皆で、日記を書こう!「友達いっぱい作って仲良くしよう!」

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
6:綾姫 pwwje-m83785@ipone,ne,jp:2012/03/23(金) 17:18 ID:GNI

んじゃ、私の今日の日記でーず!!
 私、朝8時から、ずーと、これをしていまーす!!
 これって、とっても、面白い!!
 そんな時、お母さんが!!帰ってきてしまいました。
 「このままでわ!」と思い、すぐさま、パソコンを消しました。
 けれど、遅かったみたいで、きつく怒られました。
 お母さんは、しばらくたって、また、仕事に行きました。
 私は、その隙を狙って、また、パソコンを、し始めました。
 これの、2回目は2時からやっています。
 今でも、お母さんが、帰ってくるのかと思うと、怖いです。
        えっとー今度から、皆の日記、ここに、かいてね?お願い!!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ