★NARUTOに関する事
★NARUTO掲示板に関
★NARUTO好きの仲間に関する事
なら何でもどうぞ(^_^)v
※HUNTER×HUNTERでも可
くぅ…!
ハムラの野郎ー(-"-;)
☆
>>794マカさん
いや、イタチさんの真似ですww
>>784マカさんの織姫・彦星
今、理解できたww
1000年に一度しか出会う機会が無い
大筒木一族と日向一族の悲しき宿命
すげー!きっと石碑も当たってるだろうし!!
なんかめちゃスゲー!!
イタさん
まぁまだ蓋を開けてみないと…
ですわな…^^;
☆
>>800 Mさん
イタさんの真似か…w
やるやるたまに…^^;
織姫・彦星…
ご理解して頂けましたぁ?
そっす!
1000年に1度…会えるみたいな
碑石の名前はヒナタすが
でもまだ分かりませんがね…^^;
☆
マカさん
織姫彦星説きたらすごいです。
予告PVの「我が一族は…千年待った!!(ドンッ!)」
の重みがすごすぎる。
>>803 トラさん
いや…ハードル上げすぎ…;;
織姫・彦星
1年に1回会える的な…
みたいな事を
書いただけなんで…(・・;)
碑石の名前が
ヒナタだったら嬉しいすがね♪
☆
それで悲しき宿命まで説明出来ちまうもんなww
ウルトラCになるか否か!?ww
数日待てば、どっかでバレも上がるだろう
全バレじゃないにせよ
正式公開は来週末だよね?
808:マシ丘◆81xg:2014/11/24(月) 23:58 ID:Pu2
>>805 イタさん
どうだかわかりませんが
たまには綺麗に
ウルトラC決めたいすわな…^^;
池谷幸雄辺りでいいからw
☆
>>807
12/6 ですな!
☆
イタチさん
12/6ですよ。
>>747
虹さん疑問の大筒木一族と日向一族の関係
今回の映画情報(ウソバレの可能性もある)に関する織姫・彦星的になってしまったのは何故か?
ハムラは大筒木一族を率いて月へ移住。
(妄想)
月へ移住する前にハムラには二人の子供がいた。
移住する際に自分の嫁(日向一族)を地球?へ置いていく。
その際自身の子供も一人嫁へ預け月へ向かう。
いずれ会う日を願い・・・
うーん、違うかww
かぐや一族もハムラの子孫っぽいから・・
日向一族とかぐや一族の源流となるような子が地球に残った感じかな・・
>>811 Mさん
なるほど月に移住する前に地球に残ると、その可能性はありそうですよね。
そういえばかぐや一族もいましたね。両一族の先祖が地球に残ったという感じでしょうか。
月から地球に来るのは結構時間がかかったりするんでしょうかね。
う〜ん、映画でその辺は語られたんでしょうかね。
>>813
虹さん
あっ、そうですね なかなか会えないのか?ってのは疑問ですね・・
口寄せとかすりゃ会えそうですしww
何か別の理由が会ったりするのかも・・
>>814 Mさん
ですね、1000年待ったっていうくらいですから、簡単には地球にこれないのかもしれませんね。
まあ宇宙空間ですから時空間使うにしてもかなりのチャクラが必要になりそうですもんね。
そういえば月が接近してきた理由はなんだったんでしょうね。気になるな〜
ちょっと情報探ってきたが、月に居た大筒木の生き残りはハムラ一人らしい
地球の住人=ハゴロモの子孫でハゴロモ子孫に全員消えて欲しいらしい
トネリはハムラ子孫唯一の生き残りで、白眼集めると、天声眼とかいう強力な瞳術になるらしく、なったら軽く地球を滅ぼすパワーを得られる
そのためにハナビの白眼をぶんどる為にさらったんだと
そもそも原作読んでなくても楽しめるつくり、よって本編の残った伏線やら疑問やらは基本放置でとても薄いとww
サスケ登場は一分 ハムラの名前も出るが本人は登場せずカグヤもハゴロモも出ず
もちろん無限月読なし
最後のトネリとナルトのバトルはそれなりに見ごたえあり
負けたトネリは一人で月に帰る
とにかくひたすらナルトとヒナタの恋愛映画らしい キスシーンあり
印象では忍宗も特になしww原作読んでないと意味分からんファクターは極力排除されてるとの事
>>815
虹さん
かなりチャクラ必要そうですもんね。
マダラが外道魔像口寄せしたのも輪廻眼開眼して出来たぐらいだから、輪廻眼じゃないと月↔地球の移動出来ないとか。
逆に今回トネリはどうやって地球へ来たのかも疑問になるしww
そんなことは映画で説明されないと思うけどww
月は何でしょうね。やっぱりカグヤ復活後、地爆天星の核となる部分が無くなり、トネリの力じゃ抑えきれず崩壊して隕石になったんじゃないかな?
トネリの意図的な仕業ならわざと崩壊して、その隕石に乗って地球へ来たとかww
>>816 イタチさん、情報ありがとうございます^^
う〜ん、ハムラ一人なんですか、陣の書には一族と共にと書いてあったんですけどね。
ハゴロモの子孫に消えて欲しい、なるほどそれはあり得そうですね。
確かに今考えれば原作読んでなくても楽しめる作りにするほうが自然ですかね。
でもあまり深く語られないというのは残念ですね(^_^;)
いままで恋愛面は描かれなかった分たっぷりその要素を詰め込んだのでしょうかね。
>>816イタチさん
情報まとめありがとうございます。
チャクラを兵器化することに怒ってるわけじゃないんだw
月で軟禁状態になって嫌になったとかかもww
>>817 Mさん
でもトネリがどうやってきたのか語られてそうじゃないですかね、わからないけど(笑)
地球と月の行き来が可能であるとすればそれなりの能力を持ってる事になりそうですよね。
やはり核が無くなったのが原因ですかね。あるいは地底空間の呪印か。これは映画見てみないと分からないですかね。
トネリが意図的に行ったのか否か、ここも気になりますよね。
うーん、でも意外と映画面白そうかもww
これにて失礼します/〜
自分もそろそろ失礼します(^−^)
今日もありがとうございましたm(__)m
Mさん
いやまぁチャクラを武器化した忍は滅べってセリフをハッキリ口にしてるんで、忍宗失敗の末、カグヤと同じ道を歩む羽目になったチャクラ兵器化忍達、(結局の所、地球に残った現存するチャクラ忍達は全員ハゴロモ子孫って解釈)どもは滅べって事だろうね
月と地球で協力しあったり兄弟仲良く次の世に思い馳せたりはなく、月と地球に分かれた時点で別の道を行ったんだろうねそれぞれ
月ではチャクラ武器化せず忍宗を守って暮らした大筒木とハゴロモの忍宗失敗で元に戻った地球の忍
トネリの天誅行動ってのは特に間違いではない
まぁこの辺の相関関係は当たらずとも遠からずって感じか
しかしハムラはとっくに死んでて復活もしない、トネリは末裔ではあるがハムラの転生者でも何でもない
トネリは唯一の生き残りだから種は残さなきゃいかん
その為にヒナタを狙った
俺は絶滅させた後のアダムとイブになろうとヒナタに目をつけたと思ったが、はなっから大筒木族自体が絶滅寸前だったと
微妙に違うwww
マシよ 二人そろってやっちゃうとまずいぞ
下手すっと管理人さんに同類とみられる危険がある
深追いはせんとこう俺らも
マシよ
もう俺はそろそろ上がるぜ?
またな
イタさん 了解す
少し遅かった
いや…かなり…^^;
僕もやっと飽きてきたんで
ほなまたっす
☆
何やらナルトちゃんねるが荒れていましたのでこちらの方に来ました(;・ω・)
虹さん まこさん マカさん おはようございます
そしてこちらの常連の皆さん どうも初めましてNaoと申します!
自分は考察が得意ではないので皆さんの議論にはあまり加われませんが疑問に思ったことなど書き込んでいこう思いますので宜しくお願いします(汗)
あっでも皆さんにはあまり重要なことではないと思いますので興味がなかったらどうぞスルーしてください(*´ω`*)
虹さん マカさん
昨日はコメントいただきとても嬉しかったですありがとうございました
そしてお返事をお返しすることが出来ずにすみません(謝)
ちょっとバタバタしていまして時間がなかったものでして・・・
マカさん
どうも初めまして!
こちらにお誘いしてくださりありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願いします(^_^)
早速ですがマカさんとナルトという漫画の出会いについて聞かせてください(^_^)
虹さん
あちらでの心温かいコメントありがとうございました
成り済ましにあってから気に病んでいましたので嬉しかったです
名前をカタカナにしましたので以後宜しくお願いします(^_^)
虹さんもアニメでナルトという漫画を知ったのですね
自分は一度チラッとテレビのチャンネルを変えてその時は確か暁のイタチと鬼鮫が映っていたのを覚えているんですけど特に気にも止めず・・・って感じですぐにチャンネル変えました(笑)
今思うと後悔してもしきれませんね(笑)
本格的に見るようになったのは二部ですのでファン歴まだ短いです・・・ざっと7〜8年程度と言ったところです(*´-`)
↑間違えました「Nao 」ではなく「ナオ」でしたf(^_^;)
どうも失礼しました
ナオちゃん(^∀^)/
嬉しいなぁ!
早速来てくれたんだぁ!
つ-か…早いね…^^;
☆
>>828 ナオちゃん
で…ナルちゃんだと
IDも無いしトリップ機能も無いから
成り済ましとか多いけど
とりあえずここは
成り済まし防止としての
トリップ機能があるんだわ
☆
なので…一応
【トリップの付け方】を教えとくね
◆←トリップ
■手順は3つ。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
まず名前を入れる。
ナオ
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
名前の後に
【 半 角 】の # を付ける。
ナオ#
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
@名前#を付けたら
【 半 角 】の 適当な英・数・カタカナ・ひらがなを入れる。
(例)
ナオ#1234
ナオ#ももいん
ナオ#jtagmdtg
みたいな。
これでおしまい(^_^)v
☆
あと…一応
安価の付け方も書いとくね。
≪安価の付け方≫
>>828←これが安価
【 半角 】の【 > 】を2つ付ける。
例:>>
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
>>のあとレスしたい人の番号を書く。
例:>>3
・数字も【 半角 】
これでおしまい。
※半角で書き込んでも表示される時は
【 全角 】で表示されるからね。
≪初心者・練習用板≫のを貼っとくから
↓ここで練習してみるといいよ^^
http://ha10.net/test/k.cgi?n=sandbox
もう書いといたんだわ…^^;
で 俺がNARUTOを見だしたキッカケは 俺もなおちゃんと同じくジャンプでNARUTOが連載されてるのも知らなくて
13年前の木曜日の7時半にテレビをザッピングしてたら アジアン・カンフージェネレーションの【 遥か彼方へ 】のOPが忍者アニメとカッコよくリンクしてたからそれを終わりまで見てたら なんか興味持ち出しちゃって
『とりあえず見てみるか』って最後まで見たのが 中忍試験中のシカマル対テマリの回だったんだよね…
で その先がメッチャ気になって次の日 本屋に行ってコミック13巻を買って読んで 1時間後に 今度は古本屋に行って14巻〜22巻まで1200円で買いました。
みたいな…^^;
それが今から13年前
俺がNARUTOにハマった始まりでした
(^_^)v
☆
マカさん
上の長文を書くのに約一時間くらい費やしました(笑)
朝からすごく疲れました(;´∀`)
これからお仕事なのでまた夜にでもお伺いします(^_^)
マカさんご親切にありがとうございました
なんとなくですが分かったような気がします(笑)
>>833については夜にでもゆっくり語らせてください(^_^)
それではまたお伺いします
>>834 ナオちゃん
い…1時間!?!?
Σ( °д°)!!
費やすねぇ〜w
ありがとう お疲れ様ぁ(^ ^)
了解っ!でも俺は今日…
もしかしたら居ないかもだけど
誰かしらいるかな…^^;
ほな…
行ってらっしゃ〜い(^∀^)/
☆
もう安価できてる!
早いっ!(・_・)
☆
ナオさんは、のみこみが早いのですね!
お久しぶりです!私パソコンとかこうゆうの初めてだし苦手だしでなかなかできなかったです(´・_・`)
まこちゃん 久々(^_^)v
でもトリップおしゃれじゃん!
ゴメンまたね♪
☆
それにしても、ナルトちゃんねるは沢山の人が見てるんですね!
いろんな世代の人が好きなのは本当に嬉しいです(o^^o)
春からのNARUTOどのような話になるのかワクワクしています。映画はやはり一般向けのようですね!
昨日とある駅前のお店のビルに映画のNARUTOのポスターが貼ってありました!
それを見た小さな子供とお母さんがNARUTO楽しみだねと笑顔で話してて、NARUTOはみんなに好かれてるな〜
と、改めて思い、すごく幸せな気持ちになりました(^ ^)
12月6日が待ち遠しいです⊂((・x・))⊃
私もアニメからナルトに興味を持ったんですよね!私が初めて見たのは、桃地ザブザのところで、ナルトとサスケが修行終わりにご飯を食べ過ぎて吐いシーンを見ました。
昔から戦隊、ライダーと男の子が好きなようなテレビが好きで、ナルトもそれではまりました!
少女漫画より少年系の方が好きなんです。
本当、懐かしいです。まだ、18ですが、時が経つのは早いなと思います。そんな、ナルトも年をとり結婚して…
私もナルトとヒナタみたいに幸せな家庭を将来もてたらな〜って
ナルトは本当に、素晴らしいお話ですね!考察もでき、伏線の発見…岸本先生は本当に凄いです。
ナルトにあまり関係ない私の思い出話ですが…>_<なんか、ナルト大好きすぎて語りたいというか話したくなりました。
ナルトが載ってないジャンプは寂しいのです>_<
長文失礼しました。
あ、銀だことコラボらしいです
マカさん
ありがとうございます!
マカさんが丁寧に教えてくれたためできました!
それでは、またねです!
ログは、今から読むので…私にもしメッセとか、書いてくれた人いたら遅くなってしまいすみません…
>>838
まこさん
お久しぶりです
ついに自分も葉っぱデビューです(笑)
まこさんの書き込みをしばらくお見かけしなかったので元気そうで何よりです(*´-`)
いえいえ自分はそんなに器用ではありませんよ
むしろその逆で大が付くほどの不器用です(笑)
実は言うとスマホにしたのはつい先月なので使い方もよく分からなくてガラケーのほうが使いやすいです
まこさん 虹さん マカさんの温かいお言葉を頂いて皆さんと一緒にナルトについてまた語りたいと思って戻ってきたのでこれからもどうぞ宜しくお願いします(^_^)
映画や新連載までまだ時間が沢山あるので色々と語りたいですね
>>836
>>837
マカさん
こんにちはです
マカさんが丁寧に教えて頂いたおかげでとても分かりやすかったです(*´-`)
そうでしたか分かりました!
自分も必ず来れるとは言えないのですが時間があればお返事しようと思います
それではまた(^_^)
>>823 イタチさん
なるほど、その解釈なら納得ですね。
ナオさん初めまして
NARUTOの中でシカマルが好きです。
中忍試験テマリ戦、サスケ奪還任務、飛段との戦い全て面白かった。
議論スレ行きにくくなってきたww
皆様、初めまして。
凛と申します。
総合スレでこちらの存在を知り、
ずっとROMさせて頂いておりました。
総合スレもこちらも、楽しく拝見させて
頂いております。
皆様の考察・予想・妄想?には脱帽です!
今回、11/28の東宝主催(たぶん…)の試写会に当選したので
書き込みさせて頂きました。
(総合スレは成りすまし等あるので、あえてこちらに
書き込みをしました。)
かなりネタバレ情報があふれているようですが、
もし『これは確認したい!』という事があれば、
そこを重点的に見てきますので、おっしゃって下さい。
頑張って記憶してきます!
突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
これからも楽しく拝見させて頂きます!
では。
>>844
Mさん
どうも初めましてです(^_^)
シカマルがお好きなんですか
中忍試験のテマリ戦はかなり前なのでもうほとんどがうろ覚えでして・・・(汗)
夜にでも単行本をまた読み直したいと思います(*´-`)
サスケ奪還任務では隊長役を任され頼もしかったですよね
シカマルの涙がとても印象的でした
皆さんの名前を覚えるの大変ですよね・・・(汗)
特にま行の方々が多い気がしますf(^_^;
マカさん マシ丘さん まこさん マダ真さん Mさん ミラクルjjjさん
頑張って覚えようと思います!
ナルト総合議論スレいっても、前みたいにナルトの話少なくてあんまり行きたくないですねぇ
私。あんまりイライラしないのですが、やりとりが長すぎてちょっとイラってします笑
あの人はなんなのでしょうか。。
夜またきます!そのとき、また返信したいと思います!
>>846ナオさん
私もシカマルの涙のとこが一番のお気に入りです。
ちなみにマカさんとマシ丘さんは同じ人物ですww
まこさん
変な人には関わらない方がいいです。絡むだけ調子に乗ってきます。相手はそれを楽しんでるみたいですし。
>>845
凜さん初めまして
トネリについて出来るだけ詳しく知りたいです。
トネリの目的
トネリのやられ方(どんな術使うとか、最後どんな術でやられるとか)
>>850
まこさんが映画見に行くと思うので、しばらくは教えてもらわなくてもいいですww
皆さん こんばんみ
いや〜女の子が増えてきた
ありがたいね〜
なおさん凛さんはじめまして
よろしくどうぞ
凛さんが言ってくれてるポイントはちょっと待ってねww
ちなみに皆さんはナルトアニメは観てる?
本編が終了したんで今後はアニメに注目したほうがいいかも?
今後は無駄に引き伸ばす事もなく、ドライブがかかった状態でラストまでいくと思う
今はオビトの帰還あたり
程なく、マダラの六道化へと進むでしょう
映画はコアな読者以外の一般の利用者をも集客してこその興行収入
極端に言えば、ナルトを全く読んでない一般客も映画で楽しませなきゃいけない
岸本さんはナルト物語の大総括の重要ポイントを、本編との深い関連事項ではなく、ナルトの成長とそれに伴うヒナタとの恋愛に焦点を絞り映画を作った
だからサスケの登場シーンはものの一分だし、六代目火影に就任したカカシの戦闘シーンもない、ナルト世代のサブキャラたちも軽く触る程度、カグヤもハムラもハゴロモも神樹もチャクラの実も、ましてや無限月読も割くスペースはないし、これら本編の謎に関わるツールの数々を知らずに観る一般客様に改めて説明するスペースも時間もない・・
本質的な目測ミスはこんな所にもありそう
>>827 ナオさん
来てくださりありがとうございます^^
良かったぁ、かなり気を使わせてしまったと思い心配していました。
ここでならなり済ましの危険も無いと思うのでお互い安心して発言できると思います^^
改めまして宜しくお願いします(^−^)
自分は確かテレビで見た時ザブザとガトーのやり取りだった気がします。でもチラッとしか見なくてその時は見逃してしまい(^_^;)
そのあと再び中忍試験の大蛇丸とサスケの戦いを見て面白いと思い、漫画を集め始めました。
凛さん 初めまして。
よろしくお願いします^^
イタチさん
自分もアニメ見ていますよ。
最近は横道にそれる事も少なくなってきましたかね。
OPだとカグヤがでてきてないですからマダラ六道化まですんなり進んだらまたオリジナルとかやりそうですかね。
たまに原作ではやらなかったことをアニメで補完することもありますし取り敢えず見続けた方がいいですかね。
イタチさん、虹さん
私も同じく毎週みています!リアルタイムでは無理なので録画で!今季のOPはほんと好きです。今までの歴史が詰まってるみたいで…飛段の顔が特に印象的でした!笑
そして、マダラのアクロバティックダンス?が好きです。それにしても、本当岩を壊すとか体頑丈ですよね。
そうですね!最近のカカシ暗部編では、ヤマトの生い立ちを見ることができましたね!あと一回、FLOW×NARUTOがみたいです。
私も見続けたほうがいいと思います!あーもう。NARUTO大好き!
>>851
別に大丈夫ですよ!
Mさんお久しぶりです!
>>858 まこさん、お久しぶりです^^
自分も録画で見てます。OPのはじまり、narutoのこれまでを振り返るような感じでいいですよね。もう終わりが近いんだなというちょっと悲しい感じもありますよね。
忍の体は頑丈ですよね(笑)剣を刺されても動じなかったり、眼を入れ替えたりw
個人的に六道仙人やカグヤ時代のことをオリジナルで補完してくれないかなと少し期待しています。
まこちゃん 虹さん こんばんみ
そうだよね アニメでそれが一番顕著に表れんのは回想シーン
明らかに本編より詳細に描かれてるなって事が多い
割と最近もあったな
柱間の回想とか
そんな感じでカグヤ、ハムラ、ハゴロモ、インドラアシュラを克明に描いてほしい
インドラにもアシュラにもちゃんと声優つけて
本編ストップしてサブストーリーを異様に膨らますなんて事をしょっちゅうやってきたんだから、カグヤがチャクラの実食ってから、ハゴロモが忍宗始めて、アシュラインドラが決裂するまでを特別編にして何週かに渡って放映してもいい
今後の本編補完なら正にそこだよね
>>861 イタチさん こんばんわです^^
回想シーンは結構はさんでますよね。最近でもオビトとリンの回想とか長くやってますもんね。
カグヤやハゴロモの時代はほとんど原作で描かれませんでしたからぜひやってほしいですよね。
カカシの暗部編見たく特別編でやってくれるとさらに良いですね!
>>833
マカさん
どうもこんばんは
マカさんもナルトにハマったキッカケはアニメだったのですね
しかし13年前とはかなりファン歴ですね(*´-`)
その時 自分はまだ小学生だったので外で遊んでばかりでしたf(^_^;
自分はナルトにハマった時にはもうアニメで二部が始まってました
新 第七班が天地橋に向かうあたりだった思います
温泉街に宿泊してナルトたちが温泉に入ってるシーンのヤマト隊長を見てハマりました(笑)
古本屋でまとめ買いはお安く手に入れることが出来てかなりお得でいいですよね
でも自分はまだ学生でお金にも余裕がなかったんですけど一巻からその当時 出ていた最新巻すべて新品で買い揃えました(;´∀`)
当然 新品で買っていたので金額もそれなりにしましたし必死にアルバイトを頑張ってました(笑)
>>840
まこさん
どうもこんばんはです
まこさん波の国あたりから見ていらしたのですね
ということは物心ついた頃にはすでにナルトをご存知だったということですか・・・すごいですね(^_^)
自分はナルトが一番 好きなキャラだったので最終話はすごい落ち込みました
火影になっていたことは嬉しかったんですけどまさか結婚して子供までいるとは・・・しゃーんなろーって感じです(笑)
映画の公開を前に色々とナルトとのコラボがあって毎日 目が離せませんね(*´-`)
銀だこかぁ・・・あれって以外といいお値段しますよねf(^_^;
高い(笑)
>>845
凜さん
どうもこんばんは
そして初めましてです
凜さん試写会に行かれるんですか?
いいなぁ・・・とても羨ましいです(*´-`)
あっでも試写会って烈の書もらえるんですかね?
>>849
Mさん
こんばんはです
シカマル一人で飛段相手に戦うところはとても震えました
第十班のアスマヘの弔い合戦はいつ見ても心が締め付けられます(涙)
>>852
イタチさん
こんばんは
どうも初めましてです
イタチさんの考察はいつも拝見しておりました
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(^_^)
>>855
虹さん
どうもこんばんはです
遅くなってしまいすみません
虹さんも波の国あたりから見始めたんですね
皆さんもやはりアニメから影響を受けてるみたいですよね
最初はただ忍者の戦闘シーンってかっこいい!から始まったんですけど人間ドラマみたいな見ていて色々と考えさせられる描写もたくさんありナルトという漫画 にはとても魅力を感じます
あっちなみに自分はやっぱりナルトが一番なキャラクターですね(*´-`)
尊敬する忍はイタチと小南です
でも一番最初に好きになったのはヤマト隊長です(笑)
自分はもうそろそろ失礼しようと思います
皆さんと明日またゆっくり話せたらその時はまた宜しくお願いします(^_^)
それではまた
>>868 ナオさん こんばんわです^^
いえいえ、わざわざありがとうございます!
そうなんですよね、戦闘シーンがとてもかっこいい、そして人間ドラマがあるところもnarutoの良さですよね。
各々の意志や信念が交じりあう戦い、それぞれのキャラがとても魅力的に映り深みがあるんですよね。
味方敵関係なくかっこいい。
自分もナルトが一番好きなキャラクターです。あとイタチとか白とか我愛羅とか大蛇丸とか・・・皆魅力的で選べない(笑)
また時間が合いましたら宜しくお願いします^^
>>870
虹さん
おはようございます
ナルトに出てくる忍ってそれぞれの歩いてきた生き様みたいなものを一人一人感じますよね
皆 大切な人との絆や繋がりだったり自分の感情を殺してでも終わりの見えない闇を突き進んだり・・・
現代の世界にもそういうのって人それぞれ通じるものってありますよね
・・・自分が何を言いたいのかよく分からなくなってきましたすみません(笑)
そういえば白もいましたね(^_^)
自分も好きなキャラが沢山いて選べませんね
キバ 重吾 ヤマト 弥彦などあげたらキリがないです(笑)
>>870
虹さん
おはようございます
ナルトに出てくる忍ってそれぞれの歩いてきた生き様みたいなものを一人一人感じますよね
皆 大切な人との絆や繋がりだったり自分の感情を殺してでも終わりの見えない闇を突き進んだり・・・
現代の世界にもそういうのって人それぞれ通じるものってありますよね
・・・自分が何を言いたいのかよく分からなくなってきましたすみません(笑)
そういえば白もいましたね(^_^)
自分も好きなキャラが沢山いて選べませんね
キバ 重吾 ヤマト 弥彦などあげたらキリがないです(笑)
同じもの二度 投稿してしまいましたすみませんf(^_^;
874:ナオ◆Eo:2014/11/26(水) 07:43 ID:iBA >>855
虹さん
どうもこんばんはです
遅くなってしまいすみません
虹さんも波の国あたりから見始めたんですね
皆さんもやはりアニメから影響を受けてるみたいですよね
最初はただ忍者の戦闘シーンってかっこいい!から始まったんですけど人間ドラマみたいな見ていて色々と考えさせられる描写もたくさんありナルトという漫画 にはとても魅力を感じます
あっちなみに自分はやっぱりナルトが一番なキャラクターですね(*´-`)
尊敬する忍はイタチと小南です
でも一番最初に好きになったのはヤマト隊長です(笑)
すみませんまたです(土下座)どうしてだろう(T_T)
876:マカ◆ms:2014/11/26(水) 08:07 ID:hIQ ナオちゃん
おはよう(^∀^)/
今日も早いね〜♪
俺は今帰宅
☆
ちょい酔ってるから
またね…ん? 凜ちゃん?
オビトの?
凜ちゃんはじめまして〜(^∀^)/
ほなまた
☆
皆様こんにちわ。
レスありがとうございます!
掲示板でコミュニケーション取るのが初めてなので、
色々不躾な点があるかもしれませんが、よろしくお願いします。
>>850
>>851 Mさん
余計な事を言ってしまったようで、ごめんなさい。
>>852 イタチさん
28日の開始ギリギリまでお待ちしてます。
>>856 虹さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
>>859 マコさん
気を遣わせてすみません。
私も前売り買ってあるので、もう一度観に行きます。
>>865 ナオさん
列の書貰えるかどうか不明です…公式?試写会行かれた方の感想に無かったので、
貰えないと思われます。
終わった後に、報告します!
>>877 マカさん
突然お邪魔してすみません。
リンと一緒だった!という事に後から気づきました…
私はNARUTOをいつ頃から読み見ているか、
どうにも思い出せないんですが、
三年前に足をけがして入院した際、
アニメをまとめて見た覚えがあります。
それから毎週アニメを見るようになりました。
皆さん同様、好きなシーンは山のようにありますが、
サスケ再登場の場面が強烈だったと思っています。
あの時のナルトとサスケの会話や行動が凄いなと。
休憩時間終了なので、これで失礼します。
>>878
凜さん
どうもこんにちは
お返事いただき嬉しかったです
自分もネットで書き込みをしたり交流を持ったりすること自体が初めてですから
あまり気になさらずに気楽な感じでいいと思いますよ(*´ω`*)
こちらこそ宜しくお願いします
烈の書がもらえるか凜さんにもまだ分からないんですね
そう言われてみれば東京で行われた試写会の人たちはもらえたのか気になりますね
岸本先生や声優陣の方も舞台挨拶に参加されたみたいだしおそらくもらえたと思うんですけどね
それにしても羨ましい限りです
凜さんも楽しんできてくださいね(^-^)
ナオさんに凛さん こんち
凛さん 明日だよね?
そうだな〜まずトネリの正体の詳細
単独なのか?複数なのか?
我々は1000年待った!って言ってるから、皆一族の族長かリーダーだと考えたが、どうもたった一人の生き残りらしい
かと思えば、ナルトら調査隊を「傀儡」と共に集団で襲撃すると・・
傀儡って何?大筒木族とは違うの?まずここを頼む
それからトネリのこれまでの経緯
なぜ今になって、忍絶滅を謀るのか?その意図の背景にはハゴロモの忍宗やハムラがわざわざ一族引き連れて月に移住した事とどんな関連があるのか?
またはないのか?
さらに大筒木と日向一族との宿命とは何か?
なぜトネリはヒナタを最初に狙ったのか?
で、それら全てを踏まえた上でそもそも大筒木一族とは何なのか?
これですわww
最後にナルトとトネリのラストバトルの詳細
天声眼を使用するのか?ナルトは最後どうやって勝つのか?
で、ラスト
トネリは一人で月に帰るらしいが、それは本当か?
ナルトとヒナタはどうなる?
サスケの動きは本当に一分!?
とまぁ、これを重点的にチェックして頂けるとありがたいっす
お願いします
ナオさん
俺のナルトはまりきっかけはアニメの初期ザブザ戦
不覚にも大泣きしちまったww
子供アニメ鑑賞のつもりでボーっと観てたら、いつの間にか身を乗り出して釘付け・・・
最後は肩震わして大泣きww
一体これは何だ!?と どんな作品なんだ!?
となり、そこから現在に至ります
あ、明日じゃねーや
明後日だ 間違えたww
あ、あとかなりの疑問点で、ここでも議論の的になった点
「トネリはどうやって月から来たか?またナルトら地球の忍達はどうやって月に行く?また、月を落としたり隕石降らせたりをどうやってやるの?」
これも知りたい
それと、地下に有る石碑 なんで地下にあんの?地下にある意味
石碑に書いてある内容は何?石碑に記された名前とは誰の名前?
こんだけ 多分映画の殆どかも知れんし、丸裸レベルかも知れんww
とりあえず先に…
皆さんご心配おかけしてすみません
と 同時にありがとうございます
(ノ_<。)
逆に申し訳なくなってきたので
僕の本心をあかしますと…;;
僕はハナから
奴と会うつもり無しですぜ!
(^_^)v
あんな奴信用できませんよ!?
つ-か…
実はハメてやろうかと思ってて…;
来させといて行かないみたいな!
奴には文句言えませんぜ!?
さんざん約束破ってんだから!?
自分だけが約束守られると思ってたら都合良すぎるでしょ!
まぁ単細胞だから来るかな?って^^;
まぁそのルールを守られ無かった気持ちを実際に体験させてやろうかなって…(^_^)v
ただ…気になるのは
あいつのいう
『お前 俺の違うハンネには信用してる』って言葉…!?
誰だか気になりますがね^^;
勿論ここの人間ではない事は分かるんですがリアコメで絡んだのは多くて5人ぐらいだし…みたいな…(-.-)
☆
>>842 ナオちゃん
そうだね!
ナオちゃんが来てくれて嬉しいし
まこ・ナオ・凜ちゃんの
くの一 三忍も頼もしい(^_^)v
☆
マジかマシww
多分隊長じゃね?葉っぱには居らんのじゃないか?
>>858 まこちゃん
カカシ暗部編…
イタチとの絡みをはじめ…
シスイとイタチの深い絡みとか
他にも見応えあったわな!
☆
>>863 ナオちゃん
全巻新品買ったんだぁ!?
そりゃ値も張るは…^^;
俺は30巻ぐらいまでは古本屋だわ
(^_^)v
☆
>>878 凜ちゃん
リン…
気付いてなかったんかいっ^^;
☆
>>886 イタさん
はいマジっす!
ご心配おかけしてすみません^^;
勿論!!
葉っぱに居る方ではないすよ(^_^)v
リアコメで僕と絡んだ方なんでしょうけど…したら何でリアコメでは普通なのに
総合では難癖つけるのかが疑問すわな…!?
まぁオツムがイカれてる輩のする事は
僕等には理解できませんね…^^;
☆
イタさん
いや…隊長とは
絡んだ事あまり無いですし
信用も0ですぜ(^_^)v
いやでも…
仮に土曜日に奴が来たとして 総合で
『テメ−来なかったじゃねーかよ!』
みたいなコメントがあったとしたら
めっちゃウケたんすがね…^^;
でもこれが切っ掛けで皆さんが心配して下さった事が嬉しかったし 改めて【 繋がり 】の大切差を実感できたし
難癖君もたまには使える(^_^)v
ありがとうございました!!
☆
マシが190ってマジか?
巨人じゃん 進撃の浜巨人じゃんww
でも体重が90以下だから体脂肪率は低そうでボクサー体型っぽい
おそらく無敵だなww
ミジンコが仮にふかしてないとしたら、185対190のバトル
まるで、スサノオ対木龍、千手観音バトルに匹敵する
俺とミラクルのバトルなんて霞むなww
イタさん
190cmの86sはマジすが
単にバレーボール体型す…^^;
今も月1でグラブチームでやってますが
本当は練習日程は週1の月4なんで先輩方には期待されてません…^^;
バレーよりNARUTOと仕事なんでw
因みに…
サボってるし酒のせいか
体脂肪率は16%ですww
☆
進撃の浜巨人…
ありがとうございました(^_^)v
☆
まぁマシもここでは確かにそんなスタンスだったが、攻撃対象ではなかったし、揉めてもなかった
隊長もマシを攻撃してない
ほかの半値でそれらしき人物は見当たらない
しかもコメントがミジンコに酷似してる
思考傾向まで似てる
さらに、あ カミングアウト以降登場してない
隊長が他の半値か、匿名に切り替えたとして、それに類似、符合する人物も見当たらない
あの頻度で登場してて、隊長やめたからって全く総合を覗かなくなる、もしくは書かなくなるって事はほぼありえない
ロムってるし、書いてるよ確実に
となると、ミジンコだけが残る
俺は隊長=ミジンコと踏んでる
まぁ、何気にそれを匂わしたらとぼけやがったけどなww
ホントはかなりどうでもいい話なんだがww
どっちも雑魚キャラだし、どっちでもいい的なwww
標準じゃん 全然デブではない
897:マシ丘◆81xg:2014/11/26(水) 18:17 ID:Pu2
イタさん…そう言われてみたら…
ですわな…!?
隊長の登場は全く無くなりましたし
幼稚な返しと考え方…色々と酷似してますわな…^^;
ただ…
今回の事もそうですが…
この場所をイタさんに気付いて頂く切っ掛けなったのは 前スレでミラJさんがイタさんの事について書き込まれたのを難癖君がコピペして
それを総合に貼った事が始まりだし
結果だけ考えてみると何やら良い方向に転がってる気がするんすよね…^^;
仰るようにどうでもいい事すな(^_^)v
☆
体脂肪率16%標準すか…!?
なら良かったかな…^^;
でも86sは
ジャンプに難ありですわw
で…イタさん
とりあえず
織姫/彦星は無いとしても
今回は
まぐれ当たりがチョロと;;
【 何故ハナビ/ヒナタを狙ったか 】
>>816
白眼集めると強力な瞳術になる
>>681
■白眼の【 力 】を得る為
>>816
ハゴロモ子孫に消えてほしい
>>681
■トネリは白眼使いだけにしたい
※ニュアンスは違うけど…^^;
40点でいっすかね!?
└(`∇´*)┐
※まだ確定ではないけど…^^;
☆
>>885
>>888
マカさん
どうもこんばんはです
いえいえそんな三忍だなんて(汗)
自分なんかより虹さんの方が相応しいですよ
単行本はこれからもずっと手元に残るものなのでどうせなら新しいの欲しいなと思いまして(*´-`)
イタチさんとのやり取り拝見したんですけどマカさん身長がお高いんですね
とても驚きました(^_^;)
余談ですが自分はバレーボール好きでよくテレビなどで見てますよ
ハイキューもジャンプとアニメどちら見てました
自分も以外と身長ある方です
足のサイズとか大きそう(笑)
>>900 ナオちゃん
とりあえず…
≪900≫
キリ番おめでとう(^∀^)/
だね!どっちかっつったら
新品のが断然いいよね…^^;
因みに…
足のサイズは 28cm
意外と小さいかも…?
ハイキューは
アニメで少し見たけど
あれが中学生だったら
全国制覇できるかもだね^^;
とくにAクイックは速過ぎww
☆
>>900 ナオちゃん
ナオちゃん…!?
虹さんのが相応しい…
って…(・_・)エッ......?
虹さん…
女性なのかなぁ…!?
男性だと思ってたけど…^^;
☆
ミジンコの奴何言ってんだ?
(?_?)
俺が信用してる方々は
ここの住人ぐらいだぞ!?
リアコメの方々は普通に話すだけで
信用とかまでは…
難癖付ける奴も少なくないし…
それに何で俺が信用してるのに
そいつは今ミジンコになってる…!?
何か腹にイチモツあるんかな…!?
つ-か…自分の目的の為に
うちは族をはじめ
カブトにやマダラにいい顔して
騙し続けてた黒ゼツみたいだな…^^;
☆
男気がないとか言ってるけど
あんな事しててよく言えるわな…!?
完全に自分が見えてない…(-.-)
☆
まいっか…(^_^)v
☆
>>901
自分はあまりキリ番とか気にしませんがマカさんが祝福してくださったので受け取っておきます(*^_^*)
確かにAクイックは速すぎますね(^_^;)
ブロードとかもあり得ない速さで移動したり(汗)
28pって自分からしたら大きいと思いますよ(*´ω`*)
自分も一応170pあるんですけどそれでも30pも差がありますし
一緒に並んで歩いたら親子と間違えられそうですね(笑)
マカさん映画は見に行かれる予定ですか?
一応ラストって煽っていますし自分は行こうと思っているんですけど一人なので少し不安です(^_^;)
>>902
自分はずっと女性だと思っていたんですけどね(汗)
書き込みも落ち着いていて言葉の選び方もとても丁寧なので見習うようにしています(笑)
自分はどちらでも特に気にしませが(*´-`)
虹さんのいない時に虹さんの話をしてしまいすみません(^^;
家に帰ったらパソコンから参戦しまーす!
おばんです!
大学のテストって日にちがバラバラだから中々顔出せません…お返事もよるにしますね!
葉っぱはパソコンからの方がログ読みやすいんです!
マシさん大きいんですね!
ナオさん、こんばんわ!
みなさんこんばんわ!
いま、サイトに誰が来てるかちゃんと見てないので、なだししてません(。-_-。)すみません
>>871 ナオさん、こんばんわです^^
そうですね、各々が自分なりの考えをもって人生(忍)における悩みや苦悩に立ち向かっていて、それぞれの生き様や死に様が大切に描かれているなと感じます。
平和をもとめてどこまでも耐え忍んだり、自分の居場所を求めたり自己の探究を深めたり、愛を求めたりあるいは遠ざけたり。
多くのキャラが自分なりの考えや信念を持っていますが、案外どのキャラにも通じるのは深い愛情や平和への思いなんですよね。
そしてその考え方や感じ方が戦いにおいてぶつかり合う感じ。
魅力的なキャラがここまで多い漫画もそうそうなさそうですよね。
できることなら一人ひとりのキャラに対して皆さんでお話したいくらいです。
>>906 ナオちゃん
170はデカいね!?
でも…差は…20cmね^^;
映画は…
いや…多少のバレ聞いて…
行かないかな…^^;
ハムラやカグヤが出てきてたなら
80%行ったと思うけど…(^_^)v
☆
虹さんの性別に関しては
もちろん俺も全く気にしない(^_^)v
☆
あ、ちなみに自分は男です(笑)
分かりにくくてすいません(^_^;)
>>907 まこちゃん
了解 了解(^_^)v
そんなんいつでも大丈夫だし
気が向いた時 時間がある時で♪
俺自身が来れない時多いし…^^;
☆
>>911 虹さん ウィッス〜♪
やはり男すよね…(^_^)v
☆
マカさん
読み返してみたら間違えてました
身長差20pでしたね(((^_^;)
どうもすみませんでした(謝)
>>ナオちゃん
OK OK (^_^)v
☆
マカさんこんばんわです^^
190cmもあるんですね、背高いのうらやましい(笑)
>>虹さん
いや…
バレー以外じゃ役に立たないす^^;
☆
917 マカさん
バレーやっているんですか、身長大切ですよね。
自分は背が低くて童顔なもので幼く見られちゃうのがちょっとしたコンプレックスです(笑)
高いところに手が届くのはうらやましいななんて(笑)
>>918 虹さん
高い所には
まぁ確かにですがね…^^;
☆
ふと思った…
神樹は朽ちてない、復活の可能性が をある、と思っていたけど…
>>625イタチさん考察を読み返してみると、かなり納得出来る。
外道魔像(十尾の抜け殻)に尾獣チャクラを集め十尾となり、最終形態が神樹となる。
十尾のチャクラは、かつてハゴロモにより封印。
「それぞれの名を持ちワシの中にいた時とは違う形で一つとなるだろう…」(うろ覚えw)
それまでハゴロモの中に封印されていた十尾が分散されそれぞれ尾獣の姿と名を持ち、ナルトにより協力という形で一つになる。
個に集中する恐れのあるエネルギーを自然に還す、またいつでも協力するという形で終焉を迎えた。
尾獣たちと仲良く関わっていけば今後神樹復活はないと考えられそう。
言いたいのは、新たに神樹が現れるとかは無さそう。ましてや神樹の実も…
↓これはミラクルさんの考察だけど…
ナルトがいなくなったらどうなるのか?次世代が尾獣とうまく関わっていけるのか?
次世代が尾獣(自然)とどのように関わっていくのかが次なるテーマってのはあり得る思う。
7さん、こんばんわです^^
なるほど、確かにそう考えると神樹の復活はなさそうですね。
自然との共存というテーマは神樹じゃなくとも尾獣との共存で十分解決できそうですしね。
なにより個よりも複数で協力することがnarutoにおける大切なテーマでもありますからね。
でもそうなるとやはりカグヤの復活もなさそうですかね。封印されたままというのは気の毒な感じもしますが。
続編ではどんなテーマで話を進めるのか、楽しみですね。
すみません。
しばらくまた来れないかもしれません…
あ、決して、ハンネ長い人は私でないので!
今日はこれで失礼します(。-_-。)
返事返せなくてごめんなさい(。-_-。)
まこさんこんばんわ。
また時間が合いましたら宜しくお願いします^^
皆さんへのお返事が遅くなってしまうかもしれませんが皆さんにちゃんと返していきますのでお待ちください(^_^;)
まだやり残している仕事がありまして・・・
すみませんが今日はこれで失礼します
あっ最後におひとつ
Mさんって7さんなんでしょうか?
違いましたらすみません
確かマカさんとマシ丘さんは同一人物でいいんですよね?
それでは失礼します(*^_^*)
ナオさん、お仕事お疲れ様です^^
また時間が合いましたら宜しくお願いします。
>>920 Mさん
これからは神樹なし
言えてると思う!
そいえば ミラJさん
これから木の葉を担う存在考察
これは当たりましたな(^_^)v
☆
>>922 まこちゃん
律儀な子だなぁ…^^;
了解です(^ ^ゞ
☆
>>924 ナオちゃん
そうそう!
【 マダ真さん 】…イタさん
【 マカ 】…マシ丘
※イタさんにレスする時だけ
【 マシ丘 】でレスするw
【 7さん 】…Mさん
だよ(^_^)v
☆
私はナルトとサクラに結婚してほしかったんですよ
でね
ひらめいたわけです
ナルトの子供とサクラの子供が結婚したらいいわけじゃん…って
前にも書いたけど、千手系の渦巻き一族とうちは一族の血を受け継ぐこの子〔ボルトとサラダの子ね〕はナルト史上最強遺伝子を持つ子であり、次の人柱力だと思うんですよね
この子にはナルトを越えてほしいですね
931:ナオ◆Eo:2014/11/27(木) 06:00 ID:BBc >>928
マカさん
おはようございます
マダ真さんはイタチさんで
Mさんは7さんだったのですね
忘れないようにしっかりと覚えておきますね!
マカさんには色々と
教えて頂いたり助かっています
いつも本当にありがとうございます(*´-`)
他の方々にお返事をお返しして
これからまたお仕事なので支度をして
行ってきますのでまた時間がある時にでも
ナルトのお話が出来たらと思います(^-^)
しばらくは忙しいのでなかなか伺えませんが
また遊びに来ますので宜しくお願いします!
それではマカさんお元気で(*^_^*)
>>922
まこさん
おはようございます(*´-`)
自分も来れない日が続きそうなのでしばらくは
お互いにお話することが難しいかもしれませんね
まこさんはナルトの情報にとても詳しそうなので
また何かありましたらぜひ教えてくださいね(^-^)
それでは失礼します!
>>881
イタチさん
どうもおはようございます
イタチさんは白と再不斬のところから見始めたんですか
ほぼ初期の辺りからということになりますね!
自分はアニメでは見れませんでしたが単行本で読んでいましたよ
白と再不斬の関係ってナルトを読み始めた当時はよく解らなかったのを覚えてます
例えば白の再不斬に対する気持ちって何なんだろう?とか・・・
まだ若かったので疑問だらけでしたが自分もあの場面は何か胸にくるものがありましたね(*´-`)
>>908
虹さん
おはようございます!
昨夜はお返し出来ずにすみません
まさしく虹さんのおっしゃる通りだと思います
だから何だろうなぁ・・・ナルトに出てくる敵って単なる悪役ではないんですよね
皆それぞれに絶望し悲しみのあまり闇の中のレールを歩いてしまう
飛段や角都にはそういう場面って描かれてないですけど
彼らにもそれに通じる出来事って少なからずあったと思うんですよね
自分は大した挫折などしたことありませんが彼たちの気持ち分からなくもないんですよ
どちらかと言うと自分はサスケたち側のタイプな人間ですので・・・
しばらく忙しいのでいつとは言えませんがいつか虹さんと一人一人のキャラを語ってみたいですね(*´-`)
皆さんそれでは行ってきます!
はぁ・・・仕事ほったらかして皆さんともっと喋りたい(涙)
残業でまだ一時間半しか寝てないので猛烈に眠いです・・・
では皆さんまた遊びに来ますのでその時は相手にしてください(*´ω`*)
それでは失礼します!
ただいま電車の中なので少しばかり雑談を(^^;
>>918
虹さんは身長が低いことがコンプレックスなんですか
ぜひとも自分の身長を重吾のように虹さんに分け与えてあげたいです(涙)
自分は虹さんとは真逆で身長が高いのでそれがコンプレックスなんですよね(T_T)
ですのでマカさんのような身長の高い男性が理想です(*´-`)
それと身長の小さい女性方がとても羨ましいです
以上 雑談でした(笑)
では失礼します(*^_^*)
ミラクル
次の人柱力だと!?
何を言ってやがるおのれは?www
Mさん
920>の意味がいまいち分からん
前段の発言者はミラクル?Mさん?どっち!?ww
マシ
う〜〜〜むww
白眼狙いだったのは正解、またそれを言うならミラクルだってある意味正解じゃねーか?
彦星説だって嫁狙いなんだからある意味正解かもなww
種の保存説の俺のがより正解に近いけどなww
ただ絶滅させた後のアダムイブではなく、すでに大筒木が絶滅寸前だったとはな・・・
だったら「我々は〜」とか言うなよ紛らわしいww
俺も虹さんは普通に男だと思ってた
穏やか過ぎる物腰がイタ公に近い
ナオちゃん 今時の女子は170なんて余裕
コンプレックスに感じるより堂々とすべき
俺もマシよりは大幅に下回るが、177あるので170は問題ない
高いヒール履かれると並んじゃうがww
>>938イタチさん
神樹復活の可能性があると思ってた。
だけど、神樹復活は無いと思うようになった…ってのが私の考えです。
Mさん了解
俺と同じだww良かったww
ただ、三部ではまた尾獣は登場するわな?
九尾は普通に目覚まして再びナルト助けるね
ボルトの為にも頑張っちゃいそうww
>>921虹さん
カグヤ再登場はどうでしょうかね?
今のところ無いと思ってます。
マカさんとの勝負内容だしww
物語に納得出来て、面白けりゃどっちでもいいんですけどねw
イタチさん
今後の尾獣との関わりについても触れて欲しい要素だから、尾獣はガンガン出てきて欲しいですw
ただやはり物語を盛り上げる為に敵が必要ですよね。
私の中でカグヤは無い、神樹も無い…トネリも拍子抜けな感じ…敵役は誰なんだ?という盲点がww
>>924ナオさん
申し遅れましたが、議論スレでは7ですw
見かけたら宜しくです(^^)
Mさん
敵はサスケの隠し子だったりしてニヤリ
イタチさん
それはバレ氏のネタじゃ…ww
でもさ、これネタじゃなかったら切れるぜww
あんなんナルトじゃないしね
つ-か…
誰が三毛猫さんじゃいw
体にさわりますって
あの時間は毎日起きとるわい!
まぁいいけど…^^;
☆
>>932 ナオちゃん
そんな…
逆に恐縮だよ…^^;
仲間だからアタリマエ〜♪
(アルシンド)
ありがとう元気だぜ〜
今日も酔ってたけど…^^;
☆
>>935 ナオちゃん
えっ!? えぇ――っ!?
Σ( °д°)!!
い…い…1時間っ!?!?
おいおい大丈夫かよぉ…;;
今日は残業無かったら
ちゃんとゆっくり寝てね!
( ̄▽ ̄)b
いや…マジで…((真顔
☆
おっ!?
ミラJさん 久々っすね!
ボルトとサラダ…
これはかなりの確率である!
( ̄▽ ̄)b…と思うな!
なんかビビーンときた…!
あと…
虹さんは男っす(`∀´)
☆
>>935 ナオちゃん
かぁ―っ(>_<)
嬉しいっ!!け…けど…
…なんか辛いっ…;;
実は俺もやっぱり
高い子が理想なんだよね(*^_^*)
今の彼女は160ぐらいで 勿論なんの不満もないんけど NARUTOの話をこっちからバンバンしても
『うん…へ〜…』
『ナルトがお陰になったんだぁ…』
『いや…火影な…火影』
みたいに天然も入れながら一応は聞いてはくれるけど一方通行でね…
1度も質問してきてくれた事もなくて…
(寂)
仮にナオちゃんとカップルになってたら 周りの人達が退くぐらいNARUTOの話しかしないかもね…
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
トネリだハムラだ(○_○)白眼だ…
(◎_◎)輪廻眼だ…(жρ・)/神威だ
とか言って!^^;
いや…;;
そ…そそ…そんな事言ったら
ば…ば…バチ当たるわな^^;;
嬉しくてつい思わず仮想彼女しちゃったわ…w
な…なんかゴメンナサイw
ほなたまね〜☆
>>939 イタさん
うー( ̄▽ ̄)
したら30点すかね…!?
☆
>>934 ナオさん こんばんわ^^
そうですね、narutoに出てくる悪役は皆何かしら抱えている事が多いですからね。
飛段や角都にもそう言った部分が実はあったかもしれないですね。
挫折って結構誰にでもありますもんね、その程度にもよるとは思いますが敵側のキャラに共感できる部分は多々あるのかもしれませんね。
サスケもラストで言っていましたが誰でもナルトのように上手く行えるとは限らない。そこが難しいところですよね。
ぜひ時間が合いましたらお話しましょう!
>>936 お気を使って頂きありがとうございます^^
まあ最近はこれでも良いかなと思ってあまり気にしてはいないんですけどね(笑)
なおさん170cmなら普通ではないでしょうかね、お気になさることないと思いますよ^^
それとお忙しいようでしたらお返事は結構ですので、あまり無理はなさらないようにしてくださいね(^−^)
>>940 イタチさん こんばんわ^^
そういえばイタG影さん(ですよね?違ったらすいません;)最近見かけませんね。お忙しいのかな。
2回くらいしか会話できていませんが、とても穏やかで考察内容も鋭い方ですよね(自分なんか及ばないです(^_^;))。
マカさんからイタチさんとイタG影さんのことは伺っておりましたので交流が持ててうれしいです^^
>>944 Mさんこんばんわ^^
やはりないですかね、話の流れもまた同じことの繰り返しみたいになってしまいますもんね。
そうですね、納得できて面白ければそれが一番ですよね。
こんばんわ!
葉っぱは、ID固定なので安心します(^ ^)
私も168あるー!ナオさん!
でも、こんなにあるとヒール履けないですよね。。しょぼーん
また荒れてるんですね…
はー
あの人は一体誰なのか…だれでもいいけど早く去って欲しいでふ。
虹さん女性かと思いました。すごく丁寧で…!
スマホだと、葉っぱは少し使いズラいでふ…
みなさま、こんばんわ!
まこさんこんばんわ^^
いえいえ丁寧だなんて、恐縮です^^
自分は文章書いたりするのが苦手なのでなるべく気をつけたいなと思っているですが、ボキャブラリーとか乏しくて(^_^;)
M=7さんですね!
NARUTO公開まであと少しです…
あ、烈の書、二枚は確実に手に入りそうなのでナオさんに差し上げたいです!
あ、謝らないでください!
男性で丁寧な口調の人は少なく、珍しいなと思いまして!
気持ち悪いとか思わないので>_<
謝らせてしまってすみませんm(_ _)m
虹さん、いつになったらナルトチャンネルの方でナルトの話をできるのでしょうね…(´・_・`)
私は暁のメンバーの過去を知りたいなぁ。
結局、ジャシン教とはなんだったのか。気にしなくていいのかもしれませんが気にしてしまいます。
新たな敵は…ロボットとか?使ってきたらやだなー笑
技術がすごく発達したからと思ったけど、忍者必要ない…
?
質問がひとつあって、なんでボルトは学校行ってるのにヒマワリは行ってないのかなぁって。
双子という設定ですよね…??>_<
なんでか気になります
ナオさん、わたしより年上なんですね!
なおさん、素敵女子って感じがします(^ ^)
まこちゃん
俺は角都と柱間戦が見たいな!
(^_^)v
あー!みたいです!柱間強いから勝てないのはわかってるのですが、気になります!
暁に入るまではレボリューション、ゲームの方でアニメ化されましたが物足りないです!
マカさん
こんばんわ!
>>964 まこさん
いえいえこちらこそなんかすいません(^_^;)
まこさんも丁寧で見習いたいです^^
そうですね、最近ナルトチャンネルでは話しにくくなってしまいましたからね。葉っぱをマカさんに教えてもらってホントよかったです。
その内సుస్వాగతంさんが飽きてくるのを待つしかないですかね。
>>965
暁の過去ですか、それぞれのキャラがどんな考えをもって暁に入ったのかとか知りたいですよね。
ジャシン教、どんな宗教団体なんでしょうね、とてもおそろしいような。
木の葉の里も随分と発展したみたいですよね。ロボットとかホントにいそうですよね(笑)
個人的に忍者の在り方がナルトたちの時代とどんなふうに変わったのか気になっています。里同士の交流も盛んに行われているみたいですし、平和なのは確かですよね。
あ! ごめん!
挨拶遅れた…^^;
まこちゃん ウィッス〜♪
虹さん ウィッス〜♪
(^∀^)/
今日は多分これで…( ̄▽ ̄)
ほなたまねです☆
・
マカさん、こんばんわ^^
また時間が合いましたら宜しくお願いします!
皆さん
どうもこんばんはです(*^_^*)
ヘトヘトでお話は出来そうにありませんが
一応 挨拶だけしようと思いまして伺いました(*´-`)
マカさん まこさん 虹さん イタチさん Mさん
書き込みどうもありがとうございます(^-^)
コメントは明日の朝になってしまいますが
ちゃんとお返事しますのでお許しください(*^-^*)
皆さんのやり取りとても楽しそうですね!
こちらを覗いたら少し疲れが取れた気がします(笑)
では今日はこれで失礼しますね
皆さんゆっくり休んでください(*^_^*)
虹さん
どうもおはようございます
>>956
確かにそうかもしれませんね
皆それぞれの感じ方や捉え方って違いますし
ナルトはイタチや長門に何とかしてみせる!
だから自分を信じてくれ!と口では言ってますけど
それを受け入れて実現するのって容易ではないですよね
ラストと言えば第二部の最後にナルトとサスケで各国を見て回ると言って
二人で旅に出る描写がありますけどあの空白の物語が個人的には映画より気になります!
いえいえ虹さんにそう言って頂けると自分も気が楽になります(^-^)
虹さんの言葉ってとても不思議で書き込みなど見かけますと安心すると言いますかホッとします(笑)
まこさん
おはようございます!
>>959
>>963
>>966
まこさんも身長が高いんですね驚きました
自分とあまり身長差がなくてホッとしました(笑)
まこさんありがとうございます(^-^)
そのお気持ちだけで胸がいっぱいです
烈の書は何としても手に入れたいですね!
そのためだけに映画を観に行くと言っても過言ではないです(笑)
非売品ですから欲しくてもどこにも売ってないですし・・・(^_^;)
いえいえ素敵女子だなんてそんな(汗)
どこにでもいる普通の社会人ですから(笑)
イタチさん
おはようございます
>>940
イタチG影さんも穏やかな方なんですね
お見かけしたらぜひお話してみたいです!
そう言って頂けると少し気が楽になります(^-^)
確かにヒールを履いてしまうと更に高くなってしまいますよね(^^;
Mさん
どうもおはようございます(^-^)
>>946
はい了解しました!
あまり深い内容の考察は出来ませんが
自分も少しだけ参加してみようかなと思います(^^;
あっでも全然 期待しないでくださいね(笑)
それではまたお願いします!
マカさん
どうもおはようございます(*´-`)
>>951
>>952
>>954
アタリマエ〜ってたしかサッカー選手の人ですよね!
マカさんはサッカーもお好きなんですか?
自分もサッカー好きで見たりしてますよ(*´ω`*)
残念なことにスタジアム観戦はまだありませんけど(^-^)
マカさんと彼女さんの会話のやり取り想像すると
微笑ましくて羨ましいです(*^_^*)
マカさんはとても優しい方ですからマカさんの彼女さんはきっと幸せでしょうね(*´ω`*)
もし自分とマカさんがカップルだったらですか(゜ロ゜;ノ)ノ
そうですねぇ確かにナルトの話ばかりしてそうですよね(笑)
隣に座って一緒にアニメのナルトを見たりベッドで横になりながら単行本を読んだり
マカさんとならそんなイメージが湧いてきますね(*´-`)
あくまでイメージですけど(笑)
マカさんそんなに謝らないでください(*^_^*)
引いたり気持ち悪くなんて思ってませんから大丈夫ですよ!
自分もマカさんとの勝手な妄想をしてしまいましたし(汗)
あっそれとマカさん自分はちゃん呼びされるほど若くありませんよ(^^;
来年は二度目の干支を迎えますし・・・ちなみに未年です(*^_^*)
おはようございます!
少しだけ…
来週のアニメ、NARUTOはヒタナとハナビの番外編だそうですね。
楽しみであります!ハナビが可愛かったです(o^^o)
朝はこれで失礼します!
皆様こんにちわ。
なかなか来れずにいました(>_<)
このあと、試写会に行ってきます。
主催はテレ東でした(^_^;)
イタチさん、
お返事遅くなってごめんなさい。
確認事項了解です!
頑張って記憶してきます!
なおさん、
列の書、貰えるか確認しますね!
帰ってきたらまた書き込みします。
それでは失礼します<(_ _)>
>>973 ナオさんどうもこんばんわです^^
信じるのも信じてもらうのも容易に出来る事ではないですよね。
しかしナルトの有言実行で誰とでもまっすぐ向き合う、そして大切な事を諦めない性格が、イタチや長門を信じたくさせたのかもしれませんね。
誰でも折れず曲がらず信じきることができるわけではありませんが、各々が自分にできる事をする、それが結果的には支え合い人の輪へと繋がっていくんでしょうね。
そうですね、どんな旅だったのか気になりますよね。ナルトはたしか額当て渡しただけで一緒には行ってないんじゃないでしたっけ?(間違ってたらすいません(^_^;))
その後の大人になったときもサスケは旅してたみたいですよね。気になる事があると言っていましたがなんだったんでしょうね。
続編で語られるんでしょうか。
いえいえ、そんな照れちゃいます(笑)
自分はあまり鋭い考察とかできませんし拙い文章なもんで(^_^;)
ナオさんの書き込みはとても穏やかで自分も見習いたいです^^
みなさんこんばんみ
今日はやるで〜やるでやるで!朝までww
もうね 手ぐすね引いて凛ちゃん待ちわびてっから
それとさ、まこちゃん!!
今日はこのスレをロムるの注意な?
あとまこちゃんに限らずネタバレを知りたくない人、見たくない人全員注意!!!!
それから凛ちゃんにお願い
帰ってきて映画ネタ確認内容をレスる時、必ずネタバレ注意!と記載して
それがあればネタバレ避けたい人はロムらずに済むんで
くれぐれもよろしく
皆さんも諸々よろしくどうぞ
とりあえず映画はほぼ丸裸になる可能性が高いんで
イタチさんこんばんわ〜
了解です、自分はネタバレ構わないので凛さんのお帰りを楽しみに待ってます^^
イタチさんの考察も楽しみです!
いや虹さんwww
今日は俺の考察は多分ないよww
なんてたって今日の俺は単なるインタビュアーだってばよwww
イタチさん
え〜、それは残念(笑)
でも確かにいろいろ映画について聞きたい事盛りだくさんですよね。
自分も時間があったら色々聞いてしまうかもw
虹さんがネタバレカマ〜ンなら聞いちゃえばいいじゃんww
丸裸にしちゃおうぜww
イタチさん
そうですね、たっぷり聞いて丸裸にしちゃいましょう!w
あ、でも凛さんがいつお越しになるかにもよりますね、自分今日も1時くらいまでしかいられないのでw
微妙だねww
まぁ大丈夫だよ虹さん
俺が全部脱がしとくからww
虹さんは後で読んで、フムフムww
イタチさん
ぜひお願いします(笑)
大筒木一族と日向一族の宿命とか、石碑に書いてある名前が誰なのかとか気になっています。
>>971 虹さん
いつもありがとうございます☆
・
>>972 ナオちゃん
今日はゆっくり寝てね!
って…寝た後かな?…^^;
>>977 ナオちゃん
アルシンドはサッカーの人だけど
実はあんまり知らないんだわ…^^;
つ-か…
ベッドの横とか照れる〜(*^_^*)
いや俺も20〜25の間だよw
・
>>979 凛ちゃん
早く帰宅してくれ(^_^)v
・
>>981 イタさん
僕もそんなにいれないかもすが
時間の許される限りです(^_^)v
☆
>>988 虹さん
碑石の名前
僕は【 日向ヒナタ 】で!
☆
あ、安価つけるの忘れてました;
>>989
>>994
マカさんこんばんわ^^
こちらこそいつもありがとうございます☆
石碑の名前日向ヒナタですか、その可能性ありそうですね。
そもそも何のための石碑なんでしょうね、うちはの石碑みたく大筒木の石碑とかあるのかなw
>>虹さん どもっす^^
ですな!碑石を書いたのは
【 大筒木ハムラ 】と予測!
☆
で…とりあえず
>>861 イタさん情報
【 決定事項 】
・トネリはハムラ側の生き残り
・白眼を集めるとデカい術が可能
【 予測 】
>>681
・1000年に1度しか性交ができない
=子孫繁栄の為(子作り)
・織姫/彦星…
・年に1度しか会えない
※Mさん・トラさん考察参考
☆
マシ
ハムラがヒナタの名前書いただと!?
論理的におかしい部分に自分で気付けよマシww
俺はやっぱハムラと予想しとく
変えないwww
■ NARUTOに関する事 ■A
【 新スレ 】
■≪携帯用≫
http://ha10.net/test/i.cgi/manga/1417094816/
■≪スマホ用≫
http://ha10.net/test/read.cgi/manga/1417094816/
≪最新20≫
http://ha10.net/test/read.cgi/manga/1417094816/l20
イタさん 本当だ…
おかしいわ…^^;
☆
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。