ハッピネス♪
2:NOSAJE hoge:2025/02/19(水) 22:20 ID:DTIあら、一番上だわ。
3:NOSAJE hoge:2025/02/19(水) 22:27 ID:DTI 人生にエンドコンテンツはあるのかって話。人生にエンドコンテンツはなくただ続いていくコンテンツがあるだけ。
結局、人生にエンドコンテンツがあるかどうかじゃなくて、自分がエンドコンテンツだと思ったものをどう扱うかって話になりそうだね。
エンドコンテンツは通過点。
5:NOSAJE hoge:2025/02/19(水) 23:20 ID:DTI 身体、心、感情、知覚が設定する限界を超えてみようとする。
そうすれば人生が冒険になります。
俺のことについて誰かに何か言われましたか?例えば見えない強大な力とかに。
必ずどの場所に行っても俺を受け入れてくれるから。俺が自ら去ることを選択しない限り。
何者かの働きかけがあったかと聞いているのです。俺は何者かの見えない力を感じるんだ。
俺が、俺が、自らの意志でこれをやりたいと言うと、どういうわけか周りがそれに従うのだ。
必ず拒絶はされない。必ず受け入れられる。不思議だろ?
だけどね、周りはね恐れてもいる。俺自身を恐れているのか、それとも、俺の背後にいるかも知れない、
何者かの見えない力を恐れているのか、どっちでしょうか?
それはどっちもじゃろう。
10:NOSAJE hoge:2025/02/20(木) 02:53 ID:DTI お金貰ったら、次は会社を貰うよ。あんたの命だけは自然に任せる。
あんたの命は俺の手で奪うことはしない。
ただ、あんたが自らの命を自分の手で引導を渡すというのなら話は別だがのう。
12:NOSAJE hoge:2025/02/20(木) 02:58 ID:DTIそれは俺の関与の管轄の話ではないな。
13:NOSAJE hoge:2025/02/20(木) 03:57 ID:DTIロト7もし外れたとしてそこから何を学べるというのか?何を気づけるというのか?
14:NOSAJE hoge:2025/02/20(木) 04:01 ID:DTI 「当たるかも!」という期待と、「やっぱり外れた…」という落胆の感情の波をコントロールする訓練になる。
でも初めから何も思っていなかったらどうなのさそれは?
それだとしたらワクワクも期待も落胆もないよね。そんなのつまんないよ。
俺は期待しかないよ、外れて少しの落胆。圧倒的に期待が強いぞ。
当たるという自信?俺ならやれるという自信?持っています。
第614回ロト7
本日の抽選数字は01,02,10,14,23,25,37です。
本日の抽選数字は07,08,11,12,13,21,31です。
本日の抽選数字は01,05,08,09,22,31,33です。
本日の抽選数字は04,09,12,23,25,27,31です。
本日の抽選数字は08,17,23,25,28,30,33です。
NOSAJEのメンタリティ
「現実世界を仮想世界と思い込まないと精神が保てないほど現実世界では低スペック過ぎて絶望しかない現実逃避のキモヲタおじさん」
幻覚見えた。夢を見て目が覚めて、すると現実世界に夢で見た何か得体のしれないものが、
現実世界にもうっすら出現するみたいな事が起こった。
現実世界のその場所にあったものは、1円玉と、白いタオルだった。
俺はその1円玉を机の上に置き、白いタオルは洗濯することにした。
>>17
書き込みはsage進行で頼むわ。メモにhogeって書いて!!
なんだ、アンモニアを嗅いだときのような強い刺激臭がするぞ。
薄っすらと感じる。
底なんて無いですね。底と思っていたそこは底ではなく、只の通過点だ。
深淵はまだまだ続いていく。
底が見えるとしたらあんたは浅瀬にいるんだよ。
自分のコントロールできる浅瀬でチャプチャプしてるだけ。
何を極めたつもりでいるんだよ?まだまだ序の口だろ?
25:NOSAJE hoge:2025/02/20(木) 22:19 ID:DTI 何か1つを得たならば、2回目3回目を目指すんだよ。
1回得て、それで終わりかって話。
1回も得ていないものが何を言うかって?
だとしたらもう十分だと思うのはおかしい。
まだまだです。
2回目3回目を目指して、失敗して、全てがオシャカになったとしてもか?
ええ、例え失敗して全てがオシャカになっても、目指さねばなるまい。
俺の創作だけど、気づきを得るために俺の書き込みした言葉をchatgptにかけて面白がっている。
29:NOSAJE hoge:2025/02/20(木) 22:58 ID:DTI俺の言葉が何を言っているのか理解出来ないとしたら、chatgptが解説してくれるよ。
30:NOSAJE hoge:2025/02/20(木) 23:00 ID:DTI こういう現象はないか?よく自分の言っていることが自分でも理解できない。
例えば自分はこう言っているけれどもこの発想はどこから湧いてくるのかと、
疑問に思うことはないだろうか?
面白がる。面白すぎ。そしてそれはまだまだ序の口。
32:NOSAJE hoge:2025/02/20(木) 23:13 ID:DTI笑い死にするくらい笑わせてやるよ。
33:NOSAJE hoge:2025/02/20(木) 23:15 ID:DTIオナニー見たな。自殺しろ!!
34:NOSAJE hoge:2025/02/20(木) 23:24 ID:DTI笑えないって?じゃあもっと面白いこと言ってくれよ。