ω・)/且〜ひだまりcafe

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
7:チッチ ◆99js:2012/04/22(日) 02:04 ID:i-Cck

とりあえず頑張って書いてみます。
↓↓↓↓
親愛なるチッチちゃんへ

あなたにお手紙を書くことにしました。

どうしてそうなったかというと(以下・・・略) ということです。(笑)


あなたが成りたい自分に近づくことを応援します。

えっと、


理想の私は、少しキュートで親切で、彼のハートに寄り添えられる思慮深く痩せていて笑顔がの可愛いい大人女子です。(森Girl)

チッチちゃんは、 女子アナみたいで可愛いいです。

お天気お姉さんのように、オシャレさんで男性との会話もウイットに富んで、彼にドライブデートに誘われちゃう。 一緒にいると癒される素敵な女の子です。


これからも頑張って下さい。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ