心の中の日記A

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
318:まさる ◆KR9U:2009/03/04(水) 06:56 ID:AaA

俺にとって生きることは対して何の価値も持たないと思っている

死ぬことにも対して意味が対してないと思っている

まーそれでも生き続けるが・・・

俺って本当女の人の扱いだめだったな・・・

あーもういい加減自分の馬鹿らしさに腹が立つ

愚痴はもう止め

これからまた普通に過ごして行こう


ラッキー☆ ◆Ikwo:2009/03/04(水) 15:29 ID:vlo [返信]

俺に生きて欲しいと頼むのか疑問に思う・・・ね・・・
当たり前でしょ?
じゃあ逆に聞く。
何でまさるは死にたいと思うの?
これだけたくさん心配してくれる人が居るのに。
じゃあ、まさるは何のためにいじめ板にきたの?
自殺したい人に対してどう思っていたの?
私は、前とても一生懸命生きて、たくさんの人を助けようと思ってるまさるが、
とてもうらやましかった。
ここまで他の人の事を考える人なんか見たこともなかったから・・・
まさるは、どんな人に対しても優しくしてたじゃん。
それなのに、今になったら、死にたい見たいな事言ってたじゃん。
今まで何人の人がまさるにいやされたか分からないんだよ?
私は、まさると一緒に話をしてる時、いやされてるんだよ?
学校でいやなことがあっても、どんなことがあっても・・・
だから、まさるには、元気で居てほしいの・・・
いつも笑顔で居てほしい。
まさるだけにじゃない・・・
いじめられてる人、自殺を考えてる人・・・
そんな人にも、笑顔になってもらいたい・・・
とにかく生きていってほしいと願っているから、生きてほしいと
頼んでいるの・・・
これはあくまでも私が思っていることです。
夏未さんはどう思っているのかは分かりません。
生きてくれるのなら、もう心配ありませんね。
これでもう当分ここに来なくてもすむ。


では又ここで話ができる時に・・・
(退出します)


全部 <前100 次100> キーワード