高校の演劇部です。
今回衣装で使う野球帽の天ボタンが取れてしまいました。キャストの演技中です。
カチッとはめるタイプっぽいのですが、何故かそこのはめる部分がぽっきりと折れてしまい、非常に困っています。
先生からの借り物ですし、明日が本番なので、今日中に何とかしないとほんとにヤバいです。
よろしくお願いします
というか、明日朝一で学校に言って、素直に言えば新しいのに変えてもらったりしないの?
6:匿名 闇。:2018/04/07(土) 22:13>>4まあやらないよりはやった方が良いよ多分。
7:影。 影。:2018/04/07(土) 23:07だな。…で、イッチ全然姿現さへんけど。
8:匿名 闇。:2018/04/07(土) 23:09そりゃもう本番終わってるだろうし来る必要無いと判断されてるんじゃない?
9:影。 影。:2018/04/08(日) 02:15 へ?
……………うわ、投稿日時見てなかった。
なにをしている、俺は…。
終わってるやんけぇぇ!!
ずっと明日が本番なんだなー、どうにかしないとー、とか思ってた。うは。
画像|お絵かき|長文/一行モード|自動更新