魔王オルゴ・デミーラの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
2:オルゴ・デミーラ:2012/05/09(水) 20:56 ID:dt.

5/9(水)
【おう…こえぇ…】

今日は、授業参観がありました。母が来ていました。獲物を狙う獣のように、目をランランと輝かせこちらを監視していたので、硬直しながら授業を受けていました。

隣の女の子は、ヤクザ(あだ名)です。ヤクザはとんでもなくでけぇ家に住んでいます。顔はまあまあ。授業中に少しでもうるさくすると、舌打ちします。たまにものすごい座り方で周りの人たちを威嚇しています。恐ろしい…。

そして、私の後ろの席に座っている人も女番長(あだ名)です。ヤクザとレディースを組んでいます。おう…こえぇ…。その二人に逆らうと精神的ないじめが待っています。ギャー!!

私の斜め左後ろはS君という、少し障害です。女番長(顔は美人で、勉強ができる)と席が隣です。給食のときだけきます。給食の時は席を向かい合わせにするときもかなり怖い…。S君だけかなり机をはなして孤立させるのです。怖い…。S君は障害なので給食の食べ方が汚いです。

女番「きたねぇな…!」ガン!(S君の机を蹴る。)
ヤク「消えてほしいな〜」(口癖)

そんな会話を隣で聞いてる私…。                      


全部 次100> キーワード
名前 メモ