唯の人生は。。。

葉っぱ天国 > ポエム > スレ一覧キーワード▼下へ
1:唯 ◆n7RA:2011/06/02(木) 22:44

初めましての方も大歓迎ですので良ければ寄ってって下さいw つ旦~~
私、唯が思った日常の出来事や、置き場のない気持ちなどを詩にしてみなさんに
届けたいなと思ってます!
ではでは。。。スタートデスッッ

2:唯 ◆n7RA:2011/06/02(木) 22:57

ワカラナイ。。。もうどうしたらいいのか、、、
決していじめられてるわけでもなければ、人生に生き詰まって死にたいと思っているわけでもない。。
人並みに成功している方だと自分的に思ってたりする12歳児・・・
でも。。。なんだろう、、この気持ちは、、一体、、
私はなんなの?、、どうしたいのか分からない、、やる気が出ない、いつもの私ってどんななのかな、、

友達はほどほどに居る、、家族と特別仲が悪いわけでもない。。だけどなにかに私は不安を感じてるんだ、、
この。。日常に、、学校生活に、、贅沢なのかな私。。普通が一番って言う人よく居る。。私も前まではその一員だった。
でも普通は意外と辛い物だったりする。。今の、、「普通」の生活をしている私のように、、
だって、、普通の生活、日常、学校生活、、、何もかもにいつも不安で胸がいっぱいなのだ、、何に不安を感じているのかさえ分からない今。
私はどうすればいいのかわからない今、、普通ってなんなのだろう、、、そう思った
不安があるから特別毎日が楽しいわけでもない、、友達と話していてもたまに上の空。。友達の話が面白くないわけではない。。
でも、、、なにか不安なんだ、、この不安の行き着く場所はどこ?私のこの気持ちの訳は何?。。。ワカラナイ

3:黒子:2011/06/02(木) 23:16

A.思春期

それはどんな人間でさえ通ってきた道。

木村拓哉や、
宇多田ヒカルや、
果てには大統領だって、
みんなみんな、きみと同じ不安を持ってきた。

その悩みや不安は君にとって必要なもの。

そこに悩むだけの価値があるから、きみは悩んでいる。
存分に悩むといい。

悩むのがきみたちの仕事なんだ。

4:唯 ◆n7RA:2011/06/02(木) 23:36

お初です、黒子サンッ
ありがとうッ。。おかげで少し自信が付きました、明日も頑張ろうっていう。。自信が。。
不安を乗り越えようという自信を。。

5:唯 ◆n7RA:2011/06/03(金) 21:51

イライラして、ムシャクシャして、、、
人に八つ当たりして、物に八つ当たりして。。。
最低なのは私の方、、幸せを壊しているのは私だった、、いつもいつも、、
自分で自分をおかしくした。。悪くない他人をいつもひがんで、、、
いつしか私は変わって行ったのだ。。
変わりたいのに変われない。。。いつも自分の幸せを崩しているのは他人でないくて、、決して親でもない、、
自分なんだ。。なのに私は、、、私は、、
逃げ道なんか無いのに、、いつも逃げようとする、、現実逃避、、
自分が自分でいやになる・・・・

6:唯 ◆n7RA:2011/06/04(土) 23:28

気がついたら君の事を考えていた。。
部活の時だけはしっかりと気合い入れて頑張っていたのに、
今日はなんだか全体に力が入らなかった、、、君が他の子と話してたってだけで、、
もう私の心臓は飛び出るすうぜん。。。悔しかった、、ただただ、、話しかけられない自分の弱さが、
悔しかった。。。辛かった、、
こんなにも好きなのに言葉に出来ないのはどうしてなのかな。。
「好きです」のたった4文字が言えない苦しさ、、、ねぇ、、今すぐ、、君の笑顔が見たいよ。。
辛いよ、、、逢いたい、、、今すぐ

7:唯 ◆n7RA:2011/06/29(水) 17:29

友達なんてうわべだけ、、、そう、、思った今、、、6月のある夏の出来事――・・・

小学校6年生の頃、、、初めて心から『親友』と呼べる人が出来た
小学6年生にもなって親友が居なかっただなんて我ながら情け無いと今でも思う
けど、その親友が出来るまでは私は本当の友情を知らず、上辺だけのとんだ、なれ合いをしていたような気がする。。
我ながら恥ずかしい

その親友の女の子をAとしよう。Aとは5年生から初めて友達になり、よく遊ぶ仲だった
決して親友と呼べるにはまだ先だったが。。

長いし、、今日はここまででいいか。。

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新