愚痴でも呟いてけv(・∀・*)

葉っぱ天国 > メンタルヘルス > スレ一覧キーワード▼下へ
1:シニカル鋏君@詳細不明:2013/09/01(日) 08:34 ID:i-YZ2

お初v(・∀・*)

スレ名の通り、適当に愚痴を呟いていくのだ(` ω ´)

聞くぜwwwww

2:匿名さん:2013/09/01(日) 22:25 ID:Il2

初めまして。

重たい話かもしれませんが、自分はかなりの不細工です。

そして、ある事情で実家から追い出されて1人暮らしをしてるのですが

明日から仕事の研修に行きます(とは言っても採用されたわけではありませんが)

でも、正直怖いです。

それは、仕事の内容というよりも人間関係です。

多分、また孤立すると思います。

過去に顔の不細工と孤立を理由に仕事を数ヶ月で辞めてしまいました。

それに、大学も中退してしまいましたし、自分自身に腹が立つぐらいです。

今までは実家で過ごしてきたので所謂ニートに逃げこんでたのですが、

もう、逃げる場所がありません。

多分、両親はこれが狙いで計画的に自分を家から追い出したのだと思います。

正直、死にたいと思ってしまいます。

絶望的です。

自分にどうしろと。

働いて食って寝る。こんな生活してても、

1人じゃ楽しくないです。

自分自身、これからどうなるのかなんて分かりません。

腹が立ってしょうがないです。

全て顔なんですよね、結局。

顔さえ、普通だったら普通のレールを通ってたのに。

この話は皆さんからすれば甘えですよね?

3:シニカル鋏君:2013/09/01(日) 23:11 ID:i-jyE

>>2

(;A´▽`A自分はあんまり顔とかきにしないんだがな……

追い出されたー…というものの理由は深追いしませんが
研修にいく気が沸いただけで凄いと思いますよ( ・◇・)?
とは言っても自分まだ子供でしてww偉そうにいえることではないのです…

無理せず頑張るべきですv(・∀・*)
怖いのは当たり前だと思うし、みんなそれなりに緊張してるかと(;A´▽`Aあくまでも自分だけ怖い思いをしている訳じゃないし、人それぞれ考えているとは思います

孤立については直接自分が助けることは、現実をみて不可能です

長く続かないことは長所ではないけど、後悔先にたたずですよ(;A´▽`A全力をつくすことが大切ですから、疲れたらほどほどに休んで、無理しないで

本当に自分は無力です、困っている人の逃げ道を作ってあげることはできません、それが現実だし、変わり様のない事実

でも、貴方が不快でなければ、こうやって会話をすることは可能です(;A´▽`A逆にいえば、それしかできません

死にたいと思えるなら正常ですよv(・∀・*)最悪な逆境がない人生はつまらないでしょう?

誰だって占い師じゃないからこれからどうなるのかなんて分かりませんよ(` ω ´)それが面白いのです

結末が分からないゲームをクリアしたときは嬉しいしねv(・∀・*)時にはゲームが進まなくて投げやりになることもある

全て顔は間違いですよ。今の現状に光が刺さなかったら何かストレスが発散できるものを用意しないと

顔さえ、普通だったらも少し違うと(;A´▽`Aバッサリ言いますけど言うことの聞かない性格のせいで悩んでいる人も多々おります

甘えですよね? という疑問の答えは、誰よりも貴方がわかるはずです

( ´▽`)明日、どうか無理せず、頑張ってください!

長文 誤字脱字見逃してください…

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新