可愛くて愛しい宝箱  

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧 101- 201- 301- 401- 501- 601-キーワード▼下へ
1:  ◆/pk.:2019/06/08(土) 17:20

「 ねぇ、宝箱が愛しいってことはさ、
        その中身は大切じゃないってことなの? 」

『 中身は空っぽなんだよ、
       どうかきみの好きな物を入れて欲しいな。 』 

ー此処は、いつまでも僕たちだけの宝箱。

17: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/12(水) 21:29

>>257 瑠衣 / 背後サマ

【 ありがとうございます(*´ω`*) ところで前回名前変えて無かったですね…すみません(・ω・`) 】

* * * * *

…っえ、あ…えっと… ご、ごめん。つい…

( 突然彼女に掴まれた腕を振りほどく訳にもいかず、慌て困惑した表情になると眉下げ、こいつの前なのにやり過ぎた…と思い小声で謝って )

…!! はいはァい、何ですか〜? 「 えっ、"一松君"とか呼ばれてんの!? かっわi…あ、 」 …ッ、… 「 へぇ、この子の前だから強いこと言えないんだぁ! やっぱ彼女っしょ! そうっしょ!! 」

( ぴくん、と一瞬なると彼女が従ってくれたことにニヤニヤ笑って応えて、少し驚きの表情を見せた後、にこにこっと笑い喋って途中であ、やべ。といった表情で黙るおそ松には何も言わずに。 ぽかん、とした後に一松を指差し、ニヤニヤして話し続けるおそ松も一松はガン無視して )

18: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/12(水) 21:38

【 転載失礼します 】

はわっ…!?( 思わず顔隠し )うう…すみません、恐らく知らない方がカラ松さんの為だと思います…、( 耳もほんのり赤くして )

ふむ…、…えっ凄いですね、!( 目きらきらっ )はいっ、ばっちり理解しました…!!( 説明お上手ですね、と にこにこ )

…ふふ、皆さん仲がいいんですね、( 羨ましそうな表情で )

っそんなこと……、…じゃあ私、カラ松さんに何かあったら絶対助けます。私にとってカラ松さんはとても大切な人なんです、だから、絶対…、!!
( 否定しようにも私は彼の事を何も知らない、と気付けば悲しげな表情を/手握り返し、見つめ返し )
…それに、貴方といたらとっても安心できて、心強いんです…だからカラ松さんといる私がいれば最強無敵!ですよっ、!

( にひっ、と元気付けるように子供のような笑みを浮かべ )

>>231カラ松さん

* * * * *

>>239 緋月

…、そうか。 (少し真顔で黙っていたがやがてこくり、と頷きほわぁと笑い)

…そ、そう、だろう? (かなり固い表情かつ声で、冷や汗かきつつ)

あぁ、そういうことさァ! (頷き、にこっと笑って)

…、…!…は、はにぃ… ありがとう… (ぽかんとしていたが、へにゃ、とか崩れた笑顔になって、)

た、"大切な人"…? (彼女の瞳を、感情の交錯したような目でじっ、と見つめて)

…っ、そうなのか…。 それじゃあ、"二人で"行くとするか…? ほら、! (ぱあっ、と表情を明るくして / にぃ、と笑い、片手差し出し)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新