四つ子ぐらしなりきりスレ設立〜〜!!!
四つ子ぐらしを知らない人も来てね!
―ただ今レス禁中―
ルール>>2
なりきりの説明>>3
レス禁解除&キャラ>>4
>>107
(変化 × 変換ね〜)
(一花だけやで、、でてくるの、、)
四月
「確か、情報によると、「外アザラシプール前テントで整理券を配っているみたいです」
三風
「そっか〜急がないとね〜」
>>108
(りょー)
(だよね…)
二鳥
「外アザラシプール前テント…ここかあ」
一花
「結構並んでるわね。
無くなっちゃう前に早く並びましょ」
二鳥
「あっ…!あそこで飲み物売っとる!ちょっと買ってくるから並んどいて〜」
そう言って売店でレモンスカッシュを買う二鳥
三風
「ああ、二鳥ちゃん〜」
四月
「二鳥姉さん、いそがないと、チケットとれなくなっちゃいますよ〜」
二鳥
「ごめんごめん〜。列長いしノドかわいちゃうかな〜、思って。
ん、レモンスカッシュ」
一花
「ありがと。チケットもらったら、どこから行く?」
四月
「そのトウキ君たちのライブが始まる前にペンギンの餌やりタイムがあるみたいです〜」
三風
「ペンギン!二鳥ちゃんが見たがってたよね!どうする?」
>>114(続き〜)そういって二鳥と一花に提案するいもうと二人
116:柚月 夜宙:2022/09/07(水) 16:57 二鳥
「餌やり?!やるやるっ」
一花
「じゃあ、移動しようか。ライブには遅れないようにしないと…」
ペンギンコーナーまで移動する四人
(来るの忘れてた、、、ごめん、、)
四月
「ここです、ペンギンの餌やりがあるのは、時間があるので、エサだけ取りに行きましょう。いまなら、無料でやれるみたいです〜。」
三風
「わあ、、、可愛いペンギン!私が施設にいたときのちょっとのお小遣いで買ったペンギンのマスコットによくにてる!」
(確か実際に三風がぺんぎんのやつあった気がする、、」
(うちも…、ごめん)
二鳥
「うわ〜、めちゃすごい!よう食べるな〜」
一花
「ほんとね。餌やりなんて初めてだけどなかなか楽しいわね」