皆で、日記を書こう!「友達いっぱい作って仲良くしよう!」

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
1:綾姫 pwwje-m83785@ipone,ne,jp:2012/03/23(金) 09:14 ID:GNI

こんにちはーここの、管理者?の{ペンネーム}星空 綾・・・・綾姫だよん!
ここの・・・皆で、日記を書こう!は、いあば、交換日記みたいなもの!!
だから、今日あったことをー全部、打ち明けるのー
でも、秘密にしたいことは、秘密にしていいけど、うそは、禁止!!
うちの、プロフを教えとくね?
1、佐藤 杏香といいます。・・ペンネームは 星空 綾です。綾姫と呼んでね!
2、好きな人は、います。けれど、名前だけは、勘弁してくれ!!
3、今はまっているのは、小説です
4、好きなスポーツはバドミントンです。
5、動物は犬が好きです。{今、犬5匹飼っています。}
6、今、はまってるコミックスはほとんど、ちゃお・ショウコミ・リボン・チーズ・なかよしです。
7、ほしいものは、1金2、ゲームソフト{psp}3、服です。
8、集めたいのは、友達でーす!

  だ・か・ら!この、皆で、日記を書こう!に入ってください!!
  そして、いっぱい、友達作ろーう!!
   これから、よろしくね!


全部 次100> キーワード
名前 メモ