/17(木) 22:27

スレ建てありがとうございます。念のためトリップをつけました。
レスさせていただきます。

>>3さん
意見ありがとうございます。
先に言っておきますね。わたしは「話に入れないからやめてほしい」わけではないです。わたしが皆さんと仲良くしたいを強調し過ぎたためそのように誤解されていますが違います。誤解を招くような発言申し訳ありませんでした。
もちろん皆さんと楽しく話したいからやめてほしいと言うのもありますが、独り言で也グループの人が浮上する度に特定の人しかわからない話で盛り上がっているのは別に独り言でわざわざスレ越しをしてまで話す必要があるのか?と疑問に思います。わたしが見ている限りかなり長く盛り上がっているように思うのでわざわざわざ独り言でなくてもいいのでは、と思うのですがなにか理由があるのであれば教えていただきたいです。
それと言い方は悪いとは思うのですが、独り言なのにずっと会話をしているのはどうなのかなと思います。新着を見なければいい話ですが見たときにスレ越しで延々と話されれば他の場所でやれよってうんざりした気持ちになります。わざわざ独り言でする意味あるの?と気分悪くなります。
なので先程も言いましたがどうしても独り言で話さなければならない理由があるなら教えてください。

一度切りますね

7:B◆tA hoge:2019/10/17(木) 22:40

>>4さん

さっき意見を述べたとこもあるので少し蹴りますね。
あと、誤解されている方がいるようなので補足?します。
あめさんが仰っている通りわたしはスレ越し会話自体に問題あるとは思っていません。交流するのはいいと思っています。それと何か趣味があって語る〜となるとそれはもう交流に専スレを作った方がいいのではと思いますけど、それは今回関係無いので話しません。なぜあの話題をスレ越しで話すのに反対かというと匿名板を見ていただいたらわかるように何人もの方が疎外感を感じているし不快になってます。あれはわたしが自演した、とかではないです。証明のしようがないですけど。わたしたちだけでなく、何人もが不快に感じているのにも関わらずこのまま続けるのはどうなのかなと思います。
不快に思う理由は人それぞれでしょうが、嫌な気持ちは同じです。
皆さんがとても楽しくやっているのはとてもわかります。だけど楽しくない方の気持ちも考えていただけると嬉しいです。

質問に答えますね。

好意…というか別に敵意はないですし、折角なら仲良くしたいなあと思ってます。
也民という程経験はありません。コテハンを出すつもりはないのですみません。だけどいつか機会があれば。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新