誰か聞いてください

葉っぱ天国 > メンタルヘルス > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名さん:2014/07/07(月) 10:40 ID:D7k

私は今日学校をズル休みしてしまいました。

最近ほんとうに学校が嫌です。
まず、部活が嫌で私は吹奏楽部に入っているのですが、今年の1月にそこそこの成績を残しました
それから皆やる気が出始め今年のコンクールは絶対金賞!と意気込んでいたんです。私も最初はやる気があったんですが今はもうやる気がなくなってしまいました。
顧問の先生が嫌です。私が出来ない所があると「え?!な、何で出来ないのっ?」と嘲笑いながらオーバーリアクションをしたり音合わせの時とかも「その音高い!」と言ったりしても実際チューナーを見たら
低かったりするんです。それに楽譜や楽器を決めたりするのも遅かったしこの前なんか「4時に合奏!」と言ってたのに先生が来たのは4時30分でした。
次に同じ部活の同級生が嫌です。合奏が終わったあと出来てなかったこ達に「もー!ちゃんとしてよっ」と怒ったりするのはまだいいんですが
私が「でも○○は(私の担当している楽器)はスラーしにくいねんもん」と言うと「はぁ?練習したらいいだけちゃうん?そんな愚痴言うんだったらもっとしっかりしーよ!」というんですが
その人のお気に入いりの子が「でも、ウチの楽器スラーしにくいんやけ

2:匿名さん:2014/07/07(月) 10:40 ID:D7k

ごめんなさいミスです

3:匿名さん:2014/07/07(月) 10:47 ID:D7k

続きです。
そうお気に入りの子が言うと「そかそか。大変やな〜、気持ちわかる」と言うんです。
ちなみに私は真面目に練習しているつもりです。
そして、後輩も嫌です。例えば部活のときに私だけお喋りに入っていなかったら何か勘違いしてるのか私の方をにやにやしながら見て「かっわいそぉ〜!」と言ってきたり先輩が目の前にいるのに思いっきり先輩の悪口とか言ったりします。

もう、限界です。私はどうすればいいのでしょうか?

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新