まふえむのいろいろ【プロセカss】

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:snnn:2022/03/28(月) 03:24 ID:etU

◼︎まふゆちゃんが救われたりまふえむギスったりえむちゃんがわんだほいしたりする
◼︎怪文書\できたよえむくん/
◼︎まともな文章は書く予定なし

2:snnn:2022/03/28(月) 04:02 ID:etU

-宮益坂女子学園-

まふゆ「…ショー?」
えむ「そうです!フェニックスワンダーランドでやるんです!寧々ちゃんと司くんと類くんっていう仲間もいて!次の日曜、空いてたらぜひ見に来ませんか!?」
えむ(はっ!ついいっぱい喋っちゃった…どうしようセンパイ怖い顔したら…)
まふゆ「いいね、えーと日曜の予定は…」
まふゆ(部活はなし、予備校もなし、セカイに行く予定もなし……か。まあ少し気になるし行くか)
まふゆ「予定ないし、見に行こうかな」
えむ「え!本当ですか!?やったぁぁゎぅわんだほーいっ!」
まふゆ「ふふ、わんだほーい…!楽しみだなぁ」
えむ(あ!本当に笑ってる!よーし、ショーではもっともーっと笑ってもらうぞ!)

-放課後 ワンダーステージ-

司「今日はオレが練習1番乗りか!きっと今日は良い練習が………」
えむ「………り……こ…こりコリアンダー!」
司「…えむが1番乗りだったか。やあえむ!今日はいつもより早く来たつもりだったがもう来ていたとはな!」
えむ「あたしだっていつか夢を叶えてやるって!!!」
司「…聞こえてないのか!?おいえむ!こんにちわんだほーい!えむー!?」
寧々「……えむに司、もう来てたん…なにやってんの…?」
類「司くん、いくらえむくんに気付かれないからって全方位わんだほいするのはどうかと思うよ」
えむ「膨らみましたとさ!!…ほえ?みんなもう来てたの?」
寧々「どんな集中力なの…」
類「全く気付かないまま歌い切るとは…」
司「えむ、いつもより早いわ集中するわ…なにかあったか?」
えむ「え、えへへ…実はね……学校のセンパイが日曜日にショーを見に来るの!」
類「えむくんの学校の友達なら何回か連れてきてたけれど…そのとき以上に練習しているね」
えむ「それがねっ!そのセンパイ、全然笑わないんだ……なんていうか笑ってるんだけど、本当に笑ってはないみたいな…」
寧々「あぁ、作り笑いってこと?」
類「えむくんは作り笑いもわかるのかい!?」
えむ「だからね、私たちのショーで笑顔にさせてあげたいなって思って…」
司「なるほど!それならオレ達も頑張らなくてはな!」
寧々「そんな人、笑わせてみたくなるね」
類「僕達はいつも以上に笑顔にこだわろうじゃないか!」
えむ「みんな…!」

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新