FGOのストーリーについて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2022/09/20(火) 15:41

最近FGOを始めて、これから1.5部の下総国攻略を進めようとしています
プロローグ的なところで、チラッと「武蔵ちゃん」というサーヴァント(?)の存在が仄めかされたのですが、これまでのメインストーリーには一切出てきてませんよね
それについて調べたところ、体験クエストの内容のことだということが分かり……
これ以前にも、1部の最後に巌窟王が突然出てきたりして訳分からん状態で進めていたのですが、そちらもレアプリズムで解放できるクエストの内容を踏まえているものだったり……(ソロモン攻略の際の、巌窟王以外のサーヴァントは当時のイベントに出ていたサーヴァントだと後に分かりました)

こんな感じで、FGOのメインストーリーは、それだけを進めていても「誰ですかこのサーヴァントは……」となるものだと分かったので、メインストーリーに加え今現在でもできるストーリークエスト(体験クエストなど、レアプリで解放可のものなど)を含めて、攻略すべき(読むべき)順番を教えて欲しいです

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新