雨の日に橋下で僕らは語らう〜3米(3個目)〜

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧キーワード▼下へ
1:梓邏◆/zE hoge:2021/02/25(木) 16:53 ID:hnc

https://i.imgur.com/RnX2PCl.jpg

梓邏と遥架の専スレです。
上記の2人以外の方は乱入・閲覧を禁止させて頂きます。
基本hoge進行。
荒らしはもちろん駄目です。

47:遥架◆5Laak.I hoge:2021/04/12(月) 16:56 ID:07g

頑張れー!!
なるほどね……そりゃめちゃくちゃ綺麗なわけだ
ちょっとならなんか尚更いらなくね?っていうね。もう終わった話だけどさ
たしかにね ダメージ皆無 ならいいかも?(字余り)
でも4人とかだよね?なら普通くらいじゃない?
何事も過度なものはやめていただきたいですな
あるある、2次元のお嬢様は大体髪長いもんね
いる気はするんだけどなぁ……多分私達の友達は皆常識があるから変な小文字とか使わないだけ、みたいな?
朝ご飯も美味しいものをご馳走になったしね笑笑
確かにめんどくさそう。借りてた時は持ち運ぶのは持ち主さんがやってくれてたからねぇ……
よっぽど売れっ子にならないと難しいだろうなぁ。それだけ稼げるのは本を読まない人でも知ってるような人とかなんだろうね
それなら時間の問題な気がするね。高校三年生は望まないぼっちになっていただきたい……
おお、良かったね!でも一難去ってまた一難ってやつか。まあ奴みたいな何もしてないのになんかしてくる奴ってそんなにいないと思うし。見方によっては前のクラスよりはマシそう……?
ありがとう!m(_ _)m
あるある、結局今日も寝たの3時くらいだったしねw
寝よう寝ようって思っても割としたいことがあったりするからね
マジで?毎日30度超えるんだけどなぁ。でも暮らすことになったとしたらちょっと違ったりするかもね……
そうそう、なんなら体育祭とはまた別にスポーツ大会ならぬものまであったからね笑笑
こっちも行事やる気満々なんだなぁっていう日程なんだよね

48:梓邏◆/zE hoge:2021/04/13(火) 07:53 ID:mGk

実際要らないよね。もうほとんど決まってたんだろうし
ヤバイw575思い付かない
基本3人くらいだって考えると数的には同じくらいだと思ったんよ
そうそう、程々にねって感じ
それに性格は完全に良いか悪いかの二択よね(偏見)
なんていうか…アレな人も使ってないから使ってたら本当にレアなんだと思う
いいねぇ滅多に泊まること無いからそういう時って新鮮さを感じる
持ってきてやらせてくれるって優しい人やな…
そうだろうねぇ……最近流行った作品くらいいかないと難しいよね多分
それ難しいんよね…今回のクラス編成地味に仲良い奴同士が多くてさ。私が友達と同じになれたのと同じで奴もね…
マシなんだろうけどマジ疲れる。言ってしまえば前に問題
ちょっと起こしたグループがまとまったのよ……
で、やってる途中に寝落ちしてたり…結局夜中に終わらせるつもりが終わらないww
もしかしたら少し涼しい日だったのかも。何せ行った日が北海道が大停電した時だから
体育苦手を56してくるねぇ……思ったんだけど体育系はまだできるとして文化祭の合唱とか出来なくね?密になりそうだし

49:遥架◆5Laak.I hoge:2021/04/15(木) 21:37 ID:07g

ちょっと遅れたすまぬm(_ _)m
ちょっとの足しにもならなさそうwwww
私も最後かなり強引に575生み出したからね……止めてくれてありがとう((
まあ3人か4人かっていうのが多いよねぇ
確かに「どこにでもいる普通の女子高生」とか言ってる子はそんな髪型してない印象がある
本当にね……むしろ昔の方がいたのかも?
マジで楽しかったwwww
今思えばそうだよね、当時の無礼極まりない私はそのありがたさを分かっていなかった……笑笑
最近流行ったもの……小説じゃないけどkmt辺りかなぁ
まああれは異様に流行ってるからそこまでじゃなくてもいいんだろうけど丁度良さげなのが思いつかん……
友達からも嫌われてしまえばいいのに(おい)
あら、お疲れ様……でもそこは一緒にしちゃった先生が悪いよな……
寝落ちはあるあるだよね。てか寝落ちそうになったらもう諦めて寝る笑笑
そんなのあったっけ……?全然覚えてないわ……
でもスポーツ大会は流石に延期になったわ笑笑
ご存知こちらはかなりカオスなことになっててね、うちの学校は全部活が原則停止ってことになったよ

50:梓邏◆/zE hoge…あの友達さん居なくなったけど大丈夫?もし何か相談あったら言ってなー相談乗ることしか出来ないけど:2021/04/15(木) 23:58 ID:q3A

大丈夫だ、そっちも色々あるんやし
真意はどうなのかは教師しか知らないのであった……
大丈夫wこのままいくと私もネタ切れ起こしそうだった()
そうやね……やっぱ印象つえぇ
もしかしたらそうなのかもしれない
後からでもそれに気付けてるからいいと思う!
あ、面倒なイベントとかだったら持ち主はやらなくて済むし、やる方は楽しめるでウィンウィンなのでは……
うーん呪術とかリゼロあたり?
言うな言うなwでも私の友達が「あの人の友達があの人の愚痴言ってたの聞いたわ」って言ってた
個人面談で担任に「あのタイプの人が怖いです」って言ったんよね。分かってくれたわ。もしなんかあったら対処してくれるとも言ってた
同じくw睡眠欲には勝てない
まぁ三年くらい前だからね…
おおw私の方はデカい体育館借りて開催してた
結構だな……でもそっちはこっちより危険あるから仕方ないのかもね

51:遥架◆5Laak.I hogeありがとう、大丈夫!多少つまんないとは思ってるけど辛いとかは無いよ!:2021/04/16(金) 16:35 ID:07g

まあね笑笑
〜THE END〜
私も多分次はなかったwwwww
5人家族より多いのはあんまり見かけないよね
一生気づかないままよりは全然良いよね笑
いや、多分私のやってたゲームとかは一切触ってなかったと思う。小3か4年くらいの話だからもうほとんど覚えてないけどね……
確かにその辺りなら界隈の人に人気って感じがするなぁ。リゼロみたいに原作はウェブ小説っていうアニメも今は結構あるしね
あ、もうそれは終わりが始まってますね、多分……私の言ってた未来もかなり近づいているのでは?
担任がいい先生でよかったねぇ。似たようなタイプが出てきたりするとか無かったらいいんだけど
ね、やっぱり夜更かしするとしてもちょっとは寝たい笑
3年前かぁ……やっぱり覚えてないや((((
でかい体育館は私も体育祭の時に借りたなぁ……まあんまり体育祭って感じのことはしなかったけどね
でも今日吹奏楽部に入ってる友達が「集会あるから先行くな〜」みたいなこと言ってたんだよね。部活はないのに集会あんのかよっていうねwwww

52:梓邏◆/zE hoge:2021/04/18(日) 22:31 ID:q3A

メモ長くなるからこっちで…大丈夫なら良かった。やっぱ友達とかが居なくなると寂しいよね
最後にデッデッ!って効果音つけようww
せやな、そのくらいだけでも「多っ…」って思うよね
そうだったんだ。てか結構昔の事なんやな…
そうだね。そういや例の薬屋も元はウェブだったと思う。なろう系ってウェブなのか知らんけど
そう思いたい……クラス違うから話聞かないけど私が気づかない程度でも良いから下がってくれ(折れ線グラフ感)
本当に良かったよ。何かあったらマジで対処してもらうわ
てか先生と対処の話する前の事なんだけど話しても?
借りてたんだ!体育祭らしく無い体育祭とは…
ついでに体育祭借りた時は去年なので休んでたからどうだったかの感想は全くもって分かりませんww
ただの顔合わせとかだったりね…私の友達も新一年に顔合わせに集会したっていうし

53:遥架◆5Laak.I hoge:2021/04/19(月) 17:37 ID:07g

うん、寂しいけど毎回寂しがってたらキリがないかなぁと思って笑笑
これで綺麗な終了の完成だぁwww
小5にはお母さんのお古のiPhoneがもらえたから借りなくても好きなことができるようになったんだよね
そういえばそうだったねぇ。なろうはウェブとして認識してるけど違うのかな…?
それ物凄くちょっとじゃない?ほぼ減ってなさそうw
その先生ならクラスが変わっても対処してくれそう((
どうぞどうぞ!
なんか全然走らなかったし集団演技的なのもなかったんだよね。どちらかと言えば文化祭っぽかった。文化祭を兼ねてだったからそう感じたんだと思う
休んだって言ってたねぇwwwなんかリレーで負けて萎えたって友達が言ってたみたいなこと言ってたよね(ややこしい)
なるほどね、顔合わせもあったりするのか。顔合わせなら時間も大して使わないだろうから納得かも。

54:梓邏◆/zE hoge:2021/04/20(火) 13:09 ID:3as

キリがないかwでもそういう気持ちも大切……なんかね?
ワーイ‼キリ良いね!
結構早い時期からiPhoneとか使ってたんだね、羨ましい。私がiPhoneにゲームとか引き継いだの中2くらいw遅め
私もそう認識してたけど、間違ってたら嫌だなあって思っただけよ
減らさないように錯誤してるとか?そういや奴の仲良い奴が奴と同じクラスになってたからその影響もありそう
それが本当ならめっちゃ強いww
ありがとう。よくさ、休み時間に他の人の席に座って雑談する奴居るじゃん?私の席の上がプリントで埋め尽くされてる時にさ席勝手に座った人が居たのよ。そこは別にいいとしてその人さ、堂々と腕をプリント達の上に置いたわけよ。別にダメって訳じゃないけど紙とかだし避けないとって思うやん?だから急いでしまいに行ったんよ。そしたらその人が私に「えw怖い怖いwww」って言って逃げてったんよ。急いでたからアレだったのかも知らんけどさ、紙とかめっちゃ置いてる机に何食わぬ顔で腕置く方も置く方じゃない?って思って。流石に散らばってたら自分の物とか置くのって気が引けたりするからさ……そもそも座られるなんて想定して無かったから片付けてなかったのも良くなかったかもだけど
あー、そっちの学校も兼ねたのね?ただ文化祭味が強かったてのが私のところとかと逆やな
んだんだw例の人にパスなんて無理っすよ
この時期で部活出来ない状態なんだよね?それ以外だったら想定出来んなぁw

55:遥架◆5Laak.I hoge:2021/04/20(火) 16:44 ID:07g

まあ我ながらちょっと冷めてるような気もするけどねw
そうそう、それでゲームとかはやってたけどLINEとかはしてなかった、みたいな感じ。だからちゃんとした自分のやつを買ってもらえたのは高校からだったりする
なるほどなるほど、そういうことね。
まあ奴ならやり兼ねんなぁ……あんまり意味はなさそうっていうのは触れないでおこうw
あーいるいる、勝手に席に座る人とかもいるよね笑笑
うえぇ……なんか、人としてあかんやん……怖い怖いwwwっていうより先に人としての常識を備えてほしいなぁ。高校生にもなってそんな常識も備わってないお前の方が怖いよっていうねwwwwしかも逃げるとか謎すぎて。そう言って逃げるのが失礼とか思わんのかなぁ。座られる前提の人なんていないだろうしそれは仕方ないよ……これは腕置いてた方が悪いなぁ。
まあ体育系と文化系なら文化系のことを優先しそうな学校ではあるから納得はしたw
マジでそれに関してはクラスの人が不憫だったもんね……
そうそう、今日も一緒に帰ってたし笑笑
顔合わせって発想はなかったけど言われてみればめっちゃ納得できるwww

56:梓邏◆/zE hoge:2021/04/20(火) 22:38 ID:q3A

そうかな?文字面だけだからそうなのかも知れんけど私はそう思って無いよ
なんだかんだで色々な機能・アプリをiPhoneでやるのってちょっと歳とってからよね
本当にねw多分意味ないわ
聞き手の是非を問わずに他人の黒歴史言うくらいだし。私みたいなあまり人を好まない奴に対してなんて「失礼」の“し”の字もないんでない?笑ってそのセリフ言ってたくらいだし。いやある意味本当に怖かったわ。本当に想定外
あ、プリント達は無事でした
そうなんだ…いいね、文化が強くて…私んところは多分強いとか無い。どっちも取ろうとするからね……(^^;;
まぁもう終わった事…って思いたいけど今年も嫌だわ。上記の人とか居るからまた、ねぇ
よく一緒に帰るんだ。帰る人居て羨ま
謎?が晴れて良かったよ。晴れてるのかは知らんけど
たまたま新着見たんだけど、遥架が嫌って言ってたやつ私も嫌だわ。凄い同感した。ついていけないのって本当に面白くない。ちょっと違うかもだけど、元から知ってたりハマってる物の話でもついていけない事が私は良くあるのにそれ以前にそもそもを知らないってもっと辛いのでは?って思った…勝手に触れてすまん

57:遥架◆5Laak.I hoge:2021/04/20(火) 23:02 ID:07g

そんなことはないか、それは嬉しいなぁ。喜んでいいことなのかは分からんけどw
周りは中学からやってたなぁ。部活の打ち上げの時とか皆携帯触っててマジで暇だった記憶が……w
もうちょっと全体的にそういうのが上手ければ話は別なんだけど……今までの話を聞く限り、ね((
いやぶっちゃけ奴よりやばい人っていう匂いがするwもう失礼という言葉すら知らなさそう()
プリントと梓邏本人が無事ならもうそれでいいや……生きていく以上あたおかからは逃れられぬ……
文化が強いのはいいけどほとんど観戦だけだったからなんか味気なかったwどっちも取ろうとするなんて欲張りな学校やなぁ……笑笑
そう考えると結構基地外率高いな……ちょっと前のレスの書き方的にやばい奴がまだいそうやし早くも奴を上回りそうなあたおか登場しちゃったし……
まあその子は電車で帰る子なんだけどね。他にも4人くらい途中まで一緒に帰る人がいたり
おお、まさか分かってくれる人がいたとは……ね、ついていけない話だし出来れば私の席から離れてしてほしいけど流石にそんなことは言えんし。だから席替えするまで待つしかないかなっていう。
あるある、知ってることでも推しとかが違えば「何の話?」っていう話になっちゃう時とかもあるしね。
とりあえず隣のクラス行ったりなんなりして暇潰ししたり1人の時間作ってだらぁとしてたりはする笑
ここで話してる時点で触れられても大丈夫な話ではあるからね、お気になさらず〜!

58:梓邏◆/zE hoge:2021/04/21(水) 01:14 ID:q3A

ややこしいよねそこら辺w元の内容は悲しいけどそれとはまた別だから大丈夫なのでは
わ、ガチで持ってない人が暇なやつw
うん……(´・∀・`)もう、ね。…うん(語彙力の消失)
もうすでに私の中では同じくらいのレベルよ。奴が裏なら今回は表のヤバ味がある。いや案外あるんだよね、って言っても恒例の仲良い人限定
逃げられない現実は辛いねぇ。ただまだ4月…超不安
観戦だけなのは一緒かも、特に去年は。コロナない時の体育祭は出番ない時は自由だった。欲張らなくていいよって感じw行事が苦手なんよね
いやキチ率高は合ってる。4月だけどもう疲労困憊ww確か言ったよね他クラスの友達に「お前のクラスヤバイ」って言われたの。実際あまりいいイメージのある人が少ないらしいし。頼れるの先生と例の友達しかいない
結構居るんだね。私は一人居るけどたまにしか帰れない
せっかく話す人が近くなったのに知らん事ばっか横で他の人と話してるとついていけない自分への苛立ち(これは私だけかも)と何か疎外された気分にもなってモヤモヤするよね。てかその人達=クラスで良く話す人達で合ってる?
それはまじである!推しが自分だけ違うとかなりの疎外感
あ、一応逃げ場みたいなところはあるのね。良かった
確かにそうか…知られたくなかったら書けないもんね

59:遥架◆5Laak.I hoge:2021/04/21(水) 16:33 ID:07g

難しいよねwwwじゃあ素直に喜びます((((
それ見てなんか嫌な感じ〜って思ったから一応人前ではあまりいじらないように頑張ってるw
すごく可哀想なものを見る目で見てそう(偏見)
陰湿でも正面からオラオラも嫌だなー……
なんで皆仲良い人限定なんだろうwwww
なるべく視界に入れないように頑張れ((
一つの競技だけ出てあとは観戦って感じだった。一応自由だったし携帯もOKみたいなもんだったけど暇だった……笑笑
行事はものによるかなぁ。何であっても途中で飽きるw
わぁお………お疲れ様です。言ってた言ってた。つまり皆の言ってた通りのやばいクラスってことなのか
なんかいっつも帰るメンバーで集まって話してるんだけどね、途中で疲れて早めに帰り道同じ子と帰ったりするwww
そうそう、本当にそれ。話すなら分かる話をしてほしいなぁっていう。よく話す人たちで合ってるよ、ついでに帰るメンバーとも一致してる
結局知ってる話でも同じクラスの子は推しが違うんだよね……分からんでもないけどそこまで好きじゃないからうーん……ってなるっていう
うん、他のクラスに友達いなかったらある意味終わってたかもw
特に某スレの人とか触れる人多いしね……なんか暴言じみてる人もいるからあんまり書けないよなぁっていう

60:梓邏◆/zE hoge:2021/04/22(木) 14:28 ID:9Fw

うん、多分だけどTPOさえ守ってれば大丈夫だ
その心がけ素敵や、私も見習わんと
私がか?だとしたら合ってるかも…w
ヤバさとかそういうのあればどっちにしろ嫌。これって誰でも思うよね
友達とかのちょっとした優遇って誰でもあると思うけどさ、流石に失礼とか常識面では優遇はダメよね
もうすでに頑張ってますよ!wでも席とかのせいで横来る
文化味強くても同じなんや…(まぁ聞いた話だから)
飽きるんかいww
正直もう逃げたいw助けて欲しいわwww本当にやばい。体験オススメしないけど一回体験してみて欲しいわ本当に疲れるからww
そうなんだ…一致か、そりゃ疲れるわな。我儘だってのは分かるけどやっぱりさ分かる話がいい…って複雑だわ
そっか途中で変えたりするんね。むしろその方が登下校とかの自由な時はいいと思う
分かるなぁ、でもこっちの推しの話ばかりだと相手が同じ事になるしって…面倒くさっw
想像でしかないけど本当にクラス嫌になったりしてそう
確かにな。変に書いて絡まれるのはちょっとね…

61:遥架◆5Laak.I hoge:2021/04/22(木) 17:54 ID:07g

TPO大事だね!
もっと携帯よりも友達を大切にする人が増えてほしいなぁ……失礼なことするくらいなら最初から遊びに来るなっていうw(まあ写真見せるとかなら別だけど)
そうそうwww正解なのか((((
うん、悪い意味でのやばい奴とは関わりたくないね
友達には常識あるってよくわからんな……笑笑
だよねぇ……視界に入れようとしなくても向こうはそんなこと意識してないからね……
そうそう、そんなに変わらんと思う笑笑
最初は楽しいんだけど皆が本気になり始めると楽しくなくなるというか((
なんかあったときにお話を聞くくらいしか出来ませんが……逃げたくなったら仮病使ってでも逃げちゃえ、1日くらいならきっとバレないwwwwでも体験はお断りします()
話が合うようで合わない人たちだからね、ずっと一緒なのはちょっと辛いwwwそうそう、やっぱりちょっとならまだしもずっとだからね……笑笑
幸い帰り道が同じ子も似たような思想の子っぽいから結構早めに帰れてたりする
皆と違っていろんなアニメとかゲームが好きってわけじゃないから同じ話ばっかり聞かせると飽きそう、とか思っちゃうしね……難しいわ笑笑
隣のクラスが良かったなぁとも思う時あるけど1人の時間とかもあるしそれなりには楽しんでるので大丈夫w
大体「別にそれ言わんでええやんw」ってことを限りなく不快にして書きましたみたいな内容だし…()

62:梓邏◆/zE hoge:2021/04/24(土) 20:28 ID:q3A

そう思う……けど私色々あったのもあって友達を大事にし過ぎても辛いことがたまにあるから考えさせられる
関わったら最後だと思う……
友達と他人で関わり方を多少変えるならまだしも常識面で変えるのは無いと思う
もうしょうがないのよね、こっちがうまく避けるしかない
あーね!何か周りが盛り上がると冷めちゃうよな
それだけでも嬉しいぞい。だよね?逃げてもいいよね!
うんww言ったの私だけど体験はしない方がいいwww
合うようで合わない…そのギリギリラインがガチで合わないより辛いって感じ。もう無理なら自分からその仲良しグループをフェードアウトした方がいいかも。難しいけどね
良かったね!仲間居なかったら最後までだったかもだし
分かる!私も何かにハマると同じ話しか出来ないからそんな感じの事思っちゃうなぁ
良かった良かった^ ^
うんうん。君、部外の人でしょ?放っとけよ…って。まぁ嫌だって感じてるのは分かるけども

63:遥架◆5Laak.I hoge:2021/04/25(日) 10:23 ID:07g

それは私もそうだね。でもそこまで大事にする必要がない友達(言い方)でもやっぱり礼儀は必要だしね
関わったら社会的に死にそう((
友達からもあんまりいい印象持たれないってことが分からんのかな……
視界に入れなくてもそういう人ってうるさそうだからなぁ
自分と同じような盛り上がり方ならまだうぇーい、って感じになるんだけど方向性が違うとどうしてもね……
うんうん、何度も言うように1日ならバレんよ笑笑
ただ今のご時世使う理由によってはコロナを疑われるかもしれんなwww
ね、一応離脱も考えてはいるんだけどそのうちの1人と席が近いからなぁ……皆普通にこっちに集まってくるしこの席の間は無理そう。
帰り道同じ子も毎日たまりたい精神の子だったらマジで終わってたww
結果好きなものを語り合うことがないというね。まあ無理に合わせる必要ないかなって((
言いたいこと全部言ったら良いわけではないもんなぁ……

64:梓邏◆/zE hoge:2021/04/27(火) 14:05 ID:9Ig

礼儀はね、本当に…
社会だと自分からって言うよりそいつらに56されそう
そもそも友達自体がその部類のだから…なんとも……
うん、そこはもうしょうがないって思ってる(^^;;
ね!それもあるし、半強制的に盛り上がらせようとさせてくるのとかもね……
うーん結構私の学校休む人多いからそれを疑われるのは無いに近いかも。だから休んでも支障は無いはず……
そうか〜じゃあとりあえず今の席の間は頑張るしかないね
離脱は自分のペースでね?
本当によかったねw全員だったら遥架疲れ果ててそう
いいと思う。無理なもんは無理((
せめてやんわりと……言わないのが一番だけどね

65:遥架◆5Laak.I hoge:2021/04/29(木) 10:08 ID:07g

社会で56されるってかwww
友達間でそこが常識になってるってことか、類は友を呼ぶ言いますしね……
まあしょうがないか笑笑
こう、そうじゃない感があると逆に萎えが増すというかw私には私の楽しみ方があんのよって感じ
そんなに休んでるの?それでいいのか高校三年生……笑笑
まあそれなら休んでも問題なさそうだね((((
それが席替えしたのはしたんですけど結局また私の席で食べるのがベストってことになっちゃいましてwww(1番後ろで隣は机があるだけで誰も居ないから当然といえば当然)
本当に無理になったらそうするつもり。
ね……まあ昨日その子休みだったから溜まってるときの「帰るわ〜!」の離脱が難しかったw
でも最近興味のない話に持って行かれないようにしたらまだなんとか話せる人たちだってことに気づいたから当分は大丈夫そう。
別板に関わるのあかんやろ云々言ってたのに1番関わろうとしてきてるのあの人たちだと思うんだ……()

66:梓邏◆/zE hoge:2021/04/29(木) 22:58 ID:q3A

なんていうか、裏で色々やられて突然陥れられたりね
非常識が常識になるってこんなに怖い事なんだってはっきり実感したよwwwその言葉便利でʬʬ( '-' ʬʬ )クサチャン
「え…そうするん?それじゃちょっと(クオリティとか)まずくない?…あ、いいんだ。あ…そう……」って奴か
自分と他人の楽しみ方を上手く調和するのがいいんだろうけどね〜こっちは頑張っても相手がなぁ
休む人はここで問題として取り上げた人に似たような人が多いよ。正直この人らのおかげで楽々休めるってところは感謝してます((
あらら……なんていうか想定外だね。今回は場所的に決まったって感じか…本当席替えって疲れるよね
休まれると色々困難だよねw代わりに言う人が居ないから不安だわな
そうなんだ。上手くやれる事を祈ってます。あ、その時話してる内容から突然誰かが知らない話に上手く持っていく可能性があるから気ぃ付けてな
あらまぁかなり大きめのブーメランが……

67:遥架◆5Laak.I hoge:2021/05/05(水) 01:31 ID:r0I

遅くなってごめんよ〜!
なんかどっちにしろ結局陰湿なのねwww
改めて言葉にしてみるとやばいな、非常識な常識ってw
そんな感じ笑笑
徐々に好きにしてくれていいから私を巻き込まないでくれっていう感じになっていく
いじめられて来なくなったとかいうわけじゃあないのね、単にめんどくさくて来てない感じかな((
まあ休みやすいならいいよねw
弁当の件を除けば結構いい席ではあるんだけどなぁ
多分この日は天気悪かったから「雨が酷くならないうちに帰りまーす!」みたいな感じで離脱したと思う
天気に感謝だわ((((
ありがとう、頑張るわ笑笑
知らない話に持っていかれたらそれこそ隣とか他の場所とかに逃亡するから大丈夫。
そしてかなり深く刺さってますねぇ……www

68:梓邏◆/zE hoge:2021/05/05(水) 16:37 ID:MhY

新スレとか無かったから心配したよ〜
無自覚の陰湿って感じかな…イメージでしかないけど
矛盾じゃんwww「公式の非公式」くらい矛盾してる
あーそれは分かるわ。だんだん巻き込まれるの嫌になるよね〜ある意味周りの気分と自分の気分が反比例してる
3年になってもそういう人居るから普通に心配www
うん、マジでいいよ。周りは気にしないし先生もサラッと「○○で休みです」しか言わないしww
そうなんだ…決めつけも良くないけどさ、いい席になった!って思ったら周りがうーん…ってなる事多いよね
おお!めったに見ない悪天候が逆に感謝されるやつや!!
良かった。てかそうなった時の対策ちゃんと持ってて凄いわ。私何も練ってなくていつも耐えてるだけwww
ただ刺さってるのに自覚して……る?

69:遥架◆5Laak.I hoge:2021/05/05(水) 21:04 ID:r0I

心配してくれたのね、ありがとう笑笑
数日間突然失踪することはザラにあるのでご心配なく!
所謂陽キャと呼ばれる連中の筈なのにやることが陰湿というね……((
公式の非公式wwたしかにwwwww
そうなるのは多分自由が無くなるからなんだろうなぁ、という見解でございます(私調べ)
人生諦めたんかな()
それに電話とかしても結構簡単に「分かりました!」で終わるしねw
あるある、でも今回は周りは別に悪くないのよ、面識こそないけど授業で話すとかになっても多分話せる雰囲気だし場所も良い。ただ隣が空いてたことだけが唯一の不運だと思う((((
雨の日とか普通学校帰る気すら無くすんやけどその日ばかりは感謝したわwww
今のところ隣のクラスか食堂か図書室にでも逃げ込もうかなぁっていう算段です笑笑
ただちょっと遠くまで行くだけでも気が晴れたりするからオススメやで
してなさそう(偏見)

70:梓邏◆/zE hoge:2021/05/06(木) 21:37 ID:MhY

今回はいつもの失踪とちょっと違ったからね…
ただぱっと見陰湿に見えないんよ。何か最初はイジって来たりとかガッツリ表で〜って感じだけどだんだん陰り始めるよねw
でもこれ実在するんだよねww某緑の線(英語)のタイムラインにいるよ。非公式なんだけど公式マークついてるってね
少なくとも私はそれに当てはまるかとwプライベートの自由も取られるし、やる内容の自由も取られる…
どうなんだろwwwでも寧ろ決まってる方が多いかも…
終わるね〜まぁ義務教育じゃないからなんだろうね
ガチでいい席じゃん!隣空いてたせいで溜まり場になるのがマイナス点か…人数にもよるけど私はこの席なら嬉しいかも、集まる人が1人しか居ないからね…
いいところあるやん、雨(何目線)
いいじゃん!てか食堂あるんか
ふむふむ…夏休みとかに実行してみようかな。教えてくれてありがとう^_^
もし刺さってたら誰かが言う気がするし……

71:遥架◆5Laak.I hoge:2021/05/07(金) 00:45 ID:r0I

まあ変な失踪してもよっぽどのことがない限り1週間以内には戻ってくると思うから大丈夫よ笑笑
ぱっと見陰湿じゃないやつの方がぶっちゃけ怖かったりするよね
え、まさかの実在するやつ?そりゃすげぇ((
本番前は必ずと言っていいほど放課後に練習やら準備やらするからなぁ……そこに関してはやる気云々以前に普通に帰りたいw
決まってるから来ないっていうのもあるのかぁ、めっちゃいいやん
でも私のところ中学もそんな感じだったなぁ(ずる休みの前科めっちゃある人)
ただ隣が空いてるだけならまだしも良くも悪くも1番後ろだったことがまた溜まり場になる要因となった訳です。集まる人1人は集まってるとは言い難い((
私も誰か仲良い子と2人だけで弁当食べたいなぁ
まあ自転車通学勢からしたらただの嫌がらせだからね、謎の目線から言われる雨が悪い((((
食堂あるよ〜!梓邏のところは無いの?
いえいえ。夏休みなら涼しいところに行きたいねぇ
そして刺さってる人と刺さってない人で闘いになるんですね……笑笑

72:梓邏◆/zE hoge:2021/05/10(月) 16:25 ID:GVY

うん、安心した…
拡散力は陽の方がでかいからじゃない?陰は一定の人だけど陽は広まってしまって色んな人から〜ってなるだろうし
実在するんよwまぁそういうのは定期的にフォロワーからのイラスト載せてる奴が多いよ
分かるwww「もういいってw」ってくらいやらされるよね
本音「明日本番だろ?力保持のために休ましてや」
決まってるって言っても進学の方の人やで?
マジで?…そういや私の中学もサボりという名の不登校おったわ。ガッツリ髪とか染めてたよ……
まあ確かに後ろってどこの学校も溜まり場になるって感じするわ…私の学校もそうだし
言われてみればwwwせめてもう1人いれば集まるって言えるのかも?
2人で食べるの結構楽だよ。1対1だから気を遣わなくていいし
雨ってタイミング悪いよね。降って欲しい時に降ってくれないし…
昔はあったみたいだけど今は教室になってた。何か教室を食堂の代わりに開放してたらしい
いいね涼しいところ。噴水のある公園とかじゃなくてもっと人のいない涼しいところがいいかなぁ
何か言うのもアレだけどさしょうもない闘いよね(^^;;

73:遥架◆5Laak.I hoge:2021/05/11(火) 16:22 ID:r0I

陽気なのは目立つけど陰気なのはあんまり目立たんから陽気なのに隠れるみたいな感じ?
なるほどね。多いってことは一個や二個ではないってことか((
文化祭は不幸中の幸いで吹奏楽の練習を優先していいみたいなルールがあったから良かったんだけど体育祭は結構熱い時とかにもやるからね……しんどいよありゃ
それもあるけどただただ休ませてくれってねwwww
進学なら勉強とかしてるんかもね……
それはやばいwwwそんな奴は多分ほとんどいなかったなぁ。多分皆普通に引きこもりやってたと思う
そういう席って大体陽の方々がいる筈なんだけど何故かいるのは陰の人間っていう……笑笑
うんうん、3人なら集まるでいけるwww
いいなぁ一対一。やっぱ次のクラスは友達1人だけしか居ないクラスとかがいいかも。
ほんとにね、自分の降って欲しい日には降らんわ笑
弁当持ってきて食べる場所みたいな感じ?
近くにあれば海とか川とかでも良さそうだけど夏だと多そうだもんなぁ。
たしかにwww穏便にやろうぜっていうね……笑笑

74:梓邏◆/zE hoge:2021/05/21(金) 17:05 ID:MhY

来れなくてすまねぇ…
それもそうだけど多分証拠隠滅の度合いとかでない?陽気な人でも度合い強かったら陰湿
キャラ被りとか普通にあるよ。ドッペルゲンガーめっちゃいるwww
やっぱり部活あるとやらなくていい感じなんね。私の友達もそうだって言ってた
体育祭はねぇ…晴れたら絶対練習だからね
同意でしかないわ、授業とかで疲れてるし
ちゃんと勉強してる人は学校来るんじゃないかなぁって思って考えなかったんだけど案外そうなのかな?
平和だったんね(?)そういやその中学の時にその子全く学校来ないからメモ帳に1人ずつメッセージ書きましょうみたいなことやったわ。友達は「コレは逆効果」って言ってたけどどうなんだろう
まぁ端にいた方が目立たないし、案外陽グルのリーダーの席に皆行くから悪くはないよね
良かったwこういう間違いって案外言われないと分からん
そうだね。それは願ってもいいかも。私の学校結構自由に2人ペア作って行動するの多いから、いざこざ無くて便利
多分そうだと思う。私が入学した時はもう無くなってたから推測でしかないけどね
海は確かに多いかもね。川は知らない
皆「スルーして」って言ってるのにね、何で聞かないんだろうね…これ結構不思議よね。よく書き込まれてるから見えるはずだけど……

75:遥架◆5Laak.I hoge:2021/05/23(日) 13:19 ID:r0I

お気になさらず〜!!!
証拠隠滅とか怖いwwwでもそこまでくると陰湿超えてただのやばい人だよね……
複数のドッペルゲンガー……自分2、3人とか怖い(話が違う)
うちのとこは文化系の部活は文化祭の発表があるからそれの練習やら準備のためにやってたって感じ
ちゃんと覚えてないけど暑すぎる時は体育館でやってた、気もする笑笑
いっそのこと前日は休みでもいいと思う((((
レベルの高い大学を狙ってる人はもう学校の勉強じゃ物足りなくなってたりするのかも?めっちゃ想像だけどねw
まあいじめられてとかでもなかったし平和だったのかも?不登校ならまだしも髪染めて学校来ない奴がそれで来る気はせんなぁw逆効果というよりは意味ないの方が合ってるかも。
そうそう、まあ私のところ陽に負けんくらいうるさいからもしかしたら目立ってるかも知れんけど……笑笑
人に言われて間違ってること気づく時ってあるよね
それで言ったら4人組だし奇数じゃないだけまだマシなのかも?
なるほどね……そういう場所って案外良さそうだなぁ、ちょっと1人で行ってみたい((((
川は小学生とかがキャンプに来て泳いでそうなイメージある
きっと高い頻度で書き込まれてることすら知らないような低浮上な人がそういうことを書き込んでるんだよ(適当)

76:梓邏◆/zE hoge:2021/07/17(土) 23:53 ID:wJ6

本当毎度毎度申し訳ない
理由はしょうもないけど一応あるので聞きたかったら「聞きたい」とだけ……

やばいねぇ…もう何がしたいのかわからん、寧ろ教えてくれ(そんな事言ったら死が待ってる)
え、それやばいやつよ。都市伝説なのかは知らんけど数日で死んじゃうってよく聞くし
そうなんだ!でも部活に仲良い子居たらクラスのやつやるよりマシってか良いね
暑すぎる時はってことは普通の気温(?)なら外⁉︎
それは良案w是非生徒会に直訴しに行きましょうww
そこまで想像してなかったわ…たしかに授業が全部大事なやつってわけじゃないしな
髪染めてるやつの友達にだったんだよね。でも普通に変わらなかったから「意味ない」で正解だわ
逆にこちらがうるさかったら陰の方々は居やすいのでは…話してる内容にもよるけどね。私の隣のクラスは陰寄り多いらしくて「寧ろこっちがうるさい」って言ってたわ
ありまくりでは?自分で気づくのって結構後だったりする。直前に警告してくれる人って結構ありがたいのな
それはマシって言っていいと思うぞ!余ってどうする?ってなった時の気まずさ尋常じゃない
確かに!バーベキューのセット持参して焼いてたり…
適当でもそれは言えてると思うよ。あ、読んでないなコレって臭いが文字からするし(?)

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新