夢で浮世にさようなら / 〆 

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:  ◆k.:2020/05/07(木) 17:50




( 悪い夢の中でまた逢える? )

    >>0002-0003


 

0002:  ◆k.:2020/05/07(木) 17:50




「 悪い夢でいいから、覚めない夢を 」

ひとりの執事のみと一緒に山奥の別荘へと飛ばされた、家族から嫌われているご令嬢。どうやらそのお屋敷には幽霊が出るらしく…?

  ---

! ) いろいろ盛りだくさんな非募恋愛也スレ!

? ) 酉安価お願いします、 / ロル形式不問。長さは短~中目安 / 亀レス◎、ゆるく長くだらだらり…


  

3:  ◆k.:2020/05/07(木) 17:51




令嬢 / 訳あって家族から嫌われてしまい、半ば勘当のような形でお屋敷に住まわされることになったどこかの良家のお嬢様。人を疑うことを知らない。お話してくれる幽霊さんがすき。

執事 / ご令嬢の執事。ご令嬢の家族から、嬢が二十歳になるまでに嬢を殺せと命令されているが、主であり想い人でもあるご令嬢を裏切れない。しかし殺さなければ自分もいずれ殺されてしまう身。

幽霊 / ご令嬢が飛ばされてきた屋敷に住み着いている幽霊。ご令嬢の先祖らしく、嬢と同じく屋敷へ飛ばされ執事に殺されてしまった。自分を裏切らない執事を渇望しており、ご令嬢の執事のことを気に入っている様子。

矢印 ) 令嬢 → 幽霊 → 執事 → 令嬢 …

  ---

屋敷 / 長らく使われていなかったらしい、自然に囲まれた西洋風の2階立て。お屋敷としてはこじんまりした造りだが、3人ほどが住まうには広すぎる。山奥だけど電気やらガスはちゃんとあるし、自動車で山を下れば小さな町があるので生活には困らない。


 


続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新