ぷぅ太君のほぼ毎日日記!ぱぁとA!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
913:ナイト ◆0fwo:2012/03/26(月) 21:48 ID:F3I

どうもこんばんは


先週の金曜日

りまくまの言ってるとうり行ってきました
我々の楽園(天国)

アニメイトに行ったら、黒執事や銀魂、、テニプリ、青エクなどの
新学期に備えての新たな商品がいっぱいおいてあって

むっちゃ欲しかった・・・、ケドお金が!!

なので、輪るピングドラムのキーホルダー2つと青のエクソシストのカードを
買いました!!

帰りの電車の中で輪るピングドラムのキーホルダーをあけました!!
すると、私の好きな 冠ちゃん(高倉 冠葉)と
          プリンセス
が当たりました!!

むっちゃうれしかった!!

家に帰ってから、青エクのカードをあけると
シークレットのところにサインが!!
その瞬間「よっしぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
と叫びました!!

あ〜〜〜、嬉しかった!




中学の筆箱どうしよう・・・・。

アニメイトで買うべきか、どっかのお店で買うべきか・・・・。


雪比奈 ◆PbFo:2012/03/27(火) 10:01 ID:GwA [返信]

サインって、声優さんの?


全部 <前100 次100> キーワード