あっくんの日記4thキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
235:あっくん ◆D./k:2010/12/14(火) 21:15 ID:5nM

では今日の日記です^^

まず三日坊主じゃないことに拍手だなー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

今日は、40分授業でした♪
時間が過ぎるのあっという間><

テストもわんさか返ってきました!
今日の分では情報が一番良かったw
てか今回のテストで一番いいかもww

ちなみに、得点は…うぅぅぅぅぅぅん点です^^(笑)
え、何?肝心な部分?知りません^^w

そして久々の弁当ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
スイートポテトが入っていました><
最後に残して食べました♪

そしてそして部活。
筋肉痛が朝から痛くて痛くて( ; ̄ω ̄)ゞ
まず肩でしょ?んでケツと太ももww
座るのも立つのも一苦労。
なんかおじいさんみたいになりましたw

動きも微妙でしたorz

明日はまた40分授業です^^
テストがいっぱい返ってくる。゚(PД`q。)゚。

覚悟してます!(笑)

それではみなさん御機嫌よう
(* ̄▽ ̄)ノ~~ アデュー♪

P.S.
来年1月下旬はYUIさんの新曲「YOUR HEAVEN」
が発売なのです♪
来年の1月は新たな気持ちと誕生日、そしてYUIさんの新曲で充実しそうです♪
あ、あと修学旅行も^^


。*°雪 。*° ◆YUKI:2010/12/15(水) 17:25 ID:Oo. [返信]

あっくん、情報83点なの〜!?

     ヤッタネ!! ヽ(´▽`)/オメレトー♪♪


サッスガ得意教科だね〜(*'-^)-☆



…で …世界史19テンって

赤点になっちゃわないの…(´`;)?

追試になるってコト?(何点以下が追試?)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ