多分わかんなくなるから。マイキャラ3人のメモとか出会いとか過去編とかいろいろ
2:◆0E:2016/08/28(日) 00:01 「なっ…そ、そんなわけないだろう?!」
「女の子はみんなお姫様だよ。」
名前 / 雪代 いつき(ゆきしろ いつき)
年齢 / 14歳
性別/ ♂
性格 / 黄緑色の髪。片目を隠しており、肩までの髪の長さ。目の色は緑で目が悪く黒縁のメガネをかけている。
容姿/ ナルシスト。自分が一番だと信じてやまない。目に付いた女の子をすぐにナンパしようとする。いつも見た目に気を使う。軽度の潔癖症。
備考 / 一人称は「僕」、二人称は「君」
ブランド /ブリリアントプリンス
チャーム(カラー)/ 黒
ランク/ み〜んなのアイドル
「お、俺は別に…」「あ、う…」
名前 / 水樹 ゆうき【神無月 ゆうき】
年齢 / 14歳
性別/ ♂
性格 / ツンデレ。恥ずかしがり屋で人見知り。好きなことにはとことん熱中するタイプ。
容姿/ 三つ編みカチューシャに肩までの長さの髪。髪の色はオレンジ色。目はぱっちりしていて黄色。
備考 / 一人称は「俺」二人称は「お前」
ブランド / ホリックトリック
チャーム(カラー)/ 黒
ランク/ み〜んなアイドル
「えへへ〜。僕はみーんなのこと大好きだよ?」「そ、そんなぁ…僕そんなこと思ってないのに…」
名前 / 桜野 あさげ
年齢 / 14歳
性別/ ♂
性格 / おっとりしていてよく笑っている。あまり怒らないで人が好き。行動が遅く人をよくいらつかせることもたまにある。
容姿/ ふわふわしたショートの紫色の髪。紫色のたれ目。
備考 / 一人称は「僕」二人称は「君」、「〇〇ちゃん」
ブランド / トゥインクルリボン
チャーム(カラー)/ 黒
ランク/ み〜んなのアイドル
あれ?トリップ…
4:◆SM:2016/08/28(日) 00:01てす
5:◆SM:2016/08/28(日) 00:01よし
6:◆SM:2016/08/28(日) 00:03過去編書いてくで
7:◆SM:2016/08/28(日) 00:04今書かなきゃ一生書かない気がする
8:◆SM hoge:2016/08/28(日) 00:36 雪代 いつき過去編
「……で…………じゃ?………う、……」
「……れなら……れ……う。」
「……さん?…父さ?……お父さん!………………お父さん!!」
【第1話〜Unwanted by anyone Minikukiko〜上】
世界から望まれず産まれた子、坂倉 いつき。産まれたときから両親はおらず、あったのはただの無機質な白い壁。
周りには何も無く、ただ白い壁に囲まれていた。
まだ幼い子の興味を引くような物は無く、3歳にもなる子を自由に遊ばせられるように広くもない部屋。食べる、飲むものは鍵のついた扉の小さい窓から送られ(とは言っても味のついていないパンなど)トイレはバケツに、シャワーは一週間に一度も入れないという有様。
泣きも笑いもせず、美味しい、不味いという味覚もわからずに育った。
だが、一つだけ知っているものがあった。それは「痛い」という感覚。
何故こんなものだけ知っているのか?それは時々、白い扉から入ってくる白衣を着た研究員達がいつきを手術室のような場所へ連れ込み、腕に緑色の薬品を投与するなどのことを行っているからだ。
その薬品を投与されると、体中が熱くなり、意識が朦朧とし、頭痛・腹痛を起こし…最後には気絶をする。
目を覚ますと目眩が起こり、立ちくらみがする。そんな薬品を3日に1度投与されていた。
注射の針は太く、鋭く、腕に加減を知らないように入ってくる。薬品を投与されなくても気絶するくらいには、だ。
だが、その少年は耐えた。ずっと、何をされても……