ニートの方々に質問ですが、毎日24時間っていう多大な暇をどうやって浪費してますか?
ちなみに私は毎日勉強と小説に時間を使ってます。
また、ニート友達も大募集しています♪メル友でも恋人でもかまわないので、男女問わずどんどんメールくださいm(__)m
私もニート状態です。。。
ネットで現実逃避してます……
同じような境遇のかたがいましたら
メールしませんか…?
待ってますね
まだ若くて将来があるはずなのにヒキニートやってる。
社会人になってから、どこにでもくっついてくる責任ってのが怖くなった。
就いた職はすぐに辞めて自宅に篭るようになったけど、楽しみは無くて先が暗い毎日が続いてる。
本当にろくな人間に育たなかったな俺、ごめんな。
やりたいこと目指して頑張ってそこに就けたけど
それで生活していける分も稼げない。貯金もできない。内職みたいなもん。
親も貯金できないもんで将来、金銭面的に不安すぎる。
親しんだときのこととか考えたら、段々と方向性とか変わってきてしまい、やりたいこともまともにやってられなくなった。
身体壊した時、漠然とした強い不安に襲われて、急に泣きたくもないのに涙止まらなくて
なんかもうボロボロで。
副業しながらとか考えてアルバイトしたけど、合わなくて、やめた。
店長時間にルーズ過ぎて割り似合わない仕事。
また探さないとって思って過ごしてたら3週間あっという間で
時々、胃が焼けるように痛い。自分に何ができるのか、したいことも、よくわからなくなった。
皆の前であんまり言えないし、ただの甘えとかみられてんだろーから結局