ぷぅ太君のほぼ毎日日記!ぱぁとA!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
883:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/03/24(土) 01:08 ID:H9Y

はいはぁーい♪
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) です♪

祝☆初めての○○〜

はろちるーっ(*´ε`*)//

今日は、初めて子供だけで遠出をww
天王寺と難波に行って来ました♪
まず、天王寺に。。。
ついた瞬間、お昼ご飯探し・・
まぁ。マクドにしようって行っていたのですがね((笑
うちは、ポテト(M)とジューシーチキンセレクト(1本)です♪
ナイトはむっちゃ食べてたww((笑
朝、ちゃんとストッパ飲んできたのにお腹痛・・・
うぅ〜ってなってました(笑)

そして、アニメイト!!
結構楽しかったです♪
意外と、びっしり商品が置いてあってビックリ!!

そして、難波!!
うちの楽園です〜♪
まず、難波に来た記念にナイトとプリクラ・・・
ふふ・・・(ま。ここは秘密という事で・・)
そして、NMB48のオフィシャルショップ♪
うちは、かんちるのうちわ&かんちるの折りたたみミラー&かんちるの生写真(12弾)を
買って来ました☆ミ

楽園です〜

コチラは、アニメイトとは正反対で所狭しと商品が置いてあるわけではありませんでした!

また、お母さんに連れて行ってもらいます♪

その日までお楽しみに・・・

ちなみに、今日は従兄弟(弟)が泊まってます♪
・・今は爆睡中ですがzzz

もう寝るので♪

ばいちるーんっ(*´ε`*)//
っという事で、








では。
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) でした。ヾ(@~▽~@)ノちゃむ


雪比奈 ◆PbFo:2012/03/24(土) 21:43 ID:1nc [返信]

アニメイト、楽しいでしょ?

最近、アニメイト行ってない。。。
最近はアニメより乙ゲーにはまっており、アニメ雑誌を買うより乙ゲーの雑誌をww
なので、お金の消費が激しい今日この頃。


全部 <前100 次100> キーワード