心の中の日記B

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
455:まさる ◆eysc:2009/03/30(月) 13:34 ID:rS2

別に嫌われたろうが、死んで欲しいとアイツが思おうが今の俺には微塵も関係ない
人は憎まれるべき存在・・・少しでも相手のこと憎いと思ったことがない人はそうそういないはず・・・
だけどどうせなら真実は知りたい。
本当に嫌っているのか、それとも未だ友達なのかを・・・?
だから直接は聞くこと出来ないけど、友達に頼んでことの真意を聞いてもらう約束を昨日した
俺はその友達に自分で聞かないのか?と聞かれた。
その返答は・・・理由とあと一つ恐いと答えた
真実を知りたいのに恐いって思う自分馬鹿だなーと思った気もしたけど・・・

この問題早く終わって心スッキリさせたいと思った自分であった


戸区目ー:2009/03/30(月) 14:16 ID:6ZI [返信]

>>453
の事なのだが、まだ来ないのかい?

あいつから


全部 <前100 次100> キーワード