心の中の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
836:まさる(高一) ◆qDdk:2009/02/08(日) 15:51 ID:HGo

死にたいなら勝手に死ねか・・・
カスがほざいてろ!二度とそんな口聞かせないようにするぞ!
それに言うなら俺自信に言えって話だ!

俺のことムカついていようがお前等にはどうでもいいことだ!
所詮人など相手を憎み続ける存在・・・
はっきり言って友達なんて俺にはどうでもいい!
嫌いなら嫌いで十分だ!
何故まだ関わろうとする・・・?
俺は待たなくていいと言ったのに何故待とうとする!
待ったところで無駄なんだよ!俺は何もかも変わってしまった・・・
性格はいっそうネガティブになり人を傷つけることが多くなった・・・
いつか俺の存在は無に期すであろう・・・
その時までは・・・しっかり生きてみせよう

独り言つかれた〜


ラン♪Jesus★:2009/02/08(日) 15:55 ID:。.:゚*:.。Нёιισ。.:*゚:.。 [返信]

相変わらずだな!


全部 <前100 次100> キーワード