ぷぅ太君のほぼ毎日日記!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
927:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆I0AY:2011/11/20(日) 19:10 ID:H9Y

よろしく♪

ここやったら、毎日でも話せるもんな☆ミ


ってか、なんで「ピーマンラブ」にしたん??
>>ピーマンラブさん


りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆I0AY:2011/11/20(日) 20:57 ID:H9Y [返信]

はいはぁーい♪
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) です♪

今日は、昨日のソフトバレーで疲れていたのか、1時(お昼です。)まで爆睡してました。((笑

そしてお昼に久しぶりのマクドを食べました。

またまた太るではないかっっ!!

そして、うちは自分の部屋の掃除をしていました♪

まだ、半分も終わってないけど、これから頑張っていきます。
でも、結構キレイになりましたよ♪

そして、夏〜秋にやっていた、「絶対零度」を今日、親子で見終わりました。

うえとあやsはかわいいね。うん。かわいい。

前までそうは思わなかったんだけど、最近ミョ〜に可愛くて。

ちなみに今日の晩ご飯は、蒸し鍋でした♪

やっぱり蒸し鍋はハズレなし!!
イツ食べても美味しいです
 
     ヾ(@~▽~@)ノ

ちなみに、 は、福岡のころの友達です。

うちが誘いました。
仲良くお願いします。←お母さんみたい((笑

っという事で、



では。
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) でした。ヾ(@~▽~@)ノちゃむ


りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆I0AY:2011/11/20(日) 20:59 ID:H9Y [返信]

間違えました。

>>927ではなく、

です。


全部 <前100 次100> キーワード