心の中の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
799:パンクロッカー:2009/02/01(日) 00:17 ID:WSE

本当にバカばっかしやわぁ〜 なんで俺が書いたレスが消されてるの??
まさるが頼んだのか?それとも低脳な削除人が削除したのか? どうしょうもない奴だな〜www
俺なりにまさるを応援してるレスなのに何で消されるのかが意味わかんねぇし

削除人が気を利かせてやったのかもしれないけど、正直バカだろう削除した奴!!
消した奴は俺に一言あやまれよ! あれは、まさるを貶してる文章じゃねぇだろ?まさか削除人とも
あろう者が、意味を理解できず消したのか? 本当ガキの集まりやなぁ〜(爆)

こんなんじゃ気の利いた応援も出来ねぇし! まぁ まさるはガンバレよ! 応援してるから

それと糞削除人に一言『いい気になって消してんじゃねぇよ あほんだらぁ!!』 


ラン♪Jesus★:2009/02/01(日) 10:59 ID:moonchild [返信]

どこの板の
何てスレの
何番を消されたのですか?


全部 <前100 次100> キーワード